| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P花満開 月光 THE FINALシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P花満開 月光GCA

NISHIJIN
 

<< P花満開 月光GCA >>

▼対象機種
P花満開 月光 THE FINAL
P花満開 月光GCA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
『満月の刻』を引っ張って遊タイム(甘) どっひゃあ さん 2024/04/12 金曜日 18:50 評価 #5602037
理論上は7連勝で(ほぼ)可能のはずですが、
実際に達成した方はおられますか?


    返信する

    まさかの・・・。 ボイド さん 2024/03/26 火曜日 10:28 評価 #5599606
    ソフィアがエース電研ともども、円谷フィールズに身売りしましたね。
    どうするのかとは思っていましたが・・・。

    すると花満開の続編が出るとすると、円谷フィールズからになるのですね。
    どんな台になるやら・・・。

    どっちかと言うと、三洋かSANKYOあたりの方が、良かった気がしますが。


      返信する

      おい、ほのか ほのか姫 さん 2023/12/29 金曜日 00:55 評価 #5580078
      夢見の核でほのかがちっとも起きねえ!起きれば確変なのによ。起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ
      おきろーーボタンをドン


        返信する

        リーチ後カットイン予告 1パチせんもん さん 2023/06/05 月曜日 19:51 評価 #5536580
        この予告ボタン押すとほのかの横顔とボタンブルっていかにも激熱演出かもしてるけど結構外すよね

          返信する

          信じられない きらめき さん 2023/05/13 土曜日 00:34 評価 #5531458
          日向の花満開甘で遊タイムに入ったけど当たらなく遊タイムが終わってしまった。回転数648回呆然とした。
          1. 1パチゆうくん さん 2023/05/13 土曜日 21:40 評価 #5531677

            やはり、時短だから…遊タイムでも当たらず稀に抜けてしまう事もあるんですね。

            たまたま、昨日パワフルごらくバージョンで…250回目で遊タイム入って、遊タイム時短250回抜けていて、そこからも当たらず930回になっていた!

            クイーンRUSHみたいに…ほぼ次回の当たりが確定するような時短で無い限り、当たらないで抜ける事はあるんでしょうね。
          2. 1パチせんもん さん 2023/06/05 月曜日 19:17 評価 #5536573

            自分も遊タイム抜けしたよ、700手前で当たったけどついて無い時はトコトンダメね

          返信する

          ありがとう ほのか 1パチゆうくん さん 2023/04/30 日曜日 13:02 評価 #5528125
          大桜役物が液晶中央に寄って来た時、右側に『ありがとう ほのか』の文字が出た!

          花びらが吸い込まれる寸前迄見れたと思います。

          まだまだ、プレミアム発見したいですね!


            返信する

            洒落にならん 1パチせんもん さん 2023/04/15 土曜日 20:39 評価 #5524526
            花満開赤保留 疑似3 開花ランプ 3テン 黒ほのかで外れ
            開花ランプなんて2回目だぞ凹むわ

            1. 1パチせんもん さん 2023/04/15 土曜日 20:55 評価 #5524528

              赤フラからさくら巡り疑似だったマジ吐きそう
            2. ボイド さん 2023/04/16 日曜日 10:38 評価 #5524629

              1パチせんもん さん、こんにちは。

              随分な予告をはずしましたね。

              しかし、

              花満開赤保留は、ただの花満開発展予告。

              疑似3は外れて当たり前。
               
              開花ランプは、時短100あれば、2回ハズレる。

              3テンは空気。(疑似金図柄は強チャンス目とありますが、特に意味なし。)

              黒ほのかなど、目覚めの刻でも熟睡。

              西陣クオリティと言うか、FINALを名乗るには、あまりにもな出来です。
              予告の出現率と信頼度バランス悪すぎ。

              金の花満開の方が、まだ出来が良かった気がします。

            返信する

            花満開リーチ復活大当りは? 1パチゆうくん さん 2023/04/11 火曜日 21:22 評価 #5523712
            花満開リーチのハズレ後…

            『あなたに祝福を!』

            ほのか再登場で当たる復活大当り!

            これって、確変中に限るけど…

            たまたまかも知れないとつけ加えるけど…

            今のところ…この当たり方で当たると、現時点で全てW花満開大当りになっている状況です!

            今日はW花満開大当り2連続でトリプル花満開大当りを達成。

            実際は本当のところどうなんでしょうね!

            ちなみに復活大当り!今まで左右テンパイのみかと思っていたが…

            左中テンパイでも発生するし、金の確変図柄でも復活当たり発生。

            結局、どのテンパイでもどの図柄でも…復活大当りはあるようですね!

            まだまだ沢山花満開月光をやり尽くしたいね。

            1. 1パチゆうくん さん 2023/04/12 水曜日 06:02 評価 #5523777

              user image 『あなたに最高の祝福を!』でしたね。

              失礼致しました!
            2. 1パチゆうくん さん 2023/04/19 水曜日 22:26 評価 #5525551

              残念!やっぱり関係無かったな。

              普通の確変もありました!

            返信する

            ほのたん( ノД`)… ウマ娘 さん 2023/03/13 月曜日 10:18 評価 #5518140
            ほのたん観たさに花満に貢いで、麗から極上まで打ち、今回のFINALで本当に最後とは思わなかったです。本当にありがとう。
            1. hephaestus さん 2023/03/30 木曜日 08:22 評価 #5520819

              本当に最後とは思いませんでした。
              老舗西陣だから!と安易に考えてたから…
              ソフィアが花満開を受け継いて造り続けてくれれば有難いけど…無理かな。

            返信する

            初外れ 1パチせんもん さん 2023/02/23 木曜日 14:59 評価 #5514351
            満天ゾーン外れた2回目で外れるのは早すぎたわ

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT