| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION」

記事番号【5409636】が含まれるスレッド

ガリバーボーナスからのAT当選 優。 さん 2021/11/22 月曜日 23:22  #5409636
1つわからないことと小ネタになります。

通常時強チェリーから戦艦ミッション→ベル 弱チェリー 弱チェリー で当たり。
ガリバーボーナスがでてきたのですが最初からAT当選してました。
ミッション中のレア役複数はAT抽選もしてるのでしょうか?
同じことなった方いましたらその時の状況を教えてほしいです。

小ネタはガリバーボーナス中にレア役引いたら!マークがでますが、その時に画面サイドにいるガリバーが振り替えりましてスイカでATとりました。おそらくガリバー振り返りは確定か熱いのだと思います。ご参考までに。

宜しくお願いします。

  1.  たまΩ さん 2021/11/23 火曜日 01:05 評価 #5409649

    ミッションレベルと言うのがあり戦艦は3以上濃厚となってますね。
    レベル4はボナ確定となる模様。

    ボナ確定後はAT抽選となります。

    自力でボナ当選してその後のチェリーでAT当選、もしくはもともとミッションレベル4だった可能性もあります。

    ガリバー振り向きは今のところATに繋がってますね。
    激アツパターンで良いかと。
  2. ヒモ希望の下衆 さん 2021/11/25 木曜日 18:32 評価 #5410172

    連日マイナス直滑降グラフで当日は6000枚くらい吸い込んでいる台での出来事です。

    450Gまでろくにミッションも入らずで、唐突に何も引かずにミッション突入(スカイ)し、特に色もエフェクトもありませんでしたが成功でバケ当選し、AT当選状態で開始しました。
    天井当選でもなく、レア役も引いておらず、ベルすら引けてい無い謎当選でした。

    その後も特にレア役連打とかもありませんが、デルビッシュ→コーラリアン→303→覚醒して一瞬で撃破が3回ほど続き完走していましたが、確率っぽく見せるための帳尻合わせのデキレで強制当選、強制勝利しているようにしか見えず、リゼロの様なつまらなさを感じたのですが、薄い謎当たりを引いて、その後も薄いところを引き続けたという事なんでしょうか?
  3. こめアルファ さん 2021/11/25 木曜日 20:40 評価 #5410209

    そうそうデキレだよ
    つまらないなら打つの辞めといた方がいいよ
  4. 優。 さん 2021/11/26 金曜日 19:54 評価 #5410437

    たまΩさん

    返信ありがとうございます。
    やはり細かい数値などはまだなんですね。。。

    ガリバー振り向きを期待しながら打ちますわ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT