| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5527934】が含まれるスレッド

18周年 さらばゆーきち さん 2023/04/29 土曜日 16:59  #5527932
店が周年の日でいつもの10倍並んでる人いたけど
リゼロ座れたから打ったら
20回転ぐらいで先バレきてハズレ
今1200ハマりで
それから先バレ1度もないんやが…

  1. さらばゆーきち さん 2023/04/29 土曜日 17:16 評価 #5527934

    user image最初の先バレから1208回転でようやく2回目の先バレ
    心折れそうになったわ
  2. エリミネーター さん 2023/05/01 月曜日 07:01 評価 #5528283

    1200ハマリ中なら9回ガセ先バレが来た事有りますね。10回目で当りましたが。

    まぁ何回来ようが当たらなければ意味が無いので、退屈でしょうが仕方無いですよ。
  3. 養分様 さん 2023/05/03 水曜日 00:11 評価 #5528696

    本日、470回転から1300まで先バレなし。
    ただの一度も来ませんでした。

    退屈通り越して辛いですね、この機種。
    先バレ来たとしてもガセが多いのに音すらならないとかもう…
  4. サイコミュ さん 2023/05/03 水曜日 19:53 評価 #5528865

    当りを引けてないのだから仕方ないです。仮に先カスじゃなかったとしたら「当たりそうな演出が来ないで退屈」や「熱いのハズレまくって辛い」に代わるだけなので、何の機種打っても同じだと思いますが。
  5. げはぁ さん 2023/05/04 木曜日 17:26 評価 #5529086

    単純に先バレの音が聞きたくてリゼロ打ってる…って人は多いんじゃないでしょうか。
    中毒性ありますよね、あの音。

    当方、とにかく虹バレを見たいと思ってますが導入からいまだ引けず。
    先日ようやくコンビニが見れたくらいなのでまだまだ先になりそうです。
  6. エリミネーター さん 2023/05/05 金曜日 08:05 評価 #5529267

    虹バレは通常時は出ないんじゃ?
    ラッシュ中なら体感で3000の3回に1回ぐらいは出ますよ。
  7. げはぁ さん 2023/05/07 日曜日 18:03 評価 #5529800

    通常時の虹バレはないのですね、情弱でした。
    そもそもRushをあまり取れてないのでそこからですね(泣
    ほどほどに頑張ります。
  8. さらばゆ一きち さん 2023/05/13 土曜日 14:19 評価 #5531568

    もうどうでもいいってまじで談話室行ってくれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT