| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

泡盛 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

泡盛

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 泡盛 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スマスロ北斗より ポンコツ狸 さん 2023/04/10 月曜日 00:14 評価 #5523242
1/80で50%からの1/4だから
スマスロの北斗よりいい気がするw
中段チェリー重いし25%だしw
天国にいる時引かなきゃ弱いしw


    返信する

    維持ボーナス チョイ・ボンゲ さん 2022/04/22 金曜日 21:01 評価 #5448364
    本日、維持ボーナス入賞し7G目に維持ボーナス入賞目が出ました。維持ボーナス中に維持ボーナスに入賞て有りえますか?算数は得意なので数え間違えはないはずです!(笑)
    1. 泡盛シーサー さん 2022/04/29 金曜日 12:31 評価 #5449780

      普通にあります。要は、維持ボーナスは、オトーリモードを引き伸ばす為に設けられたものであり、7ゲームは引き伸ばされるわけですから、その間、1枚役ABC、維持ボーナス引いても大事なのは、維持ボーナス終了次ゲームです。例えば、1ゲーム、7ゲーム目で維持ボーナス引いても、8ゲーム目で、1枚役Bの転落ボーナスを引いたら10%の確率で落ちてます。大体、30-40ゲーム維持ボーナスが来なければ大体落ちてますし、早い段階で、チェリーでベル重複がない場合や、泡盛図柄テンパイは落ちてます。
    2. ワゴン亀田 さん 2022/05/02 月曜日 21:16 評価 #5450400

      結構泡盛打ってますが維持ボーナス中の7G間で維持ボーナスを引いた事は一度もありません。そんな普通にあることなのですか?
      維持ボーナスは7G間一枚役AとBが高確率で揃います。たまに15枚のベルが落ちることはありますが、仮にもボーナス中なのにまた維持ボーナスに入賞するとは思えないのですが。
    3. sakimoriaska さん 2022/06/07 火曜日 08:54 評価 #5457997

      この台の維持ボーナスは規則上REGなので(1g以外の特定のゲーム数で終わらせられるのがREGのみ)、
      REG中にREGを抽選することは出来ません、なので多分見間違いかも。

      ちなみにBB中はREGの抽選ができます、というより表面上JACINさせてないだけで大体のボーナスはREGの連続と言えます(確か)。
    4. ワゴン亀田 さん 2022/06/18 土曜日 21:32 評価 #5460522

      一応見てる人がいるかもなので上記の件を訂正しておきます。
      維持ボーナス中に維持ボーナスに入賞することはありません。
      維持ボーナスはオトーリモードでハマりを生むためのボーナスです。(ちなみに枚数を維持するためのボーナスではなく状態の維持です)
      維持ボーナスは7G間で高確率で一枚役Aと一枚役Bが揃います。たまに15枚ベルと3枚ベルが揃います。
      維持ボーナス終了後の次Gからボーナスの再抽選です。
      一枚役Bの転落ボーナスを引いたら10%の確率で落ちるのではなく、一枚役Bの10%で転落ボーナスに入賞します。もちろん転落ボーナスに入賞したらオトーリモード終了です。
      なにかしらのボーナス終了後に30〜40G維持ボーナスが来なければ大体落ちてるいるというのは合っています。維持ボーナスの確率が1/10〜1/14と言われているためです。
      オトーリモード中でも1枚払出しのチェリーあるので転落しているとは限りません。

    返信する

    なんじゃこりゃ とよを酒大好き さん 2022/03/23 水曜日 23:40 評価 #5441959
    初打ち報告
    お座り速攻一撃ビッグ27レギュラー11
    80ゲームまで高確目が出なかったので終了
    3600枚流した
    どういう理屈で有利区間や2400枚リミッターを突破してるのかわかならいが夢があるね
    状態中の最大ハマリは72ゲームでした

    1. チョイ・ボンゲ さん 2022/04/21 木曜日 20:54 評価 #5448153

      リノタイプなのでリアルボーナス連打となっており枚数制限ないですよ。
    2. マイハナハナ さん 2022/04/29 金曜日 12:41 評価 #5449784

      みんなで私財を投げ売ってクルクルまわしましょー、って曲だったっけ、最初の曲。
      今日2330はまって単発だった。
      ボーナス消化中、すべてチェリーがとれて、逆順ナビ音が1回もならないから、違和感しかなかった。
      因みにそのあと600回してやめたよ。

    返信する

    異常な状態中 せんじゃる さん 2022/01/18 火曜日 20:28 評価 #5422917
    どうしても他の台と比較して状態中のボーナスが重かったので共有させて頂きます。

    最初の26ゲームの当たりが初当たりで、その他のボーナスが状態中のボーナスです。
    計8連(B5R3)で400枚、目押しミスやペナルティはなくボーナス告知と同時に揃えています。

    1. せんじゃる さん 2022/01/18 火曜日 21:15 評価 #5422930

      捕捉:

      他の方があげられている解説動画を観て気づいた点がありました。
      状態中に遅れ+チェリー・ベル複合役は何らかのボーナスが成立していると解説がありましたが、私の台ではボーナス成立がありませんでした。

      108ゲームハマっている時はその複合役が6回ほど間隔を空けてきていましたが、ボーナス告知があったのは108ゲームでした。

      単純に故障ですかね。。
    2. せんじゃる さん 2022/01/18 火曜日 21:16 評価 #5422931

      108ゲームではなく、106ゲームでした。。
    3. BABABA さん 2022/01/18 火曜日 23:16 評価 #5422964

      維持ボーナスは約1/13で入賞なので、入賞にハマったり連続で維持ボーナス当選してしまうと2桁が続くこともまれにありますね。
      単純に今回引きが偏ってしまったのでしょう。

      チェリーベルはハマっても結果ボーナスだったということはこれも単純に1/5での入賞にハマったのだと思います。
      さすがにチェリーベルはボーナス成立時しか成立しないと思いますよ(あとはチェリーなしの15枚役を見間違えたか)
    4. せんじゃる さん 2022/01/19 水曜日 01:02 評価 #5422993

      BABABAさん

      返信ありがとうございました。
      チェリーベルは全て遅れを伴っていたので見間違いの可能性はありません。
      確かにチェリーベルの現象以外は確率の偏りで片付けられる問題なので、チェリーベルは幻覚をみていたのでしょうか。

      泡盛とは全く関係のない話しですが、株で約300万円を失い競馬で200万負けて完全に正気を失って、昨年の9月から12月の暮れまで狂ったように毎日スーパーリノを朝から晩まで毎日休まず打ち続け260万円を失いました。
      ほぼ貯金も底を尽き、2021年の12月31日にギャンブルとはしばらく距離を置こうと今年は18日までパチンコ屋へは行っていませんでした。

      今年の初打ちがこれだったので、壊れた精神が幻覚を生み出したのかもしれません。

      俺はツキから見放されている!
      これがその証拠だ!収めた!写真に収めたぞ!
      と興奮して投稿しました。

      いま思うことは、こんなに負けるならYOUTUBERにでもなって全て動画に収めておけばよかったということです。
    5. BABABA さん 2022/01/19 水曜日 12:39 評価 #5423068

      せんじゃるさん

      それだけ辛い経験をしたら、幻覚を見ても仕方ないかもしれません。

      過去は変えられませんが、未来は変えられます。
      事実は変えられませんが、見方は変えられます。

      これから先、幸せに暮らせることを勝手ながら祈っています。
    6. せんじゃる さん 2022/01/20 木曜日 00:52 評価 #5423216

      BABABAさん

      こんな支離滅裂な投稿に優しいコメントありがとうございます。
      コメントを読んで少し心が癒えました。

      先ずはニートを卒業して職を探そうと思います。
    7. STs さん 2022/01/26 水曜日 01:41 評価 #5424838

      株で競馬でスロットで大金失いで何がついてないの?
      遊んだ代金なだけじゃん
      甘ったれるなちゅー話よ
    8. STs さん 2022/01/26 水曜日 01:59 評価 #5424844

      ちなみにだけど俺はコロナ効果で1年半位、週6日の1日15時間勤務で給与5万以下だからね
      コロナ前から10万以下だったけどね
      おかげで借金500万位有るけどね
      休憩中にピーワールドの掲示板やら何やら見て楽しむのが一杯一杯だし
      当然、こう言う状況でも国は助けてくれないよ
      金払え金払え言ってくるだけ
      遊びで金失ってついてないとかどんだけつきの有る人生送ってるんだろうって話
    9. マジかい! さん 2022/02/18 金曜日 22:17 評価 #5432737

      週6日勤務で、15時間労働で5万以下?
      盛りすぎっすね。
      監督署行ってください。
      今のご時世、そんな企業は存在してないでしょ。時給200円くらいですよね。

    返信する

    止め時 ゆるべろす さん 2021/12/18 土曜日 23:42 評価 #5415041
    初打ちして19連したあと、50ゲーム回して一回もチャンス目出なかったんでやめたんですが、みなさんどれくらいまで回しますか?
    遅いときは44ゲームとかで当たるときもあったんですが、結構コイン削られるんで悩みますね。

    1. sakimoriaska さん 2021/12/19 日曜日 17:17 評価 #5415164

      まず先に出目の事言っておきます。
      ・維持ボ(2ndリールから右下がりにリリベ、恐らく主さんの言う払い出しなしのチャンス目)
      →入賞後7g間3in1out。消化後オトーリーモード復帰

      ・維持ボ濃厚目(2ndリールから右下がりにリリ泡)
      →ボーナス終了後(上の維持ボ消化後も)1g目に引いた場合は維持ボ重複濃厚。維持ボ重複した場合入賞までちょくちょく出現。
      但し転落後も約1/300で出現するらしい。

      ・1枚役B(2ndリール中段リプ、3rdリール中段泡盛、4thリール下段泡盛)
      →状態問わず一番出現する1枚役で唯一転落する可能性ありのピンチ目。
      内訳は75パーで維持ボ含むボーナスと重複、10パーで転落ボーナス、15パーで重複なし。

      ・1枚役C (2ndリールから中段ベルテンパイ、4thリール下段泡盛)
      →状態中なら50パーでボーナス重複。

      ・状態中のリプ
      →転落もボナ重複もしない。

      ・他の出目
      →恐らくボーナス重複濃厚?


      これを踏まえた上で、
      維持ボ含むボナ終了の1g目(一応2,3g目とかも)に1枚役B引いてそこから維持ボ入賞もしくは維持ボ濃厚目が頻発しなければヤメって感じですかね。
      維持ボ入賞目より濃厚目見るほうがいいかもです。

      ただ1g目に維持ボ重複濃厚1枚役引いてから約70g後に維持ボ入賞した事もあるので難しいところです。
    2. ゆるべろす さん 2021/12/19 日曜日 19:25 評価 #5415192

      詳しく書いていただきありがとうございます。
      ハマり台が多すぎて怖いので多分もう打たないかもですがw
      色々仕組みがわかると面白いですよね。
    3. パチやめた。 さん 2022/01/13 木曜日 19:41 評価 #5421456

      2週間経たず消えたよ。

    返信する

    ななしー 納得! さん 2021/12/18 土曜日 00:32 評価 #5414874


    ある程度の解析でましたね
    疑問が解けました!


      返信する

      おそらく なかたにや さん 2021/12/12 日曜日 21:30 評価 #5413848
      この台は流行らないだろうなあ。設置も少ないだろうし。皆さんはどう思いますか?
      1. 六号 さん 2021/12/12 日曜日 22:18 評価 #5413867

        一撃の「可能性」に全振りしたぶん、初当たりがかなり重いのがネックですね。
        6の割も低いようなので、高設定だからと一日打ち続けるのもツラそうです。
        初打ちで上手く行った人は次も打ちたくなるかもしれませんが、
        多くの人は痛い目にあって終わり…かもしれませんね。。
        リノタイプの初当たり確率とループ率は永遠の課題でしょう。
      2. なかたにや さん 2021/12/12 日曜日 22:49 評価 #5413875

        お返事ありがとうございます。事故で吹いたら儲けものぐらいですよね。1日は怖くて打てません。規制はどこにいってるのやら(^^
      3. 爆裂野郎。 さん 2021/12/14 火曜日 09:53 評価 #5414171

        初当たり2回で万枚出てました。恐ろしいですね。これ。
      4. なかたにや さん 2021/12/14 火曜日 22:35 評価 #5414282

        20000枚とはすごいですねーーー!!ー!ーーーーーー

      返信する

      久しぶりのスロット 茶門 さん 2021/12/11 土曜日 20:17 評価 #5413555
      ここ何年かパチンコ、スロットから離れていましたが、パチンコのタロウ、牙狼、ユニコーンと一撃が結構大きく楽しめるので今年から復帰。
      10年ぶりにスロットも泡盛から復帰。
      一撃85連でした。半分くらいバケにだったので、出玉感は初代北斗のレインボーオーラで連チャンした時の半分ぐらいですね。ボーナス時の音楽が懐かしい笑

      1. 茶門 さん 2021/12/15 水曜日 12:59 評価 #5414382

        user image 因みに当たり消化中の逆押しして左レールに7を止めないと出玉が減るかもという説明を実践していましたが、これってどういうことですか?
      2. BABABA さん 2021/12/20 月曜日 21:27 評価 #5415446

        85連凄いですね!アメージンググレイスの条件が気になってるのですが、途中で流れましたか?

        逆押し赤七の件、ボーナス中に順押しで特定の出目が揃うと15枚役が揃いにくい状態に入ってしまうのかな?と思います。
        解説動画によると、リール上の泡盛ランプが点灯していれば大丈夫みたいですが、一度落ちるとまた逆押し赤七を狙って復帰が必要なようです。


      返信する

      これは流行らない marlow(再) さん 2021/12/10 金曜日 13:51 評価 #5413278
      ・ボーナスが重い
      これは仕方がない
      それ以外がつまらなすぎる…
      ・ボーナス枚数が少なすぎる
      継続80%くらいにして枚数増やした方が良かった。4連チャンしてノーマルタイプのビッグ一回分て…
      ・ボーナス中ハズレが多すぎる
      外しも含めたらただただ面倒臭い
      ・やめ時が現時点でわからん
      おっちゃんおばちゃんが打った後のハイエナ機になりそう
      あと、当たった時に「嬉しい」よりも「やっと当たった」と思ってしまうし、80G過ぎても止めるのに不安が残る上に」やっと終わってくれた」って思う
      あってて辛い台は無理かなぁ…明確なやめ時が欲しい

      1. BABABA さん 2021/12/20 月曜日 21:46 評価 #5415448

        チェリーが頻繁に来れば拓当てで楽しめるのでいいのですが、チェリーもハマるときついですね。。。そんな時は台移動してます。
        ボーナス枚数少ないのは検定通したり長くオトーリモード続けるために必要なのかな~って思うので、受け入れてますが、ボーナス始まっても中々15枚役来なかったり残り払い出しが1枚~3枚のときに1枚役や3枚役がくると萎えますね笑 

        やめ時、オトーリモードの仕組み解説動画が出たのである程度わかるようになりましたね。もしまだ見てなかったら見ることをお勧めします。
        自分も解説出てないときに隣は数Gで当たるのに自分は2桁台連発してて、いつやめていいのかわからなくてつらい〜と思ってましたけど、動画を見て「転落したかはわからないけど、転落してないことはわかる」っていう出目がわかったので、かなり楽しめるようになりました。
        (1枚役等でBB、RB、維持ボーナス、転落ボーナスを抽選してて、成立したボーナスによってチェリーベルが出たり、第2リールから斜め下がりリプリプ泡盛など変わるようです。)
      2. パチやめた。 さん 2022/01/13 木曜日 19:44 評価 #5421458

        2週間経たずに消えたよ。

      返信する

      文字と名前が似た台なかったですか? えぇえええ? さん 2021/12/10 金曜日 13:37 評価 #5413272
      どこのメーカーだろ、この見た目がものすごく見覚えある見た目なんですよね。
      ネットだったかどこだったかとても見た目が似ている過去機があった記憶。

      1. 帰って来た数志雄 さん 2021/12/11 土曜日 22:37 評価 #5413601

        同じような機体は分かりませんが、最初見た時にメーシー時代4号機ストック機パイジマ(ボーナス確定で上部のシーサーが光る)に似てるなと思いました。
      2. 帰って来た数志雄 さん 2021/12/12 日曜日 00:17 評価 #5413634

        あとは5号機RTニューギンの鬼火(炎点灯でボーナス確定)がパッと見て同じような感じだったな
      3. 当たらないマン さん 2021/12/13 月曜日 17:40 評価 #5414043

        自分はエマのめんそーれっぽいなって思いました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT