| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世 2000カラットの涙シリーズ」

記事番号【5429705】が含まれるスレッド

勝てば官軍 攻略大王 さん 2022/02/09 水曜日 01:10  #5429705
初打ち
投資30000円、回収76000円=+46000円 21回当たり。
限界突破継続は20回チャンスあるが、ほとんどが残り10回までで継続される。残り1ケタ台だと継続は難しい。
たまに9999回となる場合があるが、これは調子が良い台と思う。
収支報告書くなとか言うヤツ居るやろうけど、滅多に勝たないからそれぐらい許せ。

  1. とっつぁーん さん 2022/02/09 水曜日 02:42 評価 #5429717

    ゆるす!      
                          
  2. えあばいぶ さん 2022/02/09 水曜日 07:49 評価 #5429743

    調子が良い台www
    とか昔は馬鹿にしてたけど、ダメ台は終日トコトン腐るからなぁ
    一概には馬鹿に出来んのよなぁ
  3. 運ですよね〜 さん 2022/02/09 水曜日 08:48 評価 #5429753

    すべて結果ですからね

    調子が良い台の時の担当と
    調子が悪い時の担当が分かれたら

    こんな論理になるんだろうな
  4. バンマン さん 2022/02/09 水曜日 12:15 評価 #5429796

    滅多に勝たないからそれぐらい許せとか偉そうに言ってますが
    それ許したら滅多に勝てない人ばかりなんだから収支報告で溢れますやん
  5. 諭してみるよ さん 2022/02/09 水曜日 12:31 評価 #5429802

    >収支報告書くなとか言うヤツ居るやろうけど、滅多に勝たないからそれぐらい許せ。
    この考え方は犯罪に繋がる可能性が有るから、気を付けた方が良いよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT