| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5501324】が含まれるスレッド

鬼がかりラッシュ ばかぼんなのだ さん 2022/12/22 木曜日 14:02  #5501324
ラッシュ獲得後、初回の3000を取り終えたら、レムが「鬼がかりラッシュ!突入!」っていって紹介が始まると思うのですが、"掲載画像“の画面が1分くらいフリーズして、その後1回転か2回転くらいでロング変動がきて3000発が当たりました。

左打ちの時に該当変動では当たらないと思って、変動中も保留をためていたら先バレが鳴ったので、左の残保留内でも3000を取っていたということでしょうか?

それとも単に右打ちの1〜2回転で当たっていたということですか?

ちなみに保留連の音?(キュインキュイン)もなく、ウェディングもなしでした。

  1. ばかぼんなのだ さん 2022/12/22 木曜日 14:03 評価 #5501325

    ×紹介 → ○消化

    文字数文字数文字数
  2. ガロ3 さん 2022/12/22 木曜日 16:06 評価 #5501348

    そのタイミングでのフリーズは私は見たことないですね。3000後の溜まった保留で当たったり(1500発とかなら)経験ありますけど、そもそも1分ほどのフリーズはバグ方向で普通はありえないかなー?と思ってしまいます。

    へそで保留連3000発は何度か見てますが、へそ消化で次の1回転目が当たってた場合、ST風が始まって打ちっぱなしだと残り90~70当たりで演出とかは関係なく、レムがいきなりハンマーおろして当たった感じにしちゃうんですよ(保1の保留連は2回経験済みで回転数も見てました)。なので逆に図柄揃いをして当たってたら右で当たってと思います。あれ?いきなりなんで当たったん?みたいな感じになりますので。

    へそ消化が大当たり後のRからされてるのか、ST始まってからなのかは私は知りませんが、STからだと1分かからないぐらいなのでバクかはわからないですが、図柄揃いをしてたら右かと。
  3. 伯爵夫人 さん 2022/12/23 金曜日 04:42 評価 #5501473

    それは10Rと10Rの間に消化した保留が当たったのだと思います。
    大当たりのラウンド中ずっとセグが変動中だったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT