| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION

Sammy
(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(57件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井808G マタタビ@ さん 2023/06/27 火曜日 00:43 評価 #5540711
なんとなく…腑に落ちなかったので質問させてください。

前日データ
ATが8連くらいで終了後
120G GB
400G ヤメ

当日有利区間ランプ点灯0Gから打ち始め
80G GB
240G AB
ホワイトルーム抜けでランプ消灯

どうやら踏めてなかった上に85%もスカったって話です。

ABはちょうど踏んだかどうかくらいの所でリリベを1回
引いてしばらくざわついた後に赤い色のミッション→ベル1回で
成功だったんですが…この場合ってリリベでABに直撃当選してて
直前でストッパーした事になりますよね?ペルソナみたいに
リアボ揃えるまでのG数が天井分に加算さずに引っ張られる様な
仕様ではないので前日分のGB1回加味しても天井到達している
つもりだったのですが…。データカウンターに表示されない
G数のロスってあります?

ちなみにAT中のデータ表示はすべて1Gになるタイプなので
最後のセット分が前日の120GBに含まれてるってことはないと思います。

  1. 嘘ついてもいいか さん 2023/06/27 火曜日 01:02 評価 #5540713

    前日のボーナスがガリバーボーナスではなかったパターンは無いですか?
    前日120Gアネモネボーナス有利区間切れる
    300G辺りでベルナビが出て有利区間ランプ点灯
    仮に前日アネモネボーナス後だった場合ホワイトルームの前兆分差し引くとギリ707Gも踏めてない可能性あるかと…
  2. マタタビ@ さん 2023/06/27 火曜日 23:57 評価 #5540865

    有利区間ランプ付くベルナビがあるんですね…。
    謎が解けました。ありがとうございます。

返信する

58k負け ハンドル無し さん 2023/06/21 水曜日 10:18 評価 #5539692
お初です。
小役とエピソード、通常バケのキャラ紹介でエウレカの怪獣みたいなのが出たので粘ったんですがタコ負けしてしまいました。
皆さんは設定いくつだと思いますか?

私は4かなと思います。
是非お願いします。

  1. ハンドル無し さん 2023/06/21 水曜日 10:19 評価 #5539693

    user image 二枚目

    文字数文字数文字数文字数文字数

返信する

どう考えても melmex さん 2023/05/02 火曜日 17:20 評価 #5528578
どうやったら出るのでしょうかね。せっかく苦労して入れても100枚いかないのが何回も続くとね
  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/05/05 金曜日 20:52 評価 #5529393

    押し順11枚ベルの引き次第ですね。
    後はレア役からの覚醒。

    後はバースト保留をいかにためられるかですね。

    出るときは1000枚位はサクッと出ます。

    ドカンと出すにはレギュラー天井からのV3スタートかフリーズでしょうか?

    ATに強弱は無いので高設定でも引き次第で普通に負けますね。

返信する

獲得枚数374 秋刀魚四間 さん 2023/04/16 日曜日 00:10 評価 #5524566
at中に374が表示されたのですが前作では強い示唆らしいですが、この機種ではどうなのでしょうか?
体調不良で粘れず気になってます。

  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2023/04/17 月曜日 03:36 評価 #5524788

    3以外が確定で、3より上の可能性が高いですよって言う示唆内容。

    1・2を否定はして無いが上の可能性の方が高いので粘る価値はあるかもですね。

    6でも普通に負けられますので、自分なら収支次第でやめますね。
  2. 秋刀魚四間 さん 2023/04/17 月曜日 19:20 評価 #5524950

    返信ありがとうございます。前作と似たような示唆の認識で良かったんですね。次回の参考にさせていただきます。

返信する

これはいったい 爽健美茶ex さん 2022/08/21 日曜日 16:33 評価 #5474940
ミッション中に ベル→弱チェ→弱チェで外れ。

ATの引き戻し、敵は星3のやつ(5G連続ベルを引くもダメ)

もう糞台認定したいけど 演出は最高だから これはもう神台ですね。


    返信する

    キリン柄ナビについて マーフィーの法則 さん 2022/06/14 火曜日 00:24 評価 #5459603
    みなさんこんにちは。

    先日、通常時のアネモネボーナス中にキリン柄のナビが出ました。そのナビは普通にベルで特に高確とかにはいきませんでした。その後7揃いできATに突入しました。
    いったいなんのキリン柄のナビだったのでしょうか?

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/06/14 火曜日 01:47 評価 #5459611

      AT当選してますよって事ですね。

      7が揃ったからATではなくAT当選してるから7が揃う仕組みです。
    2. なお.S さん 2022/06/19 日曜日 00:51 評価 #5460553

      user image 私も1度だけ見た事あります
      強チェリーを引いた後に出てきました

      キリン柄ナビが出る前に、強レア役引かれたのでは?
      強レア役で31.3%
      弱レア役で3.1%
      リプレイで0.4% です
      リプレイで当選してたら、7を狙えで告知します
      (レア役での当選は、7を狙えでの告知or消化後に上部ランプが点灯して告知)

      以前、開発者の方が " キリン柄は相当レア " って書いてたんで公式に質問したら、返信くれました

      あと消化中の!!!ナビも、今の所はDTESに当選してますね

    返信する

    ボーナス LAZ さん 2022/06/07 火曜日 16:30 評価 #5458054
    通常時にミッションを経由せずにボーナスが直撃するのは何の抽選でしょうか?

    ミッション前兆中のレア役なのか内部的に確定ミッションが選ばれていた時なのか、はたまたレア役でボーナス直撃抽選されてるのか?

    1. ヤシロス さん 2022/06/08 水曜日 08:20 評価 #5458204

      解析と開発者の書き込み見る限りだと確定のミッション4が選ばれていた可能性が高いです。あとはモード天井の時はミッションいかずに告知が多いです。
    2. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/06/08 水曜日 08:24 評価 #5458205

      直撃抽選をしているのかはわからないので、確定ミッションに当選していて、ミッション非経由が選ばれたのではと思ってますね。

      ミッション本前兆中にレア役を引いた時によく起こる感じがあります。

      本前兆中のレア役でミッションレベルアップ抽選をしていて、確定ミッションになった場合に起こるのかなぁ?
    3. ヤシロス さん 2022/06/09 木曜日 02:30 評価 #5458470

      ミッションレベルの格上げはしてないみたいですよ。ミッション本前兆中のレア役はミッションストック抽選と開発の方が答えてますね。
    4. LAZ さん 2022/06/19 日曜日 23:22 評価 #5460712

      なるほど。
      集中ぽい時に起こったりしてたので確定4の直告知が選ばれてたぽいですね。
      ありがとうございます

    返信する

    at中のbarを狙え てつ41 さん 2022/05/25 水曜日 19:43 評価 #5455459
    適当押ししてしまい揃えなかったのですが、ペナルティがありますか?
    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/05/31 火曜日 09:45 評価 #5456594

      バーを狙えと言う演出はなかったはず。

      ニルヴァーシユXorV3ボーナスの狙えであるなら、勝手に揃うので何も問題は無いかと。

      当然ペナルティとかもありません。
    2. ヤシロス さん 2022/06/01 水曜日 06:19 評価 #5456783

      VD中のカットインの事ではないですかね?
    3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/06/01 水曜日 06:43 評価 #5456786

      ああ、ありましたね、
      すみませんでした。(;^_^A

      あれも勝手に揃うので狙わなくても大丈夫です。

      ちなみに、右第一で枠内に止まれば1確ですね。

    返信する

    カチトリたい… 勝ち取れないおじ さん 2022/04/22 金曜日 08:45 評価 #5448244
    すみません…ゲーム数も少なくレア役もカウントしてないのですが皆さん打感としてはこの状況だと続けますか?

    通常3000 
    モード通常120ゲーム初回エピボ(180枚)
    ガリボ有利区間継続後707超えてAT(1000)
    モード不明50ゲームアネボ中強チェ当選(1500枚)
    モード通常105ガリボ有利区間継続後707超えてAT(1200枚)
    モード通常600ゲームアネボ非当選
    モード通常400ゲームアネボ非当選
    モード通常150ゲームアネボ中強チェ当選(1500枚)
    モード通常600アネボ当選(300枚)
    czランク4が3回
    通常スイカczが2回
    ガリボ示唆2否定偶数が3回
    確定示唆無し
    at終了画面風のみ

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/04/22 金曜日 16:00 評価 #5448319

      小役が良いならば、様子見で続行かもですね。
      良くないなら天井2回ですので止めます。

      後はミッション突入率次第では様子見もあります。

      通常スイカCZは非高確率中と言う意味ならちょっと気になる要素ですが…

      経験上初回エピボは、リセットの1部でエピボモードに行く可能性があるのであまり信頼出来ませんね。

      とにもかくにも小役カウント無しでの推測は難しいと思います。

      クイックマイスロならパスワード等煩わしい事無く、小役カウンターを使えるので使うと良いかと。
      データ見るのにはマイスロサイトの登録必要ですけどね。
    2. 勝ち取れないおじ さん 2022/04/22 金曜日 19:20 評価 #5448351

      たまΩさん

      今のマイスロって煩わしいことなしでカウント出来るんですね…盲点でしたので次回から使ってみます!

      ちなみにスイカは高確非滞在中だったと思われます…
      早い段階でスイカ2回cz初回エピボとモリモリだったのでツモッちゃったなぁと思いましたが仰る通り天井こんなに踏むのかな?と思った次第です。

      あと、追加での質問ですがcz中エフェクト無し、ベル無し当たりは確定czの認識で間違いないでしょうか?
    3. 勝ち取れないおじ さん 2022/04/22 金曜日 19:22 評価 #5448352

      申し訳ない返答いただいたのにお礼を忘れていたのでこちらで

      ありがとうございます。
    4. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/04/23 土曜日 17:33 評価 #5448534

      >ベル無し当たり
      ベル揃い無しと言う事なら違いますね。
      押し順非正解でも抽選しているので。

      払い出しが1度も無かったなら確定CZで良いと思います。

      高設定でも天井は行きますが、ミッション突入率があからさまに違います。
      ミッション入らず天井は高設定ではほぼ見られませんね。

      自分は天井行ったら基本的に止めます。

      高設定でミッション入るのに天井は、引きが良くない日なので止め。
      ミッション入らず天井は低設定濃厚なので止めと判断してます。

    返信する

    設定1拒否 ティータイ さん 2022/04/18 月曜日 13:24 評価 #5447373
    チャンス目3連
     その2ゲーム後にスイカ
    発展せず
    ベルゲーはゴミはっきりわかんだね。

    1. チン芸人 さん 2022/04/21 木曜日 21:53 評価 #5448159

      ??別に全部スルーしただけやん
      ベルゲーと分かってるならレア役引いて期待してた君はなんなん??

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT