| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sルパン三世 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sルパン三世

OLYMPIA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< Sルパン三世 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スロット史上1番 誰が勝てるの? さん 2023/02/07 火曜日 14:03 評価 #5510484
強チェ確率1/800強ベル確率1/2000、ボナ確率1/600、AT非搭載
史上1番のクソ台

  1. 冷静麻子 さん 2023/02/07 火曜日 18:46 評価 #5510529

    AT機なのにAT非搭載とはこれ如何に?

    リアボと疑似ボの違いも知らないおマヌケさんなのかな?
  2. ましろ34 さん 2023/02/09 木曜日 12:37 評価 #5510996

    ボナ確率が天井超えてるのは、、、笑
    嘘はよくないよ、、
  3. melmex さん 2023/02/22 水曜日 00:55 評価 #5514003

    みんなからボロクソ言われていて草www.

返信する

マモーフィーチャーについて ソラの音 さん 2023/02/01 水曜日 02:56 評価 #5509013
初めてマモーフィーチャー突入しまして、860枚位でしたが、平均どれ位なんでしょうか?
860枚消化中に3連チェリー10回位引きましたが1度もストックせず。
3連チェリーってストック率10%位なんですか?
完走を期待しましたが大して伸びませんでした。

  1. 冷静麻子 さん 2023/02/07 火曜日 18:49 評価 #5510531

    解析サイトとか調べました?

    調べて載ってなかったならここで訊いても時間の無駄でしょ。
    現にここまでレスないし。

返信する

チャレンジタイム LAZ さん 2022/12/09 金曜日 18:32 評価 #5498782
チャレンジタイム中に弱チェ
ルパンへ発展→7停止せず
そのまま終了しました。

どのサイトの解析見てもCT中のレア役は上乗せ確定(継続)となってますが、何故でしょうか?

  1. LAZ さん 2022/12/09 金曜日 20:32 評価 #5498807

    後、AT突入時にマモー周辺がレインボーで突破したらGSHでした。
    GSHの天井が7.14.21と振り分けがあるのでしょうか?
  2. LAZ さん 2023/01/08 日曜日 11:07 評価 #5504334

    あ。


    打-WIN終わっとるがなw
    ------------------

返信する

最近デビューしました。 城秀暁 さん 2022/12/04 日曜日 04:36 評価 #5497608
今頃ですが最近ルパンがおもしろいな~と思い打ってます、しかもあまり負けてません、がちょっと気になるのがボーナス引いて仲間参戦、五右衛門すらほとんど行きません、次元すら行かないことが……たまたまタイプライターやリーチ目などで助かってますが、五右衛門参戦ってそんなにハードル高いのかな?次元、次元、五右衛門、五右衛門、五右衛門で5回スルー、50%を3回も外すかな?ヒキがいいのか悪いのか?

    返信する

    完走の感想 ロゴ さん 2022/10/04 火曜日 18:15 評価 #5485097
    フリーズ→完走から引き戻し3回で4000枚出ました。

    上位ATはフリーズ時はストックがたくさんあるので(それでも結構打ってる時はこれ1000枚超えるかどうかじゃね?って感じでした)なんとか成りましたが、高継続ってストックに関して高確率になってるだけですかね?ラストの5Gで引き悪いとすぐ落ちますね。。

    他機種同様、獲得予定2千枚超えるとポチッとボタン押してエンディングに入るみたいでしたが、そこで流れるアニメがくそしょぼでした。何の意味もないしいや、ルパンってかドラゴンボールやん。。みたいな。あれ逆に皆さんに観てもらいたいです。


      返信する

      神の領域から神の頂き Rune777 さん 2022/09/28 水曜日 10:26 評価 #5483777
      9月27日に、またsルパン三世を打ちましたが、タイプライターで俺の名はルパン三世が文字化けして神の領域に突入しました、その後神の頂きに突入しました。通常時から神の領域に突入する確率はどの位の確率なのか分かる方がいましたらご教授お願い致します。
      1. 世界の岡崎産業 さん 2022/09/28 水曜日 20:27 評価 #5483869

        解析サイトによると1/98000くらいだったような?
        多分本前兆時の一部だと思います
      2. Rune777 さん 2022/09/29 木曜日 09:42 評価 #5483966

        1/98000って、GODよりもレアだという事ですかね。

      返信する

      神の領域 Rune777 さん 2022/09/13 火曜日 15:21 評価 #5480538
      9月12日にMHにて、sルパン三世をまた打ちましたが神の領域に入りVストックを13〜14ほど獲得しましたが、マモーフィーチャーにはいたらずvストックをルパンフィーチャーで消化してしまいましたが、どうしたらマモーフィーチャーに入るのか知っている方が居られたらご教授お願い致します。
      1. 無妙@ さん 2022/09/13 火曜日 22:57 評価 #5480644

        解析サイトに詳しく載ってるけど、上位AT(GSH)の5連目のチャレンジタイム中、弱チェで6.3%、強レア役で20.3%、リーチ目で33.2%などの抽選しています。
        他のチャレンジタイム中だとリーチ目でも5.1%しかありません。
      2. Rune777 さん 2022/09/18 日曜日 13:36 評価 #5481607

        ご教授ありがとうございます。GSHに入る?事が有りましたら、挑戦して見ます。

      返信する

      ヒーローボーナス ありえんやろ さん 2022/08/24 水曜日 17:35 評価 #5475630
      ヒーローボーナスで次元星4対決で対決中に強チェリー負けこれはダメでしょ
      じゃあなんなら当たるん?


        返信する

        Sルパン三世 Rune777 さん 2022/05/24 火曜日 15:56 評価 #5455234
        5月23日にまたSルパン三世を打ちましたが、今回も約1700枚ほど出ました。皆さん言う通りあまり出ない台なのか、たまたま、俺の運が良いのか解らなくなっています。ちなみに前回は6000円で約1700枚、今回は4000円で約1700枚を出しました。

          返信する

          Sルパン三世 Rune777 さん 2022/05/14 土曜日 14:25 評価 #5453162
          5月9日に、Sルパン三世を打ったのですがVストックは4つで、後は全リールで7を揃えろと液晶に出現しそこそこ揃い、全部で約1700枚を叩き出しましたがマモーを倒した訳ではないので、どなたか詳しい事をご教授願えませんか?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT