| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5535131】が含まれるスレッド

超激はまり台 ぶっだ さん 2023/05/29 月曜日 07:29  #5535131
昨日、マイホの台データを確認していたら、あり得ない量のハマり方をしている台がありました(汗)
皆さん、どのくらいハマっているのを見たことがありますか?
自分はこの、6302回転52000発ストレート飲み込みの台が最高です。
マックス時代も見たことない。

  1. サイコミュ さん 2023/05/29 月曜日 08:33 評価 #5535142

    スタート6302で累計スタート3151?宵越しにスタート回数が残るのに累積回数は残らない?有っても不思議ではないけど、集計ミス、又は大当り回数と出玉の配線ミスでは無いでしょうか。
    MHもグラフだだ下がりで大当り回数0回なのに出玉40,000発とか、配線ミスでたまにやらかしますよ。

    先日MHのアズールレーンで、宵越し4500回転ハマってる台は見ましたがP機ではそれが最高ですね。
  2. みょーん さん 2023/05/29 月曜日 09:23 評価 #5535154

    3151回転で−52000発ですかね。6302回転ノーヒットだったら10万発、、
    ただサイコミュさんが話している通り表記がおかしいのだと思います。前日の回転数だけ引き継いでそうですね。

    見た中では日跨ぎですが、レールガン1/239が3300ハマってるのが最高です。
  3. ぶっだ さん 2023/05/29 月曜日 11:38 評価 #5535183

    配線ミスの可能性があるんですね。たしかにそれで表記がおかしくなってるだけの可能性がありますね。

    ご指摘の通り、3151回転で−52000発でした。
    先程確認したら更新されていましました。
    本日休業日なので確認できませんが、実機を見て表記が違っていたら配線ミスということになりますね。

    4500回転とか、1/239で3300とかあるんですね(汗) 
    おそろしい・・・・
    ありがとうございました。
  4. サイコミュ さん 2023/05/29 月曜日 13:29 評価 #5535203

    >おそろしい・・・・

    4500回転は宵越し3日間(中日が2500ぐらいハマってノーヒットとか)でしたし、流石に何人かで回して当りを引けなかった結果だと思いますよ。皆でハマれば怖くないw
  5. ぶっだ さん 2023/05/31 水曜日 08:41 評価 #5535560

    昨夜、店舗にて確認しようとしましたが、人気台のため一向に席が空かずちゃんと確認できませんでした。

    グラフを見る限りでは下にべったり張り付いていたので、おそらくアタリ無しだったっぽいです。
    以上、お騒がせしました。
  6. アリサちゃん さん 2023/06/12 月曜日 23:24 評価 #5538115

    青天井の機種でハマりがとか言っても仕方ないでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT