| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」

記事番号【5499145】が含まれるスレッド

先バレに入ってずっと光り続ける演出 パチ初心者X代目 さん 2022/12/09 金曜日 12:43  #5498721
先バレで演出の間殆ど右側が鬼がかりフラッシュで光続けたんですけど信頼度高いのかよくわかりません。実際は当たりましたけど分からなかったので気になりました。
  1. リゼロンロン さん 2022/12/11 日曜日 18:29 評価 #5499145

    user imageこれですかね。

    赤なら67%

    YouTubeでは金のパターンも!

    https://youtube.com/shorts/g0laRe4jiyk?feature=share
  2. パチ初心者X代目 さん 2022/12/12 月曜日 00:08 評価 #5499229

    返信ありがとうございます!こんな感じのやつでした。やっぱり赤が良く出るのですかね。知識が浅いだけかもなので色々調べてみます。
  3. 大阪の一市民☆ さん 2022/12/12 月曜日 12:39 評価 #5499314

    私は多分だけど、青しか見たことないと思う。
    全て当たったと思うので、かなりの激熱と思っていた。
    青の方が熱いのかな。
  4. world24 さん 2022/12/12 月曜日 20:11 評価 #5499403

    便乗すみません

    入賞時フラッシュなんですがメリハリモードの時の信頼度はどうですか?
    メリハリマスターの方の体感でもかまいません!
  5. エリミネーター さん 2022/12/16 金曜日 07:01 評価 #5500085

    >大阪の一市民☆さん

    画像の表の白は青の事だと思います。白なんて見た事無いので。
  6. 大阪の一市民★ さん 2022/12/16 金曜日 12:51 評価 #5500130

    エリミネーター さん、ご親切に有難う御座います。
    実はネットで調べて、白が青だろうなとは思っていました。
    先読みカスで80数%あるみたいなので、先バレでも熱いのでしょうね。
    赤は更に熱いようですね。
    カスなしだと、かなり単体では寒いみたいですね。
  7. ガロ3 さん 2022/12/16 金曜日 16:20 評価 #5500162

    大阪の一般市民さん

    一応入賞青でも赤に変わることがありますよ。金も他人のですが見たことあったと思います。鬼柄もあったかな・・?と思います。うろ覚えですいません。なかなか出ない演出なんであれですけど、先バレの青は私はそこそこ外してまして、先バレって後半発展が先にわかるぐらいで、ノーマルと演出の信頼度はほぼ変わらないと思います。
  8. 大阪の一市民★ さん 2022/12/17 土曜日 08:26 評価 #5500289

    ガロ3 さん
    >先バレって後半発展が先にわかるぐらいで、ノーマルと演出の信頼度はほぼ変わらないと思います。
    言われてみれば、仰る通りですね。
    当る時はモリモリでキッチリ熱い演出来てますし、何もない時は(白鯨以外)ほぼ当りませんからね。
    先読みの方が面白いのかなぁ。今度変えて打って見るかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT