| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5489110】が含まれるスレッド

超アップカスタムの当該保留変化について ハンドルパン名 さん 2022/10/20 木曜日 18:56  #5488818
期待度超アップのカスタムで当該保留変化が3回起きましたが全て外れました。ここまで保留変化外したのは初めてです。
青→緑
点滅→赤
点滅→青
そこで質問なのですが今まで当該でも保留変化すれば熱い演出が入り大抵当たっていたので期待していたのですが本来は先読み以外過度な期待は禁物にしておくべきなのですか?

おまけですが不二子ゾーン+神髄外しました。さすがに萎えてもいいレベルですよね汗

この台は不調な時は触らない方がいいと感じました。

  1. ハンドルパン名 さん 2022/10/20 木曜日 19:09 評価 #5488822

    失礼しました超アップではなく大幅アップです。
  2. 人生のオマケ さん 2022/10/20 木曜日 19:29 評価 #5488827

    え?まじっすか?
    該当でも当たり濃厚だと思ってた。
    先読みだと点滅でも当たり濃厚ですもんね。
    大体、タイプラや神髄絡んでも外れるときは保留変化してないことが多いし、てっきり濃厚だと思ってた。
  3. ハンドルパン名 さん 2022/10/21 金曜日 05:29 評価 #5488897

    まじです(´・ω・`)やっぱり期待しちゃいますよね。
    タイプラや神髄なしだったりで3回ともこんなので本当に当たるのかな?っていう感じだったので保留変化だけじゃだめなんだって思った次第です。
  4. よっすぅい さん 2022/10/22 土曜日 09:35 評価 #5489110

    user imageもう一回カスタム時の期待値を載せておきます。
    #5443590

    大幅アップ時の赤保留は70%
    青・緑保留は記載無し
    ※金保留はエヴァのレイ背景同様

    これでよく今迄はずれなかったのが不思議です。
  5. デリカ6900 さん 2022/11/02 水曜日 20:04 評価 #5491186

    自分は余裕でハズレます。当該ダイヤフラッシュ?や色保留変化は期待しないで見てます。やはり先読み来ないとダメなんだな〜って思ってます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT