| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

SANKYO
(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX 

<< パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(287件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
待っていたのは演出から しらたきてん さん 2024/07/08 月曜日 20:49 評価 #5616344
待っていたのは演出で左から押して、青7一確目を出したくて狙ったらこんな出目が止まりました。何も無かったかのようにそのままATが始まりました、逆押しで揃ったと思います。
これ、なにが起こっているかわかる方はいますか?

  1. おっさん54 さん 2024/07/09 火曜日 12:42 評価 #5616459

    しらたきてんさん、
    AT中で待っていた演出ではないときに右から押してその目が揃ったんですよね?
    だとしたらリプレイです。
    待っていた演出のときに、左から押して青7、2連が止まれば1確目ですね
  2. 武田徹夜 さん 2024/07/09 火曜日 21:26 評価 #5616553

    右から〜で合ってると思います。

    ちなみに「待っていたのはこの瞬間」は、
    弱レア役 or リーチ目対応演出です。
  3. しらたきてん さん 2024/07/10 水曜日 07:14 評価 #5616623

    お二人方申し訳ないです、左から一確目を狙ったと書いてしまいました。正しくは右から狙ったら揃ったです。
    状況的にはチェリーが成立しているという事ですかね?
  4. おっさん54 さん 2024/07/11 木曜日 05:33 評価 #5616846

    液晶から察するとなんの反応もなかったですよね?
    上段青7揃いは逆押時、リプレイですよ。
  5. しらたきてん さん 2024/07/12 金曜日 18:42 評価 #5617126

    ありがとうございます、モヤモヤしていたので解決出来て嬉しいです

返信する

何度絶唱来ても 滅茶 さん 2024/07/05 金曜日 20:00 評価 #5615914
絶唱、エピボ中に強チャン目2回、絶唱の流れでエクス40ゲーム、ストック5つ消化中強チャン目3回強チェリー2回乗せ無しボーナス無し絶唱4回ぐらい引いてるけど1000枚いったこと一度もない。
今回は950枚とかゴミ過ぎるだろ。このメーカーは演出バランスも悪いしスロット作るなよ。


    返信する

    いよいよ、、、 おっさん54 さん 2024/07/03 水曜日 06:14 評価 #5615543
    いよいよスマスロ導入されますね。
    貫きがあるといいですが、とりあえず打ってみたいですねー


      返信する

      456ですか リョウ999 さん 2024/06/25 火曜日 15:36 評価 #5614458
      GXチャレンジ終了画面でましただれか教えてくださいお願いしますよろしくお願いします
      1. クライブ さん 2024/06/25 火曜日 18:07 評価 #5614470

        設定面で言えば何も確定はしてないですね。

        シンフォギア スロットと入れれば適当な攻略サイトに情報ありますよ。
        他メーカーもそうですがSANKYOは特に中身隠すので
        攻略サイトの情報程度を知った所がスタートラインって感じの昨今ですが。
      2. リョウ999 さん 2024/06/26 水曜日 09:01 評価 #5614570

        わかりました丁寧にありがとうございましたまた質問します

      返信する

      GXバトルにて 養分のモブ さん 2024/06/23 日曜日 09:50 評価 #5614084
      残り5000ほど、HPを残してキャロルとの対決になる時にレバーオンで、絶唱が出てきました、、、
      これ、なんですか?

      1. 養分のモブ さん 2024/06/23 日曜日 17:37 評価 #5614145

        払い出し確認してないですが、リーチ目の可能性ありました、、、

      返信する

      新台もうすぐのタイミングで ショウ〜 さん 2024/06/19 水曜日 01:01 評価 #5613458
      まさかの6確画面が初降臨しました^^;
      仕事帰りの短い時間しか打てませんでしたが

      1. クライブ さん 2024/06/19 水曜日 18:05 評価 #5613533

        56確定は何度かありますが6確定は見た事ないです。本当にすごい。
        しかもこの時期ってのはレア度高すぎですねw

        新機種出るからとか、6,5以前だから設定入れないヨ。
        なんてしてない所に意思を感じる良いホールですね。
      2. ショウ〜 さん 2024/06/20 木曜日 00:21 評価 #5613592

        クライブさん
        こんばんは。6確画面は先日同僚に先を越されて悔しかったですが、まさか拝める日が来るとはと驚いてます。
        6を終日打ってもほぼ出ないし、今は勇気の歌は減台されてきて設定状況も悪い店ばかりですしね^^;
        ホント良心的な良いホールです。
        バラエティもローテ式に設定入れて来るから、いつかは上設定も打てるから有り難いです!
        先月も6打てました。その日は確定画面出ませんでしたがMAX5000枚超えで、次の日据えで同僚が6確を出してますので
        撤去されるまではそこの店メインに立ち回ります。
      3. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/23 日曜日 08:54 評価 #5614075

        設定6を使う良心的なお店は実在するんですね。
        そういうお店ってシンフォギアが撤去された後でも信用して通いたくなりますよね。
        ちなみにですが20スロですか?

        前にも書きましたが、私の行ける範囲内でのパチンコ屋では低設定しかなくて打つ度に悲惨な目にあっています。
        台との相性もあるし大勝ちしたいと思って打っているわけではないのですが、遊べるくらいの設定は入れていてもらいたいです。
        東京都ではシンフォギアのスロの設置期限?検定切れ?が11月7日らしいのでスマスロ導入時に全部撤去とは限りませんが7月が一つの山場でしょうね。
        スマスロのシンフォギアの人気によって状況変わるでしょうからホールの稼働具合を7月は特に気にするようにしようと思います。
      4. ショウ〜 さん 2024/06/24 月曜日 00:06 評価 #5614231

        カバネリ好きな猫さん
        こんばんは。
        小規模ホールですが良心的で良いお店です
        20には設置無しです。低貸しでも十分助かります(笑)
        20はジャグがメインでスマスロもあまり大きな島は無しです。低貸しは台数少ないですが狙い目で、全台456の日も有りました。
        絆2もちょくちょく5000枚超え確認
        同僚の人がシンフォ打った時に横のカバネリで虹トロフィー出たのも確認してます
        もしシンフォ無くなっても何かしらは打ちに行くと思います。基本設定散りばめてくるのでしばらくグラフマイナスになってる機種は狙い目ですね

        こちらも昨日は別のホールで酷い目にあいました。
        朝一だけ少し良くて、そこから3000枚吸い込み
        3沢が弱1個の状況が4回くらい続いて全て弱アイコン選ばれる、2/3で勝ち確なのに負け選ばれるみたいな感じが続く冷遇。上でもたまには有りますが下が顕著ですよね。
        2ならまだ何とか勝てる日も有りますが1は流石に厳しいですよね。プラス行ったら即辞めくらいしか勝てる気しないです。
        こちらも7月はホールの動向を見守ります
        既にシンフォ数日前に撤去したホールも出てきてます
      5. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/26 水曜日 15:00 評価 #5614605

        ショウ〜さん、こんにちは!
        やっぱり低貸ですよね。
        こちらの近隣のお店では2スロがほとんど1。
        5スロなら4を使う日がたまにあるくらいで、設定6らしき台は見当たりません。
        それに似た感じで、この前、GXバトルで5戦目2/3は撃破数ダメージだったのを外し、6戦目2/3で撃破アイコンだったのを外し、500残し負け。からの800天井で有利区間1500喰らいました。
        あそこで500削れていれば…!って展開が多くて辛いです。
      6. ショウ〜 さん 2024/06/26 水曜日 22:49 評価 #5614670

        2スロ、2.5スロは設定あまり入らなくても常に稼働ありますしね。設定状況は1番厳しいかも
        4でも今の状況なら有り難いからぶん回します(笑)

        上だと前兆中の弱レアでもちょくちょく初期ダメ加算してくれるし、たまに何も引かないのに1500ダメ与えたりしますからね。下だと前兆中強レア2回引いたりしても500の事多々有り
        このスタートラインで既に大きな差が
        アイコンのシナリオも常に緑が2個とかあると結構気が楽にCZこなせるし
        白アイコン2個ある状況で強攻撃選ばれて2000ダメとかだと『この理不尽の中で強攻撃引いたんだから3000くらいダメ与えてよ』と毎回思いますw
      7. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/27 木曜日 15:00 評価 #5614754

        設定4なら充分、遊べるので満足ですね(勝てるとは言ってない)
        設定期限が近付くにつれて、名残惜しむファンしか打たなくなりますから設定は厳しくなる一方ですね。
        やっぱりCZも設定差だったり、モードによってだったり、スルー回数によってだったりで成功率というかダメージ率違う気がしますよね。
        有利区間1500手前の4スルーCZは負けたいのに負けさせてくれません(笑)
        フィナーレはこの間、有利2000くらいハメてやっと初体験しましたが負けて悔しかったです(涙)
      8. ショウ〜 さん 2024/06/28 金曜日 17:07 評価 #5614895

        4でも吸い込む時は2000枚くらいすぐですからね笑
        こちらのホールは低貸し台数少ないのと固定客がいるので常に稼働がそこそこあるから設定使えるのかと思います
        アイコンシナリオは高設定でもあまり良くない日もあるし、どう抽選してるのか気になりますね
        4回目のCZは大抵勝たせようとしてきますからね(赤2個等)
        負けて、とりあえず5回目行ける!と思った矢先に復活勝利もあるし(笑)

        昨日も同じホール行ってCZ3連敗したとこで銀枠画面来たので夜まで全ツしました。
        13時までに5敗、終日で10敗もするも1000枚少々プラスでした
        さすがに56は無いと思いましたが夜4否定が出たので『えっ?』てなりました。
        初当たり早いけどアイコン冷遇な展開だらけ、リーチ目潰しが何と6回も来て絶唱入れてやらないって感じでしたが
        まさかの2G連続リーチ目潰し来た時はもう苦笑いしました
      9. 跪けフリーズ最高 さん 2024/06/29 土曜日 08:22 評価 #5614954

        4は結構負けれるイメージですね。
        朝一に456確定したので全ツッパしたら1800枚くらいやられました。
        恐らく4ですが、流石に456は示唆が出やすいですね。
        デフォ5、奇数0、偶数7、強4、弱4、1否定1、2否定1、3否定0、4否定0、4以上6、6確0、
        最後に6確出してスマスロに移行したいです。
      10. ショウ〜 さん 2024/06/29 土曜日 22:18 評価 #5615045

        跪けフリーズ最高さん
        4はCZさえやれたら4000枚くらい行くことがある反面1区間目から300、400ゾーン行くのもちょくちょく有り、CZ負けた後600ハマりした事もあるので結構荒いですね。
        確かに4以上だと終了画面デフォルトが極端に出なくなるイメージ
        終了画面デフォルトばかりだと下の可能性上がるし、その中で2否定とか来るとガッカリします

        ホントにスマスロ導入間近ですが6確見れるよう祈ってます!

      返信する

      信頼度 マジカルまじかる さん 2024/06/16 日曜日 12:08 評価 #5612989
      以前書き込みで300のゾーンの聖詠ゾーンは熱いとあったのですが、そんなことはないと思い暫く集計してみました。
      結果30回で当選6回とほぼ感覚通りでした。
      設定差があるんですかね。


        返信する

        全部裏目。 カバネリ好きな猫 さん 2024/06/10 月曜日 15:59 評価 #5611783
        1日目、-8000枚。前任者が+3000枚で辞めたのでグラフ的には逆万枚。
        2日目、-7000枚。

        いやぁー、心が折れましたね。
        良い2/3は全然引けず、悪い1/3ばかりを徹底的に引き続けるとこんな悲惨な事が起きます。

        ここ最近は設定入れてくれる店がないせいか、天国率が10%切っています。
        スマスロのシンフォギアはG数上乗せ型みたいなので、この機種とは少し違うのかと思って撤去される前に打ち込みましたが残念な結果でした。

        皆さんの地域のシンフォギアはいかがですか?

        1. ショウ〜 さん 2024/06/10 月曜日 23:05 評価 #5611852

          えぇ!?逆万枚ですと^^;
          まあ1の特性として
          ・CZ負けたらハマりやすくなる
          ・負けた後のCZも勝率上がらない
          ・大ハマりしても白アイコン2個等不利なCZちょくちょくある
          ・初期ストック少ない
          ・有利区間1500が近くなるほど初期ストック少ない
          ・深いG数が選ばれるとレア役解除ほぼ不可能(先日800天井行くまでに強レア5、6回と手紙3回引いたけどビクともせず)

          これあるから正直設定1は設定L並みにキツいと思います
          20スロが設置してるホールがほとんど無くなってきてますね
          5スロは設定の目処が立つ店が2つくらいあります
          たまに高設定据えもあるので助かります
        2. クライブ さん 2024/06/11 火曜日 09:30 評価 #5611892

          減台されて扱いが明らかに悪くなってからとんと触ってないですが、
          たまにファンらしき方が頑張ってても逆万枚はさすがに見た事ないですね。
          3000枚〜で許してくれる印象です。

          低設定の厳しさはショウ〜さんの見解通りですね。
          他のSANKYOの台(同時期のアクエリオンやマクロス)と比べて
          かなり面白く作ったと思ってますが低設定域のヤバさは
          本当に検定通したのかと勘繰りたくなりますね。

          最近はイベントでも4さえなさそうな感じです。
          低レートにしか設置ないですが同じく低レートのリオエースやまどか反逆、
          まどか前後編、バイオ7などに6を使う事がある店なんですが。
          リセは毎日されてるようですが、夕方まで未稼働だったりします。
          たまに変な所で投げてあるので触ってAT入る事もありますが、
          無理感すごいCZをやっと通して2〜3連とかですね。
        3. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/11 火曜日 21:07 評価 #5611992

          お返事ありがとうございます。
          私の行く範囲のお店ではもう20スロで稼働している所はないですね。
          5スロでさえも少しずつ無くなってきて、2スロも減台されてきています。
          朝イチから行っても、クライブさんが言っていたようにシンフォギアファンの方がいたりして座れない日もありますね。
          名残惜しくて頑張ってみましたが設定もなく、己のヒキもないと地獄ですね。
          3スルーで1900Gいくとフィナーレは発動しないとわかっていてもバグって出ないかと期待したりしてました(笑)
          ちなみにリセットされるお店もあれば、ずっと据え置きしっぱなしのお店もあります。
          高設定っぽいグラフで据え置きだった台を一日中打ち込んで-5000枚の日もありましたね。
          前日の方がヒキ強だったのか、設定はあったけど私のヒキ弱で負けたのかは謎です。

          お二人の情報を参考にして撤去される前に気分を変えて少し遠征してみて打ってみようかと思いました。
          久しぶりに絶唱引きたいです…(20000G絶唱なし)
        4. ショウ〜 さん 2024/06/15 土曜日 22:57 評価 #5612881

          カバネリ好きな猫さん
          情報がグラフだけで、G数が2000〜3000Gくらいだと判別難しいとこでもありますね
          先日朝一から5連続で100ゾーンでCZ(2回はレア役解除)来てたので上期待しましたが途中から350、450、380、520、350、420と200ゾーンすら無い地獄展開有りました
          自力絶唱4発入れたのでかろうじて捲れましたが、1はホントしんどいです
          1否定出た時に限ってボロ負けする最近です(笑)
        5. マジカルまじかる さん 2024/06/16 日曜日 13:22 評価 #5612998

          今月100のゾーンで1回も当たってないです。
          豪華なテーブルも10回ほどでてますか全て300こえてます。
          マイホールには天国モードは存在しないようです。

        返信する

        何だこれ? 人生のオマケ さん 2024/06/08 土曜日 17:40 評価 #5611321
        打てそうなジャグラーが無く、先日久し振りに打ってて、そう言えばこれ1日打つと数回目撃するけど何だろう?って事を思い出したので質問します。

        それは上段揃いのベル(払い出しは3枚)です。稀にレア役(それも強レア役)みたいな効果音とフラッシュが伴う奴です。

        ベルに強弱ないはずですし、3枚の払い出しってスイカしか無いはずなんだけど、あれは何なんですかね?

        しかも、必ず仕事するかと言われればそうでも無い所がまた小面憎いんですが・・・

        1. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/08 土曜日 23:24 評価 #5611414

          強ベルですよね。
          レア役の扱いだと思っています。
          通常時だとCZ当選する時もあります。
          AT中はストックを取る時もあります。
          GXバトル中は、引けた時に撃破アイコンに変わりました。
          絶唱中は、20G上乗せしてくれました。

          3000G回しても一回も引けない日もあれば、2000Gくらいしか回していなくても5回くらい引ける日もあるので設定差があるかも知れませんね。
          過度の期待は出来ない役ですが、タイミングによっては弱チェリーやスイカよりは仕事してくれますね。
        2. 人生のオマケ さん 2024/06/08 土曜日 23:36 評価 #5611417

          カバネリ好きな猫さん、お久し振りです。

          強ベルなんですか?でも、上段ベル引いても何事も無い時有りません?(音もフラッシュもしない)

          気のせい?
        3. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/09 日曜日 12:26 評価 #5611501

          >ベルに強弱ないはず

          普通に強ベルがある
          上段ベルの一部なのか独立したフラグなのかは不明
          出現確率低いけど別にそんなに強くない(強チェと同等?)です
        4. ショウ〜 さん 2024/06/09 日曜日 15:42 評価 #5611537

          強ベル有りますね
          確率発表されてないけど、一日何回かは来るので1/800くらいと予想してます
          弱演出から来やすいですが普段と違う音が鳴れば強ベルです
          AT中ならレア役期待度高の演出で上段ベルテンパイで強ベル濃厚です

          重めなのでCZ等の抽選は強チェと同じくらいかなと思います
          強レア扱いなのでATの高確時は80%、低確時は30%でストックします
        5. 人生のオマケ さん 2024/06/09 日曜日 16:23 評価 #5611550

          紛れもない強ベルなんだ?

          有り難うございました。それにしても何で公表されてないんですかね?
        6. ショウ〜 さん 2024/06/10 月曜日 15:41 評価 #5611779

          公表無しなのはメーカーに不利益になる解析なのが多い気がします
          出現率に設定差があるようには感じないので、CZ抽選の設定差?これも強チェ、強チャ目からの当選率に差があるから今更隠すようなとこでもないと思いますが、なぜ隠すのか謎ですね
        7. 人生のオマケ さん 2024/06/10 月曜日 15:53 評価 #5611781

          今更分かったところで、もう撤去だし、スマスロの導入近いし、真相は闇の中ですね・・・

          ところで、ショウ〜さん、スマスロ打ちます?私も取り敢えずは打つつもりですが、最近の炎炎や番長、星矢なんかを見てると物凄く怖いんですけど(笑)
        8. ショウ〜 さん 2024/06/10 月曜日 22:44 評価 #5611845

          人生のオマケさん
          初代まどマギみたいに撤去間際に解析追加される可能性もゼロではないです(笑)

          上位ラッシュ搭載スマスロは荒波だから怖いですよね。
          普段はスマスロは余り触りませんが、導入直後は設定多少入れて来ると思うので1回触ってみます。
          通常ATでもそこそこやれそうならメイン機種にしようかと
        9. 人生のオマケ さん 2024/06/11 火曜日 14:28 評価 #5611943

          ショウ〜さん、有り難うございます。

          ホントに今更解析出されてもって話ですけどね笑

          スマスロはホントに怖いですよね?楽しみは楽しみなんだけど・・・

          所で、いつもいつも今更な質問で恐縮なんですが、聖詠モードからGXバトルへ行くジャッジありますよね?(仲間の参戦数に応じて信頼度上がる)

          切調はジャッジに出てこないから、逆に切調しか参戦しなかった時は必然的に響が出てくるから激熱って認識で良かったです?
        10. ショウ〜 さん 2024/06/11 火曜日 16:59 評価 #5611961

          人生のオマケさん
          いえいえ!

          スマスロは通算勝ってるの北斗くらいです
          それでも初打ち80kやられてますが(北斗揃い2回有りで)

          聖詠で切調のみは熱いです!
          ロケットか響しか来ないので
          今のところ切→調、調→切と1人目2人目に来たパターンはガセ無しです
          このパターンだと3人目が出た事ないので、確定に近いパターンと思います
        11. 人生のオマケ さん 2024/06/11 火曜日 19:29 評価 #5611977

          ショウ〜さん、こんにちは。

          やっぱり熱いんですね?順番は気にした事無かったです。

          いつも参考になる解答有り難うございます。
        12. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/11 火曜日 21:15 評価 #5611994

          ショウ〜さん、お二人のお話の所失礼します。
          調・切歌だけ参戦で、3人(響・調・切歌)でロケットのSPバトルにいきましたが、チャンスアップが一つもなくて、うっすら不安を抱いていたら不安的中。外れました。
          順番は、調・切歌の順でした。
          一応参考までにと失礼しました。
        13. ショウ〜 さん 2024/06/11 火曜日 23:05 評価 #5612014

          user image カバネリ好きな猫さん
          スルーも有るんですね!下設定打ってると今まで確定と思ってたの外すのちょくちょくありますね^^;
          段々とマイ確定が無くなってきてます

          今のところの鉄板
          ・聖詠中赤セリフ
          ・ごく稀にドクターウェル登場(どこで出ても鉄板)
          ・通常時エルフナイン台詞『キャロル』
          ・全員集合カットイン
          ・前兆中上の役物に光が集まりレア役否定で発展しない
          ・前兆中カラオケで翼が歌いレア役否定でリプレイも否定
          ・ステップアップ4でレア役否定
          ・ロケットでCU出現
          ・ガリィ演出から発令所orシャトーに移動して発展時に再びガリィ演出経由
          ・演出発展してまだイコライザーが消えない
          等ですかね
        14. ショウ〜 さん 2024/06/11 火曜日 23:07 評価 #5612015

          user image 消えないイコライザーはこちら

          文字数文字数
        15. 人生のオマケ さん 2024/06/12 水曜日 09:01 評価 #5612070

          カバネリ好きな猫さん、おはようございます。

          外れもあるとの貴重な情報有り難うございます。冷静に考えたら響に行かず、ロケットな時点で若干チャンスダウンなんですかね?

          ショウ〜さんも、おはようございます。カラオケの演出って誰が歌おうが外れだったら濃厚じゃありませんでしたっけ?それって、聖詠モードに上がるのが濃厚なだけ?
        16. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/13 木曜日 12:22 評価 #5612262

          user image ショウ〜さん、その画像のやつは未だに出した事がないです。
          気になったのが、前兆中にレア役出るであろう演出でレア役否定ってこのシンフォギアの台に限らずスロット全般では熱いと思うんですけど結構外すのは私のヒキ弱ですかね?
          この前一番ビックリしたのは、聖詠モード中に響の高鳴れ!の演出でレア役否定したので安心してみていたらハズレました…。
          それとイコライザー赤と手紙の組み合わせでも外しました…イコライザー赤は期待度かなり高いはずなんですけどね…。

          人生のオマケさん、添付した画像みたいな響シングルでの戦いの方がむしろ熱い気がします。
          響シングルはトータルで外したのは一回くらいですが、ロケットSPは5回以上外しています。
          チャンスアップがない時には覚悟をしておいた方がいいですね。
        17. 人生のオマケ さん 2024/06/13 木曜日 15:10 評価 #5612279

          カバネリ好きな猫さん、こんにちは。

          私はまだまだ実践回数が極小なので見てない演出が多いです(聖詠失敗後の抜剣フリーズを先日初めて引いたぐらい笑)

          んで、昨日気になって、色んなサイト探ってて添付画像を見つけました。
        18. 人生のオマケ さん 2024/06/13 木曜日 15:12 評価 #5612280

          user image すいません。貼り忘れ・・・

          再投稿、ご勘弁・・・
        19. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/15 土曜日 16:49 評価 #5612810

          人生のオマケさん、こんにちは。
          演出と成立役を全部が全部見ていないのでなんともいえない(レア役かレア役じゃないかに関しては見てます)ですが、ダブルナビで右が選ばれて聖詠モードいかなかった事が何度かあった気がします。
          それと、YouTubeだかパチスロ動画だか忘れてしまいましたが実践動画で聞いたのが桜柄は出現した時点で絶唱確定らしいです。
          テロップで出ていて、その後ちゃんと絶唱していました。
          自分では桜柄は出した事ないので確実な情報ではないですが、絶唱濃厚だと認識しています。
          桜柄タイトルとか見てみたいですが、通常から絶唱直撃はかなりレアなパターンでしょうから打つ納めまでに拝めないだろうなぁ…。
        20. 人生のオマケ さん 2024/06/15 土曜日 17:30 評価 #5612812

          カバネリ好きな猫さん、こんにちは。

          マジっすか?ダブルナビの件、聖詠にすらいかなかった事あるんですか?

          わざわざそんないかにもチャンスだよって演出で外さなくても・・・そもそもAT中でもあまり見かけませんよね?右ナビって。

          あと、私はこの機種に桜柄は無いと思ってます笑
          だって、引ける気しないんだもん(笑)
        21. ショウ〜 さん 2024/06/15 土曜日 23:08 評価 #5612886

          カバネリ好きな猫さん
          このドクターウェルは、聖詠中のキャロル演出で次にオートスコアラーのセリフ来るとこでドクターウェルが出てきます
          高鳴れ演出は聖詠入る前に出てレア役否定なら確定で、聖詠中のハズレから仲間参戦は割と来ます。
          期待度はアップしますが、もう一つくらい強めのCUが無いと危ういところかと。
          イコライザーはG数前兆開始時に発生のが赤なら熱いですが、レア役からだと信頼度半減といったところですね。少しだけ期待して見守ってます(笑)
        22. ショウ〜 さん 2024/06/15 土曜日 23:18 評価 #5612888

          人生のオマケさん
          こんばんは。
          カラオケ演出でハズレは聖詠以上、翼は基本弱チャン目で、リプレイだと本前兆中で、ハズレだと熱い認識で良いと思います。
          響の強パターンもハズレだと熱いです。『みんなー!』から始まるパターンのやつ

          ちなみに前兆中の右ナビは聖詠濃厚ですね
          非前兆中に右ナビ選ばれてレア役引いてからの前兆ならガセも有りますが
        23. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/16 日曜日 09:01 評価 #5612944

          右ナビが聖詠モード濃厚と知らなかったのでチャンスアップかなぁーくらいな認識しか持っていなかったです。
          95%を毎日外すようなヒキ弱なので低い確率引いたんだと思います…。

          ドクターウィルはそのタイミングなんですね。
          写メ取れるタイミングで良かった。
          出せるよう頑張ります!
        24. 最果ての今 さん 2024/06/16 日曜日 13:39 評価 #5613003

          聖詠モードで切歌、調からの三人目でクリス参戦で負けの経験あります。
          二人のままだと熱い認識だったのでこのままいけと思ってたら最後に参戦きて余計なことをと思いましたから。

        返信する

        手紙 クリスの旦那 さん 2024/05/25 土曜日 13:26 評価 #5608950
        一直線ゲームやレア役の際に手紙が出ることがありますが全て外れてます。
        50回は引いてますが中身は、聖詠モードか発令所のどちらかです。
        まぁ、強チェリーから当たった事がないので当然なんですか‥

        1. クリスの旦那 さん 2024/05/25 土曜日 14:18 評価 #5608953

          追加で弱チェリー後、ビーチに移動しすぐに強チェリー引いた次ゲームで写真演出で初めて響が出たんですが聖詠モード移行後外れました。
          何故ここまで強チェリーが仕事しない仕様にしたのか‥
        2. カバネリ好きな猫 さん 2024/06/02 日曜日 09:06 評価 #5610026

          個人的な体感ですが、一直線で入手した手紙はほとんど当たりません。過去に1回あったか無かったかくらいな認識です。
          レア役に関しては、レア役引いても何も起きない事が多く、手紙が出現してくれたらちょっぴり期待する程度ですね。
          体感数値ですと10〜15%くらいですかね。
          強チャンス目>弱チャンス目(演出次第)>強チェリーな印象です。
          強チェリーって聖詠モードだったりはいく率は高いですが成功率が低く感じます。

          あっ…設定により期待度は上下はすると思うので手紙はあんまり仕事しない場合は設定低いかもです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT