| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5409887】が含まれるスレッド

通常時の押し順ナビ マキコキ さん 2021/11/24 水曜日 09:45  #5409887
素人質問で申し訳ないのですがボーナス間360ハマり付近で押し順ナビが出てきました。
これはどういった理由の挙動なのでしょうか?
複数回出現したので特に珍しいものではないんですかね?

  1.  たまΩ さん 2021/11/24 水曜日 10:40 評価 #5409895

    有利区間の初期の頃の規制で、有利区間中に1度はナビを出さないといけないと言うのがありました。

    そのなごり見たいな感じで特に意味は無いと思います。

    だいたい300ゲーム後半に出るようですね。
  2. チョメじ さん 2021/11/24 水曜日 23:36 評価 #5410010

    払い出しのあるベルが入賞しましたよね?

    コイン持ちを良くする為の救済措置的な物だと思いますよー。
  3. ウィンどん さん 2021/11/25 木曜日 01:12 評価 #5410029

    その付近でまとめて2,3回ナビは来るみたいですね。
    一応、ベル3連のチャンスではありますね。
  4. 金剛右下段7一確 さん 2021/11/25 木曜日 17:57 評価 #5410162

    今のところ漏れなく、360G経過後、11枚押し順ベル(色ナビじゃない方)成立時に2回発生してますね。
    先日、CZ直前Gで2回目のナビが発生しました。
    もう少しで、CZ中に発生するかどうか確かめられたのに。(おそらく無かろう)
  5.  たまΩ さん 2021/11/26 金曜日 01:54 評価 #5410299

    ナビありのねだかちがあるので、ミッション中でも出る可能性は高いと思いますね〜
  6. 金剛右下段7一確 さん 2021/11/26 金曜日 03:48 評価 #5410302

    たまΩ さんへ

    360G直後の11枚押し順ベルのナビが、CZ中でも成立すれば必ず出て、そしてボーナス当選確定なら理想的なんですけどね。
    経験したり、解析が出てたりすればいいんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT