| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5541741】が含まれるスレッド

昼食休憩中に当たり?? リゼロ夢中 さん 2023/07/02 日曜日 17:39  #5541727
4月からリゼロに嵌まっています。
先日、奇々怪々なことが、ありました。初当たり200回転で、単発。
65回転ぐらい回したところで、保留消化して、最後の回転が止まるのを見届けてから、店員を呼び、昼休憩(60分間位内)にし、30分後ぐらいに戻って来たら、他の客が、
「貴方の台、5分前に、誰も触らないのに、当たったよ。」電源切らないと、当たりが消えると店員を呼び電源切ったと。右打ちすると、出玉が少しで終了。データ表示は、中当たり720個。店側の説明は、「この台は、有り得る」内部で当たってる勿論、「チャンス発生中」ではないです。長くなりましたが、わかる方
教えてください。

  1. 敷島クルル さん 2023/07/02 日曜日 17:47 評価 #5541729

    >>「チャンス発生中」ではないです。

    休憩中で見れてないのに?
  2. 千秋楽 さん 2023/07/02 日曜日 19:06 評価 #5541741

    user image普通に「チャンス発生中」でしょうね
    単発当り消化時に右の保留が貯まったのでしょう
    (この台はラッシュ中じゃなくても右保留貯めれる)
    で、ラッシュ中以外は右保留消化が長い(8分ぐらい)ので
    最後の右保留消化が30数分後ってところですね

    >最後の回転が止まるのを見届けてから
    ヘソ保留消化の確認はそれで良いですが、右保留の状態は液晶の右上(と左下)にあるミニデジを確認する必要があります
    画像添付しておきます
    白枠内上の青数字がクルクル回ってたら右保留消化中です
    (下段の青数字は保留数)
  3. リゼロ夢中 さん 2023/07/02 日曜日 22:04 評価 #5541783

    60分間以内の間違い。

    それから、店の遠隔操作とは、全く思いません(有り得ない)が、こんな事があると、台を変わりにくいです。同じような経験ある方ご教授願います。
  4. 敷島クルル さん 2023/07/02 日曜日 22:12 評価 #5541785

    千秋楽さんの投稿には目を通しましたか?
    書きたいことだけ書いてすっぽかしは良くないかと。
    質問形式にしてみます。

    >>「チャンス発生中」ではないです。
    なぜ、そう思ったのですか?自分からしてみれば回転数や時間から見てどう見てもチャンス発生中での当たりです。
    一見不必要に見える出玉のことなども書かれていますが、そういった点も今回のその疑いに関係していますか?

    予想なのですが、「保留消化して、最後の回転が止まるのを見届けてから」の文言からして、
    チャンス発生中という当たり方は知っているが、それがどういう仕組みで起きているものなのかを知らない、あるいはヘソで発生しているものと思ったりしていませんか。
  5. リゼロ夢中 さん 2023/07/02 日曜日 22:20 評価 #5541791

    敷島クルルさんへ

    ご指摘ありがとうございます。
    仰る通りです。

    千秋楽さんへ

    詳しいご説明、画像添付もありがとうございます。
    やっぱり、「チャンス発生中」と同じことだったのですね。小デジタルの回転等、とても詳細に教えて頂いたので、確認ポイントが、よく分かりました。
    御二方、ありがとうございました。
  6. ガロ3 さん 2023/07/20 木曜日 16:18 評価 #5545266

    見てないかもしれませんが、右で319引いてるとチャンス発生中になるんですよ。球が飛んでしまって・・で当たること多いんですよ。通常時の右消化は時間がかかります。st風の大当たり中もへそ消化とかは一個2分ぐらいかかってたりしますよ。

    80%が1500発、20%が300発なのでチャンス発生中で300発貰ったということも起こります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT