| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5429321】が含まれるスレッド

初打ち 。コンプラ さん 2022/02/07 月曜日 22:27  #5429321
通常2500回転ほど。
初当たり7回
ラッシュ2回、通常5回で死んできました。

通常時
1k19程度の台で時速230回転程で回せたのでそこまで遅くないかと思います。

カスタム無しで打つと、点滅保留多発。

先読み高信頼度にすると、保0から入賞時に
擬似連演出→疑似2→外れがよく出た感じです。
それ以外のカスタムは不明。

当たりに絡んだ演出
(1)変動開始時の、オレンジ?金色?のイルミ。
その後に、ルパン達のいずれかが出てきて、タイマーとか持ってきたりします。

(2)タイマー演出
赤タイマー2/2で当たり。

(3)神髄演出
単体で当たったり
タイプライター絡んで外れたりしたので、バランスはめちゃくちゃかも。出ればワンチャンと思えば楽しめました。

気になった所
タイプライター単体はよく出ますが結構外れました。3/10

不二子SPリーチは0/3
機種サイトによると50パー以上あるみたいですが、チャンスアップが入らないと当たらないのかもしれません。

玉ちゃんランプ告知50パーにして
ランプ点灯で確変確定かと?2/2確変でした。
間違ってたらすみません。

ラッシュ中
リーチかかったらそこそこ期待○。
こんなので当るの?って言うのが多かった。

25分で12000発出たので
時速25000から30000発ぐらいではないかと。

アタッカーは台の個体差あると思いますが、かなりワンツーが決まると思います。

まとまってないですが、打つときの参考にしてもらえればと。

  1. ンゴロポポス さん 2022/02/08 火曜日 17:51 評価 #5429550

    ベース19
    初当たり7(内ラッシュ2)で通常2500も取れるんだ 早いね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT