| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ」

記事番号【5399365】が含まれるスレッド

さすがです! 顔面偏差値高男 さん 2021/10/05 火曜日 16:31  #5399365
さすが神スペックです!
で、どうやったら当たるんですか?

  1. キュイン、プップ さん 2021/10/05 火曜日 20:04 評価 #5399406

    顔面偏差値高男 さん こんばんは。

    私が行ったホール(本日入替)は5台導入でした。どの台も1回目の初当たりは多くても300〜400回転ぐらいで当たってはいました。中には100回以下で当たった台もあり、その台は最終的には23回まで伸びていてドル箱をつんでいました。

    しかし他の台は初当たり後3,4回くらいで当たりが止まり、その後300〜500回くらいでショボ連と出玉を呑まれるのを繰り返しながら15:00ころまでには何とか10回くらいまでは当たり回数の表示を伸ばしてはいました。しかし当然のことながらドル箱は多くてせいぜい5箱前後でした。また、中の1台だけは3回で止まったまま900回を越えていました。

    明日は別のホールの入替に行こうと思っています。抽選入場なので、座れるどうかわかりませんが、座れたとしても画像を見るとかなり覚悟がいるようですね。
  2. 第7の奏奢 さん 2021/10/06 水曜日 01:51 評価 #5399508

    覚悟なんて入りませんよ笑
    何回転で当たるかは決まってますから笑
    ただ画像の店の店長は2台とも2000回転ほどで当たらせる設定にしてただけです笑
  3. あっきーだ さん 2021/10/06 水曜日 08:54 評価 #5399550

    そんな設定あるわけ無いし(笑)何言ってるん?
    パチやめたら!
  4. 教えてパチ先生 さん 2021/10/06 水曜日 09:35 評価 #5399559

    え、、、?ユニコーンや少し前なら源さんとかなら、このくらいのハマリは普通にころがってません?
    別の考えかたで、前日に700回で当たり無し、翌日に600回で初当たりなら合計1300回というのもありか。
  5. やっ太郎 さん 2021/10/06 水曜日 12:02 評価 #5399590

    数字が3つ揃うと当たりです。パチンコの基本ですよ。
  6. カッパ寿司ロー さん 2021/10/07 木曜日 18:53 評価 #5399880

    このスペックで遊タイム付だったら神スペックだけど、これはク○鬼スペック。
  7. Fレクサス さん 2021/10/09 土曜日 20:34 評価 #5400390

    どうやったら当たるのか…大当たり乱数を引けば当たると思いますよ

    この機種に限らず確率の逆数7倍ハマリくらいは珍しくないですよ。10倍越えの3200回回して当たらないくらいなら、まぁ珍しいと思うので、今度はそっち目指してください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT