| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5600309】が含まれるスレッド

今更 人生のオマケ さん 2024/03/30 土曜日 13:27  #5600263
もう撤去も近いであろう今更になってドハマリしてます(笑)諸先輩方に幾つかお聞きしたいです。

(1)継続、非継続どこで抽選?(開始時から幾つかストック持ってる事もあるの?)

(2)10戦目のバトルが絶唱バトルになる確率

以上、2点お願いします。

  1. おっさん545 さん 2024/03/30 土曜日 16:13 評価 #5600288

    解析等出ていないので体感、経験上の話しになります。
    1 ワタシはラウンド開始時(キャラクターが出てくる場面)のレバーだとおもっています。ストックは一番初めのVsongの画面のレバーで継続率とストック抽選してるとおもっています。

    2 そもそも10R開始時に継続抽選当たり、若しくはストック有りの状態でしか絶唱バトルへいかないと何かで読んだきおくがあります。その上での10%位がバトルではないかと感じてます。
    でも、10R以外でも絶唱バトルいくこともあるので、最初にシナリオ抽選もあるのかとも思っています。
    なにしろ解析ないので、ワタシの個人的意見になってしまって申し訳ない、、、
  2. 人生のオマケ さん 2024/03/30 土曜日 16:36 評価 #5600292

    いえいえ、とんでもありません。有り難うございます。(2)に関しては、そうだろうとは思いました。絶唱バトルに負けても継続する以上そう考えるのが必然かな?と。

    あと、重ねての質問で申し訳ありませんが、設定の高低って何を基準に考えます?勿論、確定画面は抜きにして。
  3. おっさん545 さん 2024/03/30 土曜日 18:29 評価 #5600302

    一番はリーチ目隠しが出ないことですかね。
    次に2周目以降のCZの軽さ、レア役でのCZ当選(弱チャで当たったときは結構期待します)具合。
    三番目にCZの3択のレア役無しでの強攻撃追加

    とかですかねぇ、、、
    一般的ですいません。あー、終了画面が続けてシャトーだと下なんだなーって思って打ってますwww
  4. 人生のオマケ さん 2024/03/30 土曜日 18:38 評価 #5600304

    ん?リーチ目隠し云々ってのはどういう意味なんですか?

    あとCZは勿論聖詠モードではなく、バトルに発展するかどうかって事ですよね?

    と言うのも、今日も打っていたんですが、初めて敵全員集合が出現。今までと違って、明らかにゲーム数からではなく聖詠モードに入る事が体感で多く感じたので、そこから差があるのかと思った次第で・・・あ、勿論その1回だけで上だと判断するのは早計だとは思いますが(因みにビーチフラッグ画面も1回出ました)
  5. おっさん545 さん 2024/03/30 土曜日 19:34 評価 #5600309

    user imageリーチ目隠しとは、CZ中(キャロルと戦う時、10,000削ればAT)に普段ナビしない場面(3択決定時等)に右ファーストのナビが出て、本来右から押せばリーチ目だったものを8枚ベルの様に見せかけてリーチ目を隠して(無効にして)しまうことです。
    画像がそれです。
    低設定ほど隠す確率が高いと言われています。
  6. 人生のオマケ さん 2024/03/30 土曜日 20:10 評価 #5600313

    なるほど。という事は、高設定程右ファーストのナビは出にくいという事ですね。色々と奥が深いなぁ・・・なぜこの台ももっと早く打たなかったのか悔やまれます(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT