| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーリノSP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーリノSP


(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT 

<< スーパーリノSP >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に打ちました J.X. さん 2023/03/22 水曜日 12:42 評価 #5519517
気が付いたらかなり設置減ってるようで近場で打てる所もほぼ無くなってました。。。まあトマト確率丸見えで3、4時間回してしまえばある程度設定看破出来てしまうから稼働落ちて仕方無いのかなと思ったりもしますが。
本題で久々に回したのですがやはり初打ちから気になってる点を幾つか(順押し前提)。
・通常時と高確時同様に稀に出て来る下段ライン「コイン(ボナ図柄)+トマト+コイン(ボナ図柄)」って何か意味があるんですかね?高確時に出て来たら大体ボナ重してるイメージですが通常時に出て来ても何も起きないので設定差なのか気になります(ピンチ目とは別?)。
・極稀に出て来る天空トマトのハズレ目(中段リンゴテンパイで右リール下段リンゴ以外)は右リール択当てとかあるんですかね?天空トマト自体も確率低いと思いますがこれも同じぐらいの頻度で出て来てるような気がするのでそこが気になってます。

  1. りほほ さん 2023/03/23 木曜日 13:09 評価 #5519673

    この台は打つ価値ないですよ。一番面白いはずの6が史上最悪につまらなすぎる、1はもっとつまらない。

    これ打つくらいなら初期のどうやって出せばいいのかわからない感ある6号機打ちます。

返信する

誰も打たん ぽりぼり さん 2022/10/12 水曜日 00:10 評価 #5486751
他のクソみたいな6号機ですら誰かは座ってんのにこの台だけは誰も座らんなw
どんだけ人気ないんだよ

  1. マーボー3号 さん 2023/01/27 金曜日 13:19 評価 #5508124

    まぁトマトチャンス確率が常に設定1の数倍では誰も座らないでしょう。1000分の1なんて当たり前だし
  2. 衰えすぎた狩人 さん 2023/03/21 火曜日 13:14 評価 #5519375

    カバネリで2連続ST中ノーボーナスを食らい、
    「もう2度とカバネリは打たん!」
    と誓ったあと、何の因果か本機を初打ち。

    おそらく正常な判断ができなくなっていたのでしょう。

    本機合計約1200ゲーム回し、トマトチャンス5回中成功1回。
    そして、ノーボーナス…

    カバネリST2連続ノーボーナスのあと、
    本機でボーナスモードノーボーナスとなる確率は??
    「もう2度とスロットは打たん!」
    と思ってもいいですよね?

返信する

まさか iRoy さん 2022/06/29 水曜日 21:45 評価 #5462596
チャンスモード中、中→左(白狙い)と押したところ、トマトが上段に止まったので、正解を確信して右を止めたら…
まさかの右リールでハズレ宣告!
今までないパターンでとてもびっくりしました。
最後まで気を抜いてはいけないと言う事ですね。


    返信する

    ゴト? 腐れトマト さん 2022/05/16 月曜日 17:06 評価 #5453598
    バラエティに1台、4日間ボーナス無しの台。収穫日記を見て愕然、なんだこれ?
    普通じゃ考えられないほどの100%トマト。なんかゴトされたんかな?
    ちなみにこの後自分が回したら普通に3択トマトがきてハズレました。

    1. 佐藤の黒 さん 2022/05/17 火曜日 14:37 評価 #5453804

      全部天井だったら、って思うとゲロ吐きますねw
    2. せんじゃる さん 2022/06/19 日曜日 12:19 評価 #5460609

      これ僕の行くホールでも時々みます。
      一度こうゆう履歴の台を打ったら朝一7gで100%トマト→転落→12gで100%トマト→8連、その後は普通の挙動でした。

      前日その台は私が打っていて100gちょっとで止めて終わっていたので天井ではありません。
      そもそもボーナス高確率もきていません。

      何なんでしょう
    3. こりゃまいったね さん 2022/07/03 日曜日 13:13 評価 #5463303

      5号機のリノのスペックと比べると、6号機のリノの設定1は打てないよ
      トマト引けてもゼロボーナスで終わる事もあるからね
      トマト確率は1/120で4択の方が楽しめたかな

    返信する

    1択 こりゃまいったね さん 2022/05/16 月曜日 11:21 評価 #5453553
    通常時天井以外で1択の中段トマトって引けるんですか?

      返信する

      気持ちいい! まぼろし〜 さん 2022/05/07 土曜日 17:04 評価 #5451450
      今日打ってたら
      トマト神殿中に
      みんな大好き!
      ト・マ・ト
      演出来た
      気持ちよかったです


        返信する

        確率詐欺 シャンキー さん 2022/05/03 火曜日 22:23 評価 #5450645
        確率詐欺としか思えねーよ。三流メーカーさん。

          返信する

          4日間実戦 実験くん さん 2022/04/23 土曜日 14:28 評価 #5448510
          トマト確率1/200として、その倍の400回を一週間実験。

          初日、400と言いつつ、TC引くまでと頑張ってしまった。700回したところでTCゼロ。我にかえってや。

          2日目 昨日と同じ台が空いてる。450回 TCぜろ。

          3日目 ヤケクソで同じ台。
          400回 で、、、やはりTCゼロ。

          4日目 同じ台は空いてなかった。
          他の台で、、、400回してTCゼロ。
          ふと涙がこぼれてきました。
          大人になって、マジ泣きするなんて。。。
          一週間実験する前にメンタルが、やられました。

          1. チョイ・ボンゲ さん 2022/04/26 火曜日 17:46 評価 #5449229

            Twitterかなんかに日記書きなよ。
            誰も興味ないかと
          2. 世界の岡崎産業 さん 2022/04/27 水曜日 14:54 評価 #5449424

            誰かが当てたのか知らんけど天井まで回せばいいのに

          返信する

          スーパーリノ sp  について そんしーーー さん 2022/03/29 火曜日 19:36 評価 #5443203
          農園モードで3段階チャンスアップ演出が来ても青リンゴしか揃いません。
          1かいどころではなくずっとです、ずっと!
          どういう事でしょうか?教えて!エロい人!!

          1. へび女 さん 2022/03/30 水曜日 21:17 評価 #5443420

            第一停止を右とか中から押してませんか?
            そうするとリンゴの比率が格段に上がる仕様です。
            演出があれば左から順押しで押しましょう。液晶に中か右から押そう!と出ますが嘘です。

          返信する

          設定1万年据え置き(5円)のデータ 苫都的 さん 2022/03/25 金曜日 15:12 評価 #5442253
          やっぱ甘いとは思うんだ設定1笑
          2とか3とかの方が中途半端にしょぼくて負ける気がする。

          1. 大統領閣下 さん 2022/03/28 月曜日 16:22 評価 #5442919

            たしかに甘いと思います。
            とにかく転落しないので、安定して連チャンするイメージですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT