| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 

<< P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(72件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
白鯨攻略戦リーチ mgs さん 2024/07/10 水曜日 18:47 評価 #5616753
ちょっと古いですが、最近、打っているんですが

1 先バレモード時、先バレ無しで発展した場合の信頼度はどれくらいですか?
2 サードアタックで主人公の男の子が選択された場合の信頼度は?
3 ラスト画面押し込みの信頼度は?
宜しくお願いします。

  1. 千秋楽 さん 2024/07/10 水曜日 19:44 評価 #5616770

    1.当たって貰わないと困るレベル
    2.確定
    3.盤面押しのことなら確定
    です
  2. mgs さん 2024/07/10 水曜日 20:17 評価 #5616776

    確定なんですね、ありがとうございました!
  3. ウエルカモ さん 2024/07/12 金曜日 08:21 評価 #5617043

    皆さんありがとう。

    どうやら、ボタンを押しても強制的に右打ちになるだけで、大した意味がないようですね。

返信する

右打ちボタン ウエルカモ さん 2024/07/07 日曜日 19:48 評価 #5616179
初めて打ったので質問します。
過去に投稿があったと思いますが、検索出来なかったので改めて教えてください。

ハンドルの近くに右打ち時は白いボタンを押して、と書いてありますがどういう事ですか?

  1. おばんです さん 2024/07/07 日曜日 20:02 評価 #5616180

    押してみればいいのに
    ハンドル弱めでも右打ちになるだけ
  2. 鬼がかりー さん 2024/07/07 日曜日 21:08 評価 #5616186

    押すと、、、なんと、、、、

    左打ちに戻してくださいって
    演出になります(笑)
  3. ヤラナイカ77 さん 2024/07/08 月曜日 21:13 評価 #5616350

    右打ち中に真ん中のカラクリボタンを押しっぱにしとくとあたってる時に当該で振動してくれる。

    ショートとロングがあってロングなら3000発
  4. ウエルカモ さん 2024/07/12 金曜日 08:24 評価 #5617045

    皆さんありがとう。

    どうやら、強制的に右打ちになるだけで、大した意味がないようですね。

返信する

白鯨討伐 コンビニジャッジ さん 2024/07/02 火曜日 18:14 評価 #5615471
白鯨の熱演出を二日続けて凹んでいるのですが
当確では無いのは分かりますが
皆様の体感信頼度はどの位ですか?
全て先バレです
(1)着メロ、発展時赤ボ、クルシュチャンス、
(2)ミニレムちゃかちゃか、レムチャンス
(3)レムチャンス、討伐隊赤ボヴィル爺レム

(2)外した時は2回転前に先バレ芋エルザを外して
打ち始めた保留がこんな予告を連れて来ました

信頼度65%とか70%ってもっと当たりますよね
逆にもっと熱い白鯨外しってどんな予告ですか
自分も心の準備が必要なので

  1. にこらい さん 2024/07/05 金曜日 16:32 評価 #5615894

    熱い白鯨外しは萎えますよね。笑
    貴方の演出は熱い部類と言うか、それ以上のチャンスアップが金カットくらいなのでドンマイですね。
    強いてあげるなら、導入の赤ボタンと白鯨煽りのフラッシュでしょうか。
    そもそも、白鯨の信頼度も低いので外れ前提で打つと楽ですよ。
  2. ヤラナイカ77 さん 2024/07/08 月曜日 21:23 評価 #5616353

    レムチャカからのレムチャンス外しは私もあるな。レムチャカとレムチャンスの単体はそこそこ外れるけど複合外されるときっついよね。

    最上位がチャンスレムと着メロで同じぐらいかで赤エミリアボタン。

    次点でレムチャカだからこの辺の複合はがっかりして大丈夫。

    案外65.70%って外れるとき外れますからねー。2回ぐらいは現実的に連続で外れますよ。

返信する

白バレ白鯨煽り着信音 ATM限界! さん 2024/06/29 土曜日 17:40 評価 #5615011
久々にユニコーン打ったら、回らない上に(辞めない私が悪いのですがなぜかユニコーンのフルカス通常時嫌いじゃないんです何故だろ笑)粘ってしまい、、、
とはいえある意味引き強く5連単をくらい、レバブル5回味わえたからまぁいいかとヤケクソで鬼がかりに移動。

そして1Kでポキュン無しの白鯨煽り緑カットイン、、はいはい、、
とまさかの2回目の煽りから着信音!耳を澄ませ!&先バレ設定二度見三度見!
歓喜!歓喜!桓&#40814;!

なんとか収支0くらいまでいけて、それ以上に満足できた日でした。まだ余韻が(中毒)。

さて、自身白バレは3回目でこのパターンは初めてだったんですが、
意外と皆さん体験してますか?体感で良いのでレア度を教えていただけたら嬉しいです。
それと先バレ時にポキュン無しの白鯨煽りカットイン(緑以上?)は確定ですか?
それとも着信音で確定という事でしたか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
既出っぽい内容でしたらお許しください。

  1. 千秋楽 さん 2024/06/29 土曜日 18:19 評価 #5615016

    バレ無し(白バレ)で先読み白鯨煽り発生の時点で鬼アツですね
    私は白バレ先読み無しから当該で着メロ鳴って当たったことがあります

    レア度としては、多分二度と体験出来ないレベルだと思いますよ(^^
  2. ATM限界! さん 2024/06/30 日曜日 10:07 評価 #5615110

    ありがとうございます!
    めちゃくちゃレアなんですね、知れてなおさら嬉しいです!
    また遭遇できるようこれからも打ち込みます!
    やはり先バレ系では一押しなので!
    炎炎(ミドル)も捨てがたいのですか(^^)

返信する

ST中 mgs さん 2024/06/17 月曜日 08:18 評価 #5613140
タイトル通り、先バレモード中、必ずラウンド当たりは先バレの効果音は鳴るんでしょうか?リセットはならないみたいですが。昨日、効果音なしでいきなり図柄揃いしました、たまに効果音無しでも当たるんでしょうか?
  1. 毒島雷牙 さん 2024/06/21 金曜日 06:31 評価 #5613770

    鬼がかりRUSH中の先バレは残り10回までは当選のときは虹バレか赤バレが発生します!残り回数が10回を切ると当選していてもならなくなりますので記述にありましたならずにあたったのはそれでではないでしょうか?(&#8288;≧&#8288;▽&#8288;≦&#8288;)
  2. ぱとさん さん 2024/06/27 木曜日 10:40 評価 #5614721

    いわゆる、白バレでかかる時があるように思います。
  3. にこらい さん 2024/07/05 金曜日 16:23 評価 #5615891

    ST中の先バレなしの告知で当たる時は、ラスト10や保留連以外でもあります。体感でいけば数%ですが、以外とロング停止も馬鹿に出来ない。

返信する

相性は悪い! リノ大好き。 さん 2024/06/16 日曜日 16:47 評価 #5613033
ただいま絶賛通常6連単中!
これ打つとほぼラッシュ入らないから疎遠になってたけど久々に打ってみてもだめだったみたい笑

この子の55%は流石に嘘だって〜

ラッシュ引くまでがんばるぞ
まだ2万しか使ってないのが唯一の救い

  1. リノ大好き。 さん 2024/06/16 日曜日 17:31 評価 #5613038

    7回目でようやくラッシュ入りました〜
    投資まだ28,000円なのすごい
  2. のこやまさや さん 2024/06/30 日曜日 10:36 評価 #5615114

    YouTube 沖ヒカルの改造プロジェクトで
    ラッシュ突入率が9割を超えていたので主さんと合わせて丁度ぐらいじゃないですかね?

返信する

メリハリ剣鬼 生バナ さん 2024/06/09 日曜日 20:31 評価 #5611607
メリハリプロへ質問。
1.メリハリの剣鬼保留は信頼度何パーですか?
2.剣鬼保留はレバ確ですか?

  1. ぶたのえさ さん 2024/06/10 月曜日 07:34 評価 #5611697

    1.信頼度8割らしい。自分は6/6
    2.通常あります。
  2. 生バナ さん 2024/06/10 月曜日 12:01 評価 #5611742

    ぶたのえささん!ありがとう!!!!!!!!

返信する

セグ確認なのですが 名有 さん 2024/05/30 木曜日 20:06 評価 #5609673
こちらのセグですが2と5なので確変セグだと思うのですが、間違ってますか?
通常でしたので
わかる方お願いします

  1. 名有 さん 2024/05/30 木曜日 21:48 評価 #5609736

    user image その後当たり5のみ点灯でしたが
    通常でした。
  2. 千秋楽 さん 2024/05/30 木曜日 22:54 評価 #5609745

    user image 画像1枚目のセグは2,5点灯ではなくて3,6点灯です
    同じく2枚目も5点灯ではなく6点灯です

    この台のセグは見づらいですよね
    2枚目の画像拝借して編集してアップしました
    黄色で囲ってる部分が特図2の4番セグです
    セグの並びは
    1234
    5678
    なので
    これを基準にしてセグを確認すると多少は判りやすくなると思いますよ
  3. 千秋楽 さん 2024/05/30 木曜日 23:35 評価 #5609755

    補足
    セグは上段が特図1(ヘソ)、下段が特図2(右スタート)なので
    2枚目の画像は(丸数字が点灯しているセグ)
    1234
    5(6)78
    123(4)
    5678
    となります
  4. 千秋楽 さん 2024/05/30 木曜日 23:37 評価 #5609756

    すいません
    文字化けしましたね
    ()数字が点灯しているセグです
  5. はせお さん 2024/05/31 金曜日 01:10 評価 #5609760

    user image セグリスト見ながらセグの見方が分からないってどういうこと?
  6. 名有 さん 2024/05/31 金曜日 01:20 評価 #5609761

    セグの見る位置を間違えてました
    大変すみませんでした

返信する

Rush15回連続スルー  さん 2024/05/04 土曜日 21:26 評価 #5605626
この台ってどうやったら連しますか?
打ち方が悪いんでしょうか
ST15回連続スルーしてます

  1. そのらはたさ さん 2024/05/10 金曜日 14:12 評価 #5606503

    毎日同じ店の同じ番号の同じ台を終日ひたすら打ち続けてください。
  2. あんなん さん 2024/05/15 水曜日 21:40 評価 #5607458

    そりゃ当たり引かなければ何回でもスルーしますよ。ただそれだけです。
  3. 敷島クルル♪♪ さん 2024/06/08 土曜日 23:59 評価 #5611420

    残念ながらあなたは一生連チャンしません。一生STスルーです

返信する

白鯨先読み にゃろー。 さん 2024/05/02 木曜日 19:22 評価 #5605337
こんにちは!早速質問です!
いつも先読み高期待度モードで打ってるのですが
タイトル通り白鯨リーチの先読み?(キャラがカットインするやつです!)
あれって色によって信頼度とかあるんですかね?

緑だろうが赤だろうが平気で外すので信頼度はそんな高くはなさそうなのですが気になりました。
あとそのカットインも赤のヴィルヘルム以上があるのかも気になります。
白鯨リーチはそのカットイン来るよりも
保留変化、レムぴょこ来た方が当たってるので
ただ単にリーチかかるよー程度なのかな?と思って見てます^^;
知ってる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

  1. 472/(^o^)\ さん 2024/05/14 火曜日 23:10 評価 #5607314

    自分自身先読み高期待モードではあまり打たないのですが、リーチ前のカットイン(レム&スバル、クルシュ、ヴィルヘルム)は白鯨攻略戦に"発展"が濃厚であり、信頼度等は通常の白鯨攻略戦と変わりません!また、発展時赤ボタンなどもありますが、そちらの方もあくまで"発展"が濃厚であって、信頼度等に影響はありません!


    リーチ発展前の演出で期待度が上昇する先読みはレムチャカ、保留変化、保留入賞時ボイス、BGM変化などですかね〜
  2. ヤラナイカ77 さん 2024/05/22 水曜日 08:27 評価 #5608454

    体感ですが、赤カットインの方が当たりやすくはある気がします。と言っても白鯨自体が当たりづらいものなので誤差なのかなと思います。

    何もカスタムしてないと緑カットインで発展しなかった気がしますので、赤は発展濃厚ぐらいかもね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT