| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・北斗無双 Re:319ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・北斗無双 Re:319ver.

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOP-321 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス 

<< P真・北斗無双 Re:319ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコ あまあなまつ さん 2024/07/25 木曜日 19:05 評価 #5619297
1円パチンコは酷すぎます。
甘デジ、未だに当たらない。朝から1回も。
出ないのはわかってるけど何か違和感がある店舗です。
沼津楽園パチンコ


    返信する

    確変終了後、1回転目で確変! 冬国育ちIV さん 2024/06/26 水曜日 14:08 評価 #5614600
    皆さんこんにちは。
    昨日、Rush終了後に残りの電チュー保留4つを消化し、
    ヘソ保留の消化になったのですが、なんと1個目で緑shockは発生!
    修練場リーチからの一撃当千CHANCEで大当たり!
    8連しました!

    これが北斗ですね!

    1. ぱちょんこ博士改 さん 2024/07/08 月曜日 04:02 評価 #5616230

      何が北斗なのか分からん。
      何が北斗なのかわからん。

    返信する

    ヘソ落ちからの復活 冬国育ちIII さん 2024/06/26 水曜日 14:02 評価 #5614599
    皆さんこんにちは。
    先日、ようやく確変大当りを引いたのですがトイレに行こうと
    ハンドルを話すし、電チュー保留4つ消化しやのですが、
    ヘソ保留の1個で当たりを引いてしまいました。
    6ラウンド消化の、時短100回でしたが、何と白shock2回から
    3回目が緑shockでのリーチ!
    なんと対戦相手が名も無き修羅の確定演出で確変を引き戻しました。

    これが北斗ですね!

    1. ぱちょんこ博士改 さん 2024/07/08 月曜日 04:01 評価 #5616229

      何が北斗なのか分からん。
      何が北斗なのか分からん。

    返信する

    リーチ中の当該以外の保留変化 50代前半 さん 2024/06/03 月曜日 18:39 評価 #5610246
    過去スレネタならすいません。初代含め上手く探せませんでした。

    通常時、変動開始時の神拳ゾーン煽りがあり、
    保留変化も無いしガセだろうと保留を3個貯めたところで、
    神拳ゾーンに突入しました。

    で、聴牌前(1回目Next前だったと思います)の確かバット演出で「保留変化」が出たのですが、
    変化した保留は当該ではなく一つ次の保留で「青」になりました。(この時点で、はぁ??)
    その後、当該変動は疑似3から四兄弟リーチ、途中七星ランプ赤ぐらいしかチャンスアップは
    ありませんでしたが無事当たり(偶数当たりからST昇格)だったのですが。

    質問)
    リーチ中の「保留変化」演出で、当該以外の保留変化はアツい?

    ちなみに、ST駆け抜けそうだったので後半に期待値度外視で青保留分を消化してみました。
    (Re無双はラウンド消化中に意外と電チュー保留がたまるのがいいところ)
    結果、煽りはありましたが、聴牌せず。ただのハズレでした。


      返信する

      7テン世紀末 金色べっち。。。 さん 2024/05/26 日曜日 23:52 評価 #5609176
      お久しぶりに打ったら7テンの世紀末演出来ました!
      3テンならたまにありましたが、7テンは初めてだったので記念撮影しときました。(笑)

      今まではそのほとんどが擬似3でのケツ浮き7テンしか体験してなかったのですが、今日はなんて事のない青保留からいきなりの7テン降臨でした。
      まさかと思いスマホを準備したら、案の定、擬似無しからの世紀末演出!という流れです。

      7テンはそれ自体が強演出なのでバトルへ行かなかった時点で大当たり濃厚だと思います。

      1. 冬国育ち3 さん 2024/06/03 月曜日 11:14 評価 #5610173

        金色べっちさん、おめでとうございます!

        自分は先日、制圧RUSHでの7テンが当たりました。
        ハマっている時に、突然の7テンはドキドキですね。
      2. にわかザメ2 さん 2024/06/06 木曜日 23:03 評価 #5610975

        Reになってから通常時の7テン増えた気がする
        無印は数ヶ月に1回レベルだったが今回割と出る
        一日3回出たことも(1回ハズレ
      3. 冬国育ち(2) さん 2024/06/26 水曜日 13:54 評価 #5614597

        自分も昨日、世紀末演出の通常保留だったのですが、
        いきなり金保留に変化しました!
        ラウンド中のボタン演出で見事確変昇格でした。(嬉)

      返信する

      バネの不調 冬国育ちII さん 2024/05/24 金曜日 08:13 評価 #5608739
      皆さんこんにちは。
      初代でもそうでしたが、台が古くなりバネが不調じゃないですか?
      球が満足に飛ばず、イライラしますね。


        返信する

        ショックなしの奥義ラッシュ 翁丸 さん 2024/03/01 金曜日 17:56 評価 #5594416
        ショックなしの奥義ラッシュって信頼度かなり下がると思いますが、ショックなしの奥義ラッシュ一撃当選キリンカットインって期待できないですか?外れました。それとも他の演出でも激アツもりもりならショックなしの奥義ラッシュからでも期待できるものなのでしょうか?
        1. ぱちょんこ博士 さん 2024/03/25 月曜日 21:14 評価 #5599539

          ショックなしでもキリンカットインなら期待すべし!
          激アツもりもりからの奥義ラッシュって例えば、どんな演出?

        返信する

        SHOCK当たり ジェドコオツ さん 2023/12/24 日曜日 18:56 評価 #5579074
        1パチで飽きずに打っています。
        初代から電サポ抜け後のSHOCKからの手練場当たりは幻闘ラッシュ後が圧倒的に多いです。
        私は時短抜け後のSHOCK当たりは1度しか経験ないのですが皆さんどうですか?

        1. ジェドコオつ さん 2023/12/25 月曜日 20:07 評価 #5579360

          手練場って何ですか?
          しかしハンネにジェドが付くと誰にも相手にされませんね…
          レスあげても誰にも相手にされなくて辛いです。
        2. シンジェドコオツ さん 2023/12/29 金曜日 18:07 評価 #5580180

          ただの偏りでしょ?
          それを聞いてなんか得るの?
          毎回くだらんスレ上げるなよ!
        3. ジェドコオツ さん 2023/12/29 金曜日 19:30 評価 #5580206

          そうですよね。
          両方通常確率ですもんね。
          今日から年末年始の連休も北斗無双で楽しく打ちこんでしまいそうです。

        返信する

        修練場夕方 ジェドコオツ さん 2023/12/13 水曜日 19:22 評価 #5576265
        修練場夕方から一撃に発展した場合、夜や夜+北斗七星より信頼度高いんじゃないですかね?
        夕方からは発展しにくいけど発展すれば激熱って認識で大丈夫でしょうか?

        1. 山崎武司 さん 2024/01/04 木曜日 22:28 評価 #5581439

          信頼度に変化はなし。

          背景の夕方、夜は あくまでも一撃当選への発展率の示唆なんで、ここから発展したら熱いとかは無し。
        2. ジェドコオツ さん 2024/01/05 金曜日 12:54 評価 #5581552

          そうでしたか。
          初代の時に信頼度は夜は20%、夜プラス北斗七星は33%と見た記憶があるのですが?
        3. 山崎武司 さん 2024/01/05 金曜日 21:54 評価 #5581644

          すごく単純に答えると、一撃当選がそもそも3割なんで、背景の色や七星で信頼度が変わるのはおかしな話です。 七星や夜から行ったから一撃当選での当否は打感的にも差を感じる人はいないと思いますね

        返信する

        奥義ラッシュ ジェドコオシ さん 2023/11/30 木曜日 21:47 評価 #5573084
        以前、なんちゃって中国人が奥義ラッシュの継続文字でキリン柄のセリフを見たと言ってましたが、いまだに見た事がありません。
        本当にキリン柄文字の「まだだ」はあるのでしょうか?

        1. 山崎武司 さん 2024/01/04 木曜日 22:26 評価 #5581438

          間違いなく  無い  と言える。

          冗談抜きで、初代から軍団込みで申し訳ないが、ウン100000回転以上回してるが流石に見たことも聞いたことも無い。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT