| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5431255】が含まれるスレッド

ルパンて、こんなに出るんですか? ケロゲロ さん 2022/02/13 日曜日 19:23  #5431255
マイホのデータ見てたら、
12万発出てるんですけど。
ルパンて、こんなに出るんですか?
まぁ、昔から相性が悪いので触る
ことは無いと思うけど。
ちと、信じられないなーって!

  1. ミルク。 さん 2022/02/13 日曜日 20:50 評価 #5431289

    出てるなら出てるのだとしか言えませんね。
  2. 敷島クルル さん 2022/02/13 日曜日 21:00 評価 #5431293

    昨今のやたら右の消化早い台なら引き次第でどの台でも出るときゃ出るやろ
  3. 北斗神拳敗北者 さん 2022/02/13 日曜日 23:07 評価 #5431342

    なんか頭悪そう
    どの台でも出る可能性あるやろ
  4. あならさな さん 2022/02/14 月曜日 00:29 評価 #5431370

    相性は草
    そんなもんあったら相性の良い台一生打ち続ければ負けへんやん笑
  5. 佃煮。 さん 2022/02/14 月曜日 02:43 評価 #5431397

    まあ甘でも8万発ぐらい出るときあるんで全然あるでしょ。
  6. シェイン・N さん 2022/02/14 月曜日 12:52 評価 #5431490

    これ打った人が同じ人だったら本当に羨ましいですけどね。
    右打ちの性能はユニコーンガンダムやマクロスF4とほぼ同等、それらの機種でも10万発クラスはどこかしらで発生してるみたいだから今回のルパンでも有り得るでしょう。

    まぁやれる人はやれるんじゃないかなぁって感じです。

    俺も長い事やってるけど、1パチのアタックNo.1(サンスリー製)で6万発が1回あった程度のクソザコですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT