| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5550606】が含まれるスレッド

単発連続 ガンダムシート さん 2023/08/13 日曜日 11:07  #5550606
11回連続で単発って1/3000くらいの確率だろうか?
ちなみにマルハン
大手だから遠隔だろうか?

  1. 今日は危険日 さん 2023/08/13 日曜日 11:34 評価 #5550608

    50%は偏りやすいから 60%のユニコーンとか 75%のバカボン打てば わかるのでは
  2. ゆうたんめん さん 2023/08/13 日曜日 11:34 評価 #5550609

    その分2列目めっちゃラッシュ引けてると思います
  3. 彼に従え! さん 2023/08/13 日曜日 11:39 評価 #5550612

    45%の通常が11連続するのは、
    およそ0.015%ほど、約1/6526です。

    それでも次の初当たりのラッシュ突入率は、
    常に55%で、それ以上でも以下でもないですよ。

    その下の段は12/13でラッシュ入ってますが、その辺は無視して遠隔操作を疑ってる感じでしょうか?
    55%突入が92%程に上振れてますが。

    写真から見て取れる限りだと
    通常19回ラッシュ21回となってますが
    通常割合47.5%ラッシュ割合52.5%

    サンプル数が少ない割に、そこまで騒ぎ立てるほど乖離してるとも思えません。

    都合の悪い所ばかりに目を向けて、遠隔操作を疑うようなら、もう全てが遠隔操作に思えてくるでしょうから、パチンコ屋に足を運ぶのはやめた方が精神衛生上宜しいかと思います(*^^*)
  4. とおりすがりり さん 2023/08/13 日曜日 12:00 評価 #5550616

    もし遠隔がバレたら全ての店舗が営業停止になりかねないのに、スレ主さんも疑ってしまうようなわかりやすいやり方すると思います?

    まぁビッグモーターみたいなこともなくはないと思うから行かなければいいだけ。
  5. ガンダムシート さん 2023/08/13 日曜日 18:10 評価 #5550696

    出ないから違う店行ったけどアプリで見たらさらに単発引いてたよ。
    1/6000のさらに次だから1/14000とか引いたってことだよね?ありえないでしょ。
    お盆時期だしなんかやってるとしか思えないんだけど。
    ラッシュは6かいとか7回連続で初当たりきてるけど10パーの差考えたら逆だよね、単発が7回でラッシュが12回とかならまだわかるけど流石にこれは酷いでしょ。
    突入率が10パー低い方が倍近く出てるって普通に考えたら異常だよ。
  6. とおりすがりり さん 2023/08/13 日曜日 18:48 評価 #5550705

    あら〜それはピンポイントで遠隔されていますね。
    パチンコなんかやめましょ?
  7. 彼に従え! さん 2023/08/13 日曜日 21:11 評価 #5550742

    >次の初当たりのラッシュ突入率は、
    常に55%で、それ以上でも以下でもないですよ。

    これ以上言うことないし、まあ誰が何を言っても通じないと思うので、『遠隔操作があると思うならその店には行かない』か『パチンコ自体やめよう』となるのは致し方ない。

    大手チェーンで遠隔操作があるとすれば、中小店舗で蔓延っていても不思議は無いから、もう行く店なくなるね。これからはゲーセンかアプリで楽しめばいいと思う。
  8. ドドドん さん 2023/08/14 月曜日 05:55 評価 #5550814

    ぱっと見て50回くらいの履歴を見れるのですね。
    100台くらいあれば1台は存在する確率ですね。

    今までどのくらいの台数の履歴を見てきたかは分かりませんが、
    普通に遭遇するでしょう
  9. 剛掌打ちたい さん 2023/08/14 月曜日 09:51 評価 #5550851

    ホールによっては、ラッシュも1つの当たりと捉えられスルーすれば履歴は1、またはあくまで1500を2回を一気に見せているだけだから、スルーすれば履歴は2とか

    それに、スルー履歴2と表示されるホールでも、消化が速すぎて認識されなかったのか、同じラッシュスルーでも履歴1となってるときもたまに見かけますからね

    それとも、こういった液晶タイプではなく棒グラフのカウンターならではなんですかね?
  10. 愚兄 さん 2023/08/14 月曜日 15:00 評価 #5550903

    参考までに、マイホのマルハンのデータカウンターならラッシュとって駆け抜けも単発みたいな表示になりますよ
  11. もぞー さん 2023/08/15 火曜日 06:05 評価 #5551079

    この手のしょーもない書き込みは
    いつになってもなくならんね。
    他の人も言ってるけど
    良い方に偏ってるのは無視ってのは
    都合良すぎ。
    あと10の人も言ってるけど
    マルハンはラッシュ駆け抜けも単発表示なので。まぁそんなこと知った上で書き込みしてるんだろうけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT