| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5437289】が含まれるスレッド

ラッキーニャンバーに ウィンどん さん 2022/02/24 木曜日 15:12  #5434564
示唆はあるんでしょうか?
7と7だった時にボーナス引いてて+100だった事がある(真ん中はキャンセルして見逃しました。ユニメモでは「特殊」の分類になっていた。)のと、6と6で真ん中無しの+66だった事があったんですけど……6確だったりしないかな?(笑)

5や6のぞろ目かつ真ん中がブランクって出たことありますか?

  1. お芋BIG さん 2022/02/24 木曜日 17:44 評価 #5434602

    LN、意外とでかい数字が選ばれてましたが、6回の少ない試行ですがゾロ目は無しでした。演算子は+と×とブランクが均等で意外と乗る印象でした〜※推定設定1
  2. ウィンどん さん 2022/02/24 木曜日 23:09 評価 #5434707

    数字部分は、4以下は無いんじゃないですかね。
    +でも最低10ゲームは上乗せ……という事にしてあるんだと思います。
    ×やブランクが意外と多かったんですよね〜。打つ前は「+ばかりじゃないの?」と思ってて、良い意味で裏切られました(笑)

    マッピーはラッキーニャンバーが超重要な台ですね。いかにボーナスをATに絡めて、無駄なくラッキーニャンバーを経由する3の倍数セット数まで繋げる事ができるか?……というゲーム性だと感じました。
  3. お芋BIG さん 2022/02/25 金曜日 22:31 評価 #5435018

    LNが重要なので、初回BIGでMR入りするかどうかでかなり展開が変わりますよね〜HSMBBも引ける可能性高くなるわけですし!菱形のプレッシャーが一段と増しますね笑
  4. お芋BIG さん 2022/02/27 日曜日 13:08 評価 #5435450

    本日7と7引いて77でした〜
    ゾロ目は+否定とかだったら良いですね!
  5. えんぞ さん 2022/02/28 月曜日 17:55 評価 #5435786

    LN時下パネル消灯したから何引いたかと思ったら、リールはハズレで150飛んできました。
    何も引けなくても振り分けあるのは良いですね
  6. ウィンどん さん 2022/03/01 火曜日 18:36 評価 #5436031

    ラッキーニャンバーの振り分け抽選の詳細が公表されてますね。
    左右それぞれ5〜9までほぼ均等、真ん中は成立役に応じて振り分け比率が変わります。
    はずれだけは、かなり振り分け寒いので、はずれ以外を願ってレバーですね。
  7. たつぼんぼん さん 2022/03/06 日曜日 22:34 評価 #5437289

    user image今日下パネ点灯でハズレを引いて6と7。空白かな?と思ってボタン押した
    ら6-7と出て+255でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT