| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜

TOYOMARU
(C)高須クリニック 

<< Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜 >>

▼対象機種
Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜
Pyes!高須クリニック〜超整形PINK〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
導入日 マジでうかバンテ さん 2023/11/13 月曜日 14:19 評価 #5569364
ピンクの方、機種トップには12/4導入となってますが
すでに入っている店で打ってみました。
基本はノーマルと変わってないので
出玉情報と初打ち感想だけです。

1回転/千円程度でしたが1/9.9だとそれなりに初当たりも取れるので
超級でもあまりイライラすることもなかったですし
連チャンも8〜25回とソコソコするので結構楽しめました。
出玉は10連して平均約1600発くらい増えてました。
初当たり9Rで、右打ちは3Rが90%なのでそこまで偏ってないかなと思います。


    返信する

    役物内に引っかかる。 SDお さん 2022/09/26 月曜日 21:33 評価 #5483490
    中々珍しい事が起きました。
    当たってないけどね。


      返信する

      傾斜? マナフィルター さん 2022/09/18 日曜日 01:33 評価 #5481545
      空ルートの時にYesを3回発言するまで球が滞在する台と顔がこっちに向く瞬間までしか球が滞在しない台とかあるので台選びの参考に

        返信する

        新台でない回収店 Kな さん 2022/08/31 水曜日 14:21 評価 #5477171
        新台打ってもでない!
        過去の傾向からして
        ハマれば単発!!
        ハマり台は手をだすべからず!
        オーギヤのほうが全然良い


          返信する

          違法かな やってんな さん 2022/07/28 木曜日 18:55 評価 #5469179
          Stageでの入賞率があたってからめちゃくちゃ入らなくなった
          7割真ん中行き入ってたのが全部右に落ちるようになり1割ぐらいになったんだがおかしすぎないか?


            返信する

            打つ人によって回り方が違うのか!? 逆引きつよ さん 2022/07/06 水曜日 19:48 評価 #5464186
            前の人は2万円ぐらいでで24回転回ってるのに、
            1万円5千円打って0回転なんだけど…

            1. #ぱちょんこ博士 さん 2022/07/07 木曜日 11:45 評価 #5464362

              釘見れるか見れないか、
              もしくは、
              何らかのゴトやってるかやってないか、
              の違いではないかね…うむ。
            2. 克弥 さん 2023/06/18 日曜日 16:03 評価 #5539156

              玉の飛び出す勢いを消せば結構チェッカーに入ります。
              ただ、空ルートはあまり行かないです

            返信する

            初打ち ドバーイ さん 2022/07/03 日曜日 18:56 評価 #5463351
            鳥?の役物で弾き飛ばし丸穴に入りチャッカーが大きく開きますよね?ステージ変更しようとしたらチャッカーがしまったのですがチャッカー空いてる時はステージチェンジしてはいけなかったのでしょうか?ステージチェンジしたのは関係ありませんか?
            1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/07/05 火曜日 07:27 評価 #5463685

              ヘソ入賞で閉じるんじゃなかったかね?
              すしざんまいのと同仕様なはずなので寿司スレも見てくると良いがね…うむ。

            返信する

            常連さんの打ち方 ななこちゃん さん 2022/06/26 日曜日 14:40 評価 #5462006
            よく高須で見かける常連のおじいちゃん、空ルートに行くとクルーン回ってる間、ずっとハンドル離して見てる。
            SixPackステージに入っても手を離す…

            悪くはないけど勝率は落ちる。
            教えたいけど、店のために言わないでいます。
            この店はよく回るので辛くなって欲しくないから…

            皆さん、どうします?言います?

            1. えええマジか! さん 2022/06/27 月曜日 21:07 評価 #5462270

              私も空ルートに入ったら手を止めてましたが、何が行けなかったのでしょうか?

              1個なら海ルート
              2個連続で空ルート
              3個連続でチューリップ開く

              これはわかってますが、クルーンに入って手を止めるとどんな効果があるんでしょうか?
            2. 愚兄 さん 2022/06/28 火曜日 02:38 評価 #5462314

              「倍穴チャンスクルーン」滞在中に玉が再び空ルートへ突入した場合は倍穴に入賞し、美×2STARTが開放する。
              美×2START開放中は右打ちで狙い、玉を入賞させれば2回の変動が濃厚となる。

              ↑これのチャンスを逃してるって事じゃないですか?
            3. バンダム さん 2022/06/28 火曜日 10:25 評価 #5462354

              えええマジか!さん
              内容的には愚兄さんと同じことを言いますが…

              > 3個連続でチューリップ開く

              この部分を勘違いしてらっしゃるかと思います
              空ルートのクルーンに滞在している間は常にチューリップ解放のチャンスなので、そこを打ち出さないのは非常にもったいないですね
            4. ピュートロ さん 2022/06/28 火曜日 10:38 評価 #5462355

              > 1個なら海ルート
              >2個連続で空ルート
              >3個連続でチューリップ開く

              上の方々も言ってる通り、3個連続ではなく空ルート滞在中にもう一個空ルートに行くことがチューリップ開放の条件なので、ヘソの入り具合にもよりますが打つのを止めると期待値減るかと思います
            5. えええマジか! さん 2022/06/29 水曜日 23:29 評価 #5462615

              皆さん…ありがとうございます!
              いまはじめて知りました!
              マイホの高須がよく回るので、止め打ちでもずっとプラスでしたが、これからもっと期待値を上げていきます。
              明日から実践しようと!

              3連続もたまにあるので、下のチューリップはレアパターンだと思ってました!

            返信する

            どうなんですかね? 1パチしか打たぬ さん 2022/05/13 金曜日 18:02 評価 #5452933
            羽もの?ってやつ普段全くやらないんですけど、100凸の源さんと聞いたので1パチのを打ってみたんですけど1000円で0回転でした。
            下振れだとは思うんですけど、羽ものってどれくらい回るものなんですかね?

            1. 敷島クルル さん 2022/05/13 金曜日 18:06 評価 #5452936

              ボーダー調べるとかは…しないものなのか
              1パチ1000円で0回転…200円や400円の段階でやめないのも凄いもんだけど
            2. 1パチしか打たぬ さん 2022/05/13 金曜日 18:18 評価 #5452938

              なんかすみません?
              書き方からすると1ポチ1回転くらいはするものみたいですね。
              10回転は出来すぎだけど5回転じゃ厳しい感じでしょうか。

            返信する

            V未通過 ゆーりゃん さん 2022/04/13 水曜日 10:02 評価 #5446302
            この台が設置されてから8回程挑戦して初めて当たりを引き、
            やっと右打ちが出来るとワクワクしながらハンドルを右に全開していたのですが、
            画面が「Vを狙え」から変わらないのでアレ?と右上を見ると、
            バネが強すぎるのか右側のV通路には玉が殆ど通ってなく、
            跳ね返りで左側のOUT通路にばかり玉が入っていて、
            え!?っとハンドルの強さを弱めてる間に「V未通過」と画面に表示されパンク。
            今までどの台でも右ハンドル全開でVパンクしたことなかったので油断してました。。
            右ハンドルの強さを調整しないとダメな台だったとは思いもせず。
            調べてもV未通過なんて人は見当たらないので、自分だけですかね…?


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT