| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P神・天才バカボン〜神SPEC〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P神・天才バカボン〜神SPEC〜

DAIICHI
(C)赤塚不二夫/ぴえろ 

<< P神・天才バカボン〜神SPEC〜 >>

▼対象機種
P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜
P神・天才バカボン〜神SPEC〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新鬼ラッシュ中に超特訓 ボンボヤージュ さん 2024/02/18 日曜日 15:20 評価 #5591984
新台のお陰でやっとマイホで開くようになり甘2回目。運良く新鬼ラッシュ入ってから超特訓を更に引きました。
振り分け見ても良く分からず。
何%ですかね?

  1. vizell さん 2024/03/03 日曜日 16:51 評価 #5594798

    神鬼ラッシュ中の特訓は保留連の演出ですよ〜

返信する

シンプルモード 下振れの天才 さん 2023/12/14 木曜日 13:49 評価 #5576454
シンプルモードにて。
赤鬼青鬼が保留にくっつく先読み発生。
2体倒して「続」と「白熱」ストック。

当該で馬鹿ZONE 5テンパイ
続を使って順当に疑似3→特訓
特訓中内容は金イルミ2回、振動発生、あと1つくらいあったが忘れた。
ストックボタン3つで発展、ボタン1個消費して赤イルミ発生→白熱発展
残ボタンで鬼ヶ島タイトル赤変化

この流れでリーチハズレ。
シンプルモード先読みありでこの展開なら外れるわけないと思って見てたので別の意味でケツ浮きました。

やっぱシンプルモードって先読み激アツってよりは純粋に保留変化激アツなんですかね。結構打ち込んでて初めて先読み外したのでまあまあ凹んでます。

  1. 地獄流し05823 さん 2024/01/18 木曜日 13:27 評価 #5585057

    保留変化が1番大事ですね。その展開でも馬鹿ゾーンからんで奇数図柄保留変化なしの時点で自分は諦めちゃいます笑
  2. 非SANKYO派 さん 2024/02/09 金曜日 14:39 評価 #5589814

    私もシンプル先読みで保留変化なしは、馬鹿ZONE先読みしか無いですが、全て外しています。
    (同じくらいモリモリ展開もあり、ショボ展開もあり)

    保留変化、重要だと思います。

返信する

ラウンド中の特訓開始 お兄ちゃん さん 2023/12/08 金曜日 22:24 評価 #5574990
本日、甘デジでラウンド中に特訓開始が始まりバカボンとパパが特訓して、画像の「マーッスル」というカットインが入った後に超特訓を獲得しました。

これって、失敗パターンもあるんでしょうか?

それとも、演出が発生した時点で超特訓(上位)昇格濃厚演出なのでしょうか?

あまり打ち込んでおらず気になったので質問させていただきます。

  1. よっふぃー さん 2023/12/25 月曜日 07:37 評価 #5579214

    失敗することありますよ。2ラウンド目に演出入ります。
    演出入らなくてもボタンが出て昇格パターンもあります。
  2. お兄ちゃん さん 2024/01/03 水曜日 12:23 評価 #5581141

    回答ありがとうございますm(__)m

    失敗パターンもあるんですね、
    今回はラッキーでした。

    ラウンド中の昇格は5R目に昇格する以外は無いと思ってましたので、色んな入り方があっていいですね。

返信する

引きが良いのか悪いのか… ぱちおじ さん 2023/11/30 木曜日 15:10 評価 #5573030
前々日からの当たりが私の当たりです。
2回神鬼行きましたが、どれも駆け抜け…(笑)

初当たりに恵まれてそんな負けては無いですが、ここでやれないとハマった時辛いですね^^;
(単発だけど3回?は一応下位ラッシュ駆け抜けです)

コレだとどうでしょ?まだマシな方ですかね?

一度で良いから大きく出た時の夢を見て打ってますが…勝ちたいなぁ(笑)


    返信する

    18連単 tam@ さん 2023/11/06 月曜日 20:41 評価 #5567705
    これもうメーカー詐欺なのか店なのかわからんな
    1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/11/07 火曜日 18:27 評価 #5567938

      日頃の行いがよほど悪いか厄年でしょ??

      うむっ☆
    2. とおりすがりり さん 2023/11/07 火曜日 18:38 評価 #5567944

      そこに自分の運は入れないんですね…
      店だろうがメーカーだろうが詐欺だと思うならやめた方がいいですね。

    返信する

    直撃 甘神 さん 2023/10/23 月曜日 22:56 評価 #5565197
    ラッシュ終了後10回転程でリーチ、発展なくビタ止まりで当たり→虹7に昇格して極限覚醒したんですが左打ちで神鬼直行なんてあるんでしょうか?それともリゼロみたいに右の残保留がゆっくり消化されてそれが当たったってこと?
    獲得玉数はリセットされて10R2回終了時点で2000発だったから残保じゃないような気もしますが。
    隣もほぼ同じタイミング・回転数で同じように神鬼直行、2000発ちょうどで終了してました。

    1. 鯱師匠 さん 2023/10/27 金曜日 18:28 評価 #5565805

      普通に考えて残保留の当選でしょう。
      通常時から81%ループのラッシュ直撃はありません。

    返信する

    へそ残保留で よっふぃー さん 2023/09/25 月曜日 00:50 評価 #5559689
    今日保留変化なしでリーチがかかり弱めのスーパーに発展中保留を貯めていたら点滅保留が入りました(シンプルモード)。外れると思っていたらじゃんけんリーチに発展し点滅保留を残したまま当たってしまいました。しかしラッシュに入らず通常当たりで終了。当たり終了後保留は点滅なしになっていたけど鬼ヶ島リーチに発展し無事当たり!しかしまさかのまた通常でした。最初の当たりがラッシュ取れてた場合、始まる前の準備中でまた当たっていたと思いますが、どの様演出になるのでしょうか。同じ様な体験した方居ましたら投稿お願いします。
    1. 甘神最高 さん 2023/09/25 月曜日 19:54 評価 #5559826

      演出は特にありません。準備中にいきなり役物落ちて即当たりしますよ。
    2. よっふぃー さん 2023/09/26 火曜日 00:02 評価 #5559885

      なるほど。当たりが再スタートされるわけですね。ST取った後にまたVチャレンジは嫌ですね。
      返信ありがとうございました。
    3. 甘神最高 さん 2023/09/26 火曜日 11:19 評価 #5559938

      保留内での当たりが偶数であってもVチャレにはなっていないので、へそ落ちはおそらく無いかと思います。
    4. よっふぃー さん 2023/09/26 火曜日 19:08 評価 #5560006

      Vチャレの発生はなくラッシュ獲得状態のまま当たりが消化されたということですね。
      へそ落ちがあるのかが一番気になるところでした。
      返信ありがとうございました。
    5. 食文化 さん 2023/10/18 水曜日 20:13 評価 #5564311

      ラッシュ入り、1回転目にヘソで当たってまたラッシュのセグ
      そのあとラッシュスルー
      あとへそ1個ズレてたら通常時戻ってから消化できたからかなり損した気分だった
    6. すぅいふと さん 2023/10/19 木曜日 20:41 評価 #5564469

      へそ保留が先に消化されるから通常に戻らないよ

    返信する

    FREEって曲 蒼天を思え さん 2023/09/08 金曜日 23:43 評価 #5556313
    この曲好きやったなあって曲選択して何の機種やったかなって思い出したらスーパーマン笑
    他にも色々有名な機種あるのに何でスーパーマンの曲搭載したんすかね?笑

    1. 僕はここにいます さん 2023/09/15 金曜日 09:24 評価 #5557673

      ダイイチ制作?の曲やからじゃない?
      人気出たオリジナル曲とバカボンのために制作すた曲で構成したかと


      大都のそこにあるかもしれないみたいな感じ!

    返信する

    色保留と最強リーチ 錠前直しの時房 さん 2023/08/04 金曜日 04:11 評価 #5548320
    シンプルモードでの話になります。
    オニガシマ上陸作戦と点滅、色保留系譜の保留(剣や手紙などは除く)が複合したら個人的に鉄板なんですが、ハズレ見た人いますかね?


      返信する

      ST修了画面に よっふぃー さん 2023/07/29 土曜日 00:11 評価 #5546637
      ST修了時障子にパパの影が写っていたので何かあるのかと思いボタンを押して何もなく、残保留も外れました。最後のボタンで当たった人いますか?あのパパの影は何だったのか。。
      1. 紅白夜 さん 2023/07/29 土曜日 01:18 評価 #5546642

        当たったことはあります。そのパパの影とか、チャンスアップみたいなのは何もなくて「どうせ当たらない」。って思って押したら当たりました。予告も何も無いから100%ハズレ。って演出じゃなさそうです。
      2. よっふぃー さん 2023/07/29 土曜日 02:37 評価 #5546648

        やっぱり当たるんですね。かなり打ち込んでますがボタンで当たったことなかったので。情報ありがとうございました。
      3. 錠前直しの時房 さん 2023/08/04 金曜日 04:08 評価 #5548319

        パパの他にも色んなキャラのシルエットが出ますが、最終変動の多少のチャンスアップ的なものと思ってますね。結構外れます。
        残保留には影響ないとも思われます。

        ボタンがデフォルトの場合は、押して当たりのパターンより押してスカ→役物落下のパターンが多い気がする。

        あと、ボタンがポップアップしたら今の所全部上位の方の振り分けですね。
      4. エヴァ好き3 さん 2023/09/01 金曜日 15:13 評価 #5554672

        バカボン(?)のシルエットでポップアップで当たりましたが上位に行かなかったので上位濃厚という訳では無いですね
      5. ナポ丸 さん 2023/09/05 火曜日 02:05 評価 #5555483

        ラッシュ終了時に右上の右打ちの表示がそのままの時はラスト回転で当たり取ってました。
        下位ラッシュの方でしたが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT