| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

記事番号【5571687】が含まれるスレッド

絶唱直撃? ハワイ州観光局長 さん 2023/11/24 金曜日 15:35  #5571687
通常時スイカ当選後に一直線ゲームが来たのですが普通にこんなことってあるんですかね?相当薄いとこ引いてるんですか?なんかフラグ引いてたりするんですか?
  1. クライブ さん 2023/11/24 金曜日 20:04 評価 #5571737

    相当薄いと思います。

    一直線ゲームで40Gの振り分けが1%ですから、
    成立時の1/1024とか512くらいには低そうに思います。
    下記の体験からレア役参照以外は設定差ある気もしてます。
    1マス目絶唱は目撃と体験含めて3度ですべて突然でした。
    AT終了後が2回とスイカ後。
    AT後とスイカ後に出たのが設定6確定していて、
    別のAT後は56確定状態でした。
    ちなみにスイカ後では、おお!からの取れたのが19G目、弱チェ。
    ほんと助けてって感じ。
    400G手前と設定の割に深めのG数だったのでそれも影響あるかも。

    聞いた話ですが、非有利区間で強レア役引いたら1マス目絶唱だったとか。
    でもリセット台で1ゲーム目にスイカ、弱チェ、強チャンス目と
    引いた事あるんですが普通、せいぜい手紙付きくらいですね。
  2. かわりワンコ さん 2023/11/29 水曜日 03:27 評価 #5572758

    user imageこのスレを読んでて非有利区間で強レア引いて1マス目絶唱だった時の画像があったので貼っておきます。
    (決して自慢したいわけではなく、本当にあるんですよって意味です…)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT