| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pルパン三世 2000カラットの涙

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< Pルパン三世 2000カラットの涙 >>

▼対象機種
Pルパン三世 2000カラットの涙
Pルパン三世 2000カラットの涙 129ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
不二子フェスティバル 無事子 さん 2023/10/27 金曜日 01:30 評価 #5565706
不二子フェスティバルの出現条件知ってる方いらっしゃいますか?
居てたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/29 日曜日 21:03 評価 #5566131

    めちゃめちゃ続いた時、
    保留連とかで入ったことあったような気がしたがね…気のせいかも知れんがね…うむ★

    (たぶん不二子系演出UPカスタムして右で10Rの保留連させれば確実かと)

返信する

液晶左上の数字の上下 ほのかは1代目。 さん 2023/09/28 木曜日 12:13 評価 #5560268
既出であれば申し訳ありません。
液晶画面の左上の保留の数字ですが、上下2段になっていると思いますが、通常時は玉が入れば上の数字が保留4まで上がっていって回転すると思うんですが、当たりが終わった後、下の保留が4のまましばらく残っていました、これは特図2の保留が残っていて、まだ席は立たない方がいいのでしょうか?
すみません、全然分かってなくて、、、。
お分かりの方教えてください。

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/09/28 木曜日 22:16 評価 #5560346

    「小当たりラッシュ機」について調べてみよう!

    うむっ☆
  2. タマタマ三郎 さん 2023/09/29 金曜日 09:49 評価 #5560427

    素直に教えてやれよ

    京楽台に多いけど右打ちの残保留がすぐ消化されずに1回転10分くらい?
    もしその中に当たりがあれば即右打ちで当たりが始まるかそれ専用の演出が来る。
    ちなみに1度だけしたのデジタルが777停止の台を拾った事があるよ
    その時はデータランプが大当たりの表示だったから覗き込んだら777が揃ってた笑
  3. ほのかは1代目。 さん 2023/09/29 金曜日 17:38 評価 #5560472

    そうなんですね!

    分かりやすいご説明、ありがとうございました!
  4. 人生のオマケ さん 2023/09/30 土曜日 13:11 評価 #5560573

    ・・・あの、この台そもそも小当りラッシュ機じゃないよね?

返信する

アマで129ver 今日は危険日 さん 2023/08/14 月曜日 16:46 評価 #5550926
ガンダムSEED76%の継続率
ルパン甘  75%
リスクを考えると ルパンでも良くない?

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/08/16 水曜日 20:29 評価 #5551477

    ちょっと何言ってるか解らんがね…(;´д`)
    継続率が似てるからってミドル機とライトミドル機比べられても…

    ルパンは突入50%引かないと一切出玉伸ばせずゴミ出玉なことや、
    初回突入引けたとして右でも良い方の50%(手取り1500玉前後)を引けなければウωコみたいな展開にしかならんのでね…うむ★

返信する

中々深過ぎる… カメゴン さん 2023/06/27 火曜日 20:47 評価 #5540818
初当たりすら掴めず…
運試しには厳しい台でしたが、イチパチなのが救いでした。未だ面白さが判らず


    返信する

    嘘ばっか 紐パン賛成 さん 2023/06/24 土曜日 15:47 評価 #5540239
    17回発当たりラッシュ3回
    最高連チャン4連マックス0
    継続率だけほんと
    クソじゃん

    1. びーばーず さん 2023/08/26 土曜日 13:09 評価 #5553535

      そりゃ50%悪い方に片寄ることなんてよくあるやん。
    2. パッチ綱取好き さん 2024/02/22 木曜日 19:04 評価 #5592857

      私も引きが弱くてボロ負けしてます。このルパンだけは引き弱すぎます。連チャンしないし、しても駄目な方だし。沢山出るの期待して頑張ります

    返信する

    なかなか ほか弁食べ太郎 さん 2023/05/24 水曜日 20:44 評価 #5534297
    いいスペックですね
    結構勝てる印象
    導入少ないのが残念

    1. シバコー さん 2023/06/04 日曜日 01:14 評価 #5536290

      そう簡単ではないですよ。ラッシュに入って、いい振り分けで連チャンすれば、万発出る時もあります。駄目な時は、単発続き、ラッシュ入っても続かず2ラウンドばかり。あくまで自身の感想ですが、かなり波の荒い機種ですよ&#8252;&#65039;
    2. #ぱちょんこ博士 さん 2023/06/07 水曜日 20:28 評価 #5537006

      導入の少なさ&この荒れ狂うスペックで満足に連チャンするまで打てる釘の店の少なさ。

      ワタシはそこそこ右のサンプルが増えてきて、
      超絶10R乱舞も経験してしまったのですっかりトリコになってしまったがね…うむ☆

    返信する

    質問 デリカ6900 さん 2023/04/11 火曜日 10:58 評価 #5523566
    昨日129初打ちしたんですが通常時に液晶左下にパンダ?がポンポン持って君の一生を応援する…みたいな演出あったのですがアレは何でしょうか?当たったのですがプレミアでしょうか?
    1. ルパパチ好き さん 2023/05/12 金曜日 17:51 評価 #5531310

      変動中のパンダ出現はプレミア演出の一つです。
      デリカさんが見たという、応援パンダ以外にも複数のパターンが存在します。
      また、プレミア演出なので大当たり+Rushも濃厚となります。
    2. タクゾー さん 2023/07/03 月曜日 21:35 評価 #5541974

      パンダ出ましたがラッシュは非突入でした。
      プレミア=当たり濃厚だけかもしれません。
    3. ルパパチ好き さん 2023/07/11 火曜日 22:30 評価 #5543642

      なるほど...
      ミドルだとプレミア演出=ラッシュ濃厚だったんですけどね...
      なんで変えちゃったのか…

    返信する

    振り分け ハーマニーカラー さん 2023/04/09 日曜日 11:40 評価 #5523123
    この台ってラッシュ中の振り分け本当に50%ずつなんですかね
    運良くラッシュに入って、10連しましたが10Rは一度もありませんでした
    10連程度なので偏るのは分かりますがここまで偏るとは

    1. @ぱちょんこ博士 さん 2023/04/09 日曜日 18:23 評価 #5523157

      新学期のビギナーゼミ生かね??
      とりあえず個人の試行回数程度じゃ収束なぞしない(収束に期待できない)のが「確率」という概念だということを命に肝じておくとよいがね…うむ☆
    2. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/04/20 木曜日 21:38 評価 #5525781

      んなこたねぇやろ…
      と今日右で15回引いてみたがね…
      3/15でワロタがね…(ノ∀`)wwww

      まぁそのくらいこの「50%」という振り分けは荒れまくるということだがね…

      おそらく前半30回転(高速ゾーン)で10R踏んでると、タイプラとかプレミアっぽいものが出るようになっててそこに割食ってる都合上、
      前半でバキュンバキュン連チャンしてもゴミボしか引けない感が強いのだと考察した次第…うむ。
    3. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/04/23 日曜日 18:51 評価 #5526411

      前半の高速ゾーンで、
      順目煽り?が数回続いて金扉ガシャーンするやつも3〜4回見てぜんっぶゴミボの方やったし、
      これから打つ機会のあるゼミ生は期待するなかれ…うむ★

    返信する

    50%ひけない きついw さん 2023/03/28 火曜日 17:54 評価 #5520560
    初打ちしてSTすらもらえず6連続単発スルーで燃え尽きたw3万負けですんだの奇跡すぎる。
    1. ニャむー さん 2023/04/01 土曜日 17:57 評価 #5521272

      マジで25%だと思ってる
      5店舗回って初当たり84回の20回しか本当に25%間違いないまで確信持つくらい怪しんでる
    2. じろうちゃん さん 2023/06/05 月曜日 13:44 評価 #5536524

      同感です!25%程度ですね。打てば分かる。

    返信する

    ヘソからの10R ゲスト2023_324 さん 2023/03/27 月曜日 17:39 評価 #5520378
    先日129verを打ったのですが、ルパンと不二子の静止画になり、チャンス到来?と言う文字とカウントダウンが始まり、最終的には大当たりしました
    しかも、10Rだったのですが、スペック上へそからは3Rしかなく、びっくりしました
    写真も動画も取れなかったので、信じてもらえないかもしれませんが、同じような当たりを経験した人いないでしょうか?

    1. 敷島クルル さん 2023/03/27 月曜日 17:58 評価 #5520380

      ちょっと遡れば画像付きであるんだから少しは見ましょうよ
    2. とおりすがりり さん 2023/03/27 月曜日 18:43 評価 #5520386

      小当たり機やリゼロみたいに右の保留はロング変動するので、それが当たったんですよ
    3. t.s さん 2023/03/31 金曜日 19:55 評価 #5521111

      爆音鳴るけど右溜めとくのはありなのかな?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT