| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P地獄少女 華シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P地獄少女 Light

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< P地獄少女 Light >>

▼対象機種
P地獄少女 Light
P地獄少女 華FMB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコ あまあなまつ さん 2024/03/07 木曜日 12:19 評価 #5595756
先読みモード

保留変化から先読み
保留赤

ハズレ。

初めてだったけどありますか


    返信する

    ロングSP隠しボタン赤 論点晒しの人 さん 2024/02/07 水曜日 20:02 評価 #5589447
    ベテランの皆様にお伺いしたいのですが

    ロングSPのチリン赤て激アツ止まりではなく当確でしたよね?


      返信する

      最初の即あたりゾーン しんきさん さん 2023/11/13 月曜日 17:41 評価 #5569400
      即当たりゾーンで3R当たった時の演出ってどんな感じですか?当たるとしても10Rしか出てこなくて気になっています
      1. あはははははは さん 2023/11/13 月曜日 18:27 評価 #5569407

        急に蝶役物が虹色で完成するだけです。
        この場合ほぼ3Rです。昇格見たことないです
      2. しんきさん さん 2023/11/16 木曜日 12:37 評価 #5569988

        返信ありがとうございます。昇格ないんですね…
      3. hephaestus さん 2024/03/11 月曜日 15:59 評価 #5596648

        user image 昇格演出ってこういう意味ですか?

        まぁ去年の投稿に今頃返答しても観てないかもしれんけど…

      返信する

      記念すべき…… 盛りもり さん 2023/11/09 木曜日 22:13 評価 #5568589
      導入からライトをちょいちょい打ってますが、ついに50連単を達成しました!(ST0回)

      初当り自体は1/70くらいでポコポコ引けているのでまあまあ楽しめてはいますが、まったく突破できないし20%もひけないですね。

      何かオカルトがあれば教えてくださいm(_ _)m

      1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2023/12/01 金曜日 18:55 評価 #5573246

        玉なり現金なりを共有して自分以外の者に打たせる。
        自分じゃ引けないことが分かったのだからもうそれしかないがね…うむ☆

      返信する

      右側のクルーン演出について norun さん 2023/10/29 日曜日 02:19 評価 #5566029
      クルーン演出で
      左白(地獄) 右赤(天国)があり
      白の地獄は解析サイトで発見できましたが
      赤の天国はどこにも見当たりませんでした
      一応地獄でも3R通常引けましたが
      天国の方なら内部的に10R確変濃厚演出
      とかだったのでしょうか?
      知っている方いらっしゃいます?

      1. ぱちょんこ博士X さん 2023/10/29 日曜日 11:05 評価 #5566065

        ライトのほうですかね?
        とりあえずライトのほうと覚醒3000verで見ました。
        ライトの方では3R通常、覚醒3000では8RRUSH。

        どちらも天国でハズレたことはないので大当り濃厚だとは思います。(ちなみに地獄ではハズレ経験ありです、、)

      返信する

      ノーマルビタよりビックリ 犬VS羊羹 さん 2023/10/22 日曜日 13:12 評価 #5564899
      金ロゴ(98.5%)、ゆずきゾーン金セリフ(94%)、誕生秘話金タイトルで外しました。蝶はなかったのですが、この展開で金タイトルなら余裕で当たるだろうと思っていたら外れたので心臓止まりそうになりました。

      これより熱いの外した人っています? これ+蝶くらいしかなさそうですが。

      1. 犬VS羊羹 さん 2023/10/22 日曜日 13:13 評価 #5564900

        ライトバージョンです!

        文字文字文字文字文字文字
      2. あはははははは さん 2023/11/03 金曜日 23:25 評価 #5567062

        自分の方が少し弱いと思いますが、
        先ロリ→赤保→ゆずきゾーン(金)→蝶ギミックあり→業の魂→ハズレを経験したことあります。
        今回の地獄少女は個人的にさすがにモロたレベルが外れたりするので当たるまで安心しない方がいいかと思います!

      返信する

      先ロリ連続3回! カイゼル さん 2023/09/12 火曜日 00:29 評価 #5557049
      今日、初めて先ロリ3連続の保留並びが来たんだけど。
      2個並びは過去に3回有ったけど、当たる抽選のゾーン?と思って保留埋めてたら3個目の先ロリ!
      1個目はタイトルデンジャー柄で当り確定で安心も通常でした。
      2個目は電サポに入る前に消化されたけどリーチすら掛からずスルー。
      時短抜けからの3個目はそこそこ熱い演出も外れでした。

      因みにフルカスです。

      1. カイゼル さん 2023/09/12 火曜日 00:37 評価 #5557051

        3個並びの画像が間に合わなかったけど、保留変化と疑似3の画像ですが先ロリ3個並びだったのは分かってもらえると思います。

      返信する

      いい感じ おいおちゃ さん 2023/08/25 金曜日 07:55 評価 #5553306
      アタリ告知音が凄い。野菜炒めでも大盛り注文うけたような、騒ぎっぷり。

        返信する

        通常時 pkz さん 2023/08/23 水曜日 20:01 評価 #5553034
        先ロリカスタム時の先ロリなしでの擬似連今回まぁまぁハズレますね。
        ミドルではほぼ当たりの認識でしたが。

        もう一つ報告
        先バレ時裏ボタン2回ともスカりましたが
        7当たりに昇格を確認しました。


        後は右打ち中この演出で当たると次回時短付き濃厚の演出とかあれば情報共有お願いいたします。
        確定先バレ音は何度も時短なしを確認しております。


          返信する

          一通り打ったので 論点晒しの人 さん 2023/08/22 火曜日 01:13 評価 #5552696
          ライトです。

          左は先ロリカスタム一択で右は一切カスタム入れてなかったのですが一通り打ったのでフルカスにして打った所、

          これもこれでいいですね。当たる時は先ロリして該当保留赤以上か上がってエア来て、中々のオンパレードで図柄が揃うまでに見せてくれます。

          皆様、右カスタム入れてますか?オススメあればご教示下さいませ。

          1. pkz さん 2023/08/23 水曜日 20:11 評価 #5553038

            自分は先バレ音とエアーが好きなのでその二つはほぼ入れますね。
            プレミアは入れても入れなくても当たる時はチョンバレなので交互に変えたりしてます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT