| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5408865】が含まれるスレッド

助けてくれぉ 男の中の男 さん 2021/11/18 木曜日 22:52  #5408864
どうしてだよォォォォォオ。
昨日1600はマリ。今日別店舗にて1200ハマり。貯金がぁぁあ笑笑 
ユニコーンと確率同じなのにユニコーンの方がよく当たるのってなぜですかね?盤面?それとも右打ちの時短で回せる回数の違い? 
オカルト込みでもいいのでみんなの意見ちょーだい。 遠隔andホルコン厨は書き込むな。

  1. 男の中の男 さん 2021/11/18 木曜日 22:53 評価 #5408865

    user imageあとこれも。
    マクロスはよくハマってる台をみますね
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/11/18 木曜日 23:03 評価 #5408871

    4〜5倍ハマりはまぁ1週間打ってたら1回は起こりうる確率だし…
    ユニコーンだってハマってるというか、都合のいいところだけしか見れてないだけちゃう
  3. 彼に従え! さん 2021/11/18 木曜日 23:51 評価 #5408892

    貯金がーって大丈夫か(汗
    貯玉ならまだ分かるけど……

    まぁ、でもどちらも1種2種だからね。
    仮に100回転200回転ユニコーンでハマったら、
    残り100回転位で319引けそうな気はするよ(笑)

    マクロスFは右打ち2、3回転だから、300回転くらいはハマりそうな気はするよ(笑)


    ※今後の大当たり確率はハマった回転数に一切関与しないことは承知の上です。あくまでも気分的なものです。
  4. 男の中の男 さん 2021/11/18 木曜日 23:53 評価 #5408893

    1週間で一回くる確率なんですね…
    大体月1〜2回打ち行くんですけど運が悪かったってことですかね?
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/11/19 金曜日 00:02 評価 #5408897

    昨日今日で2800回転させてるペースだしガンガン打つ人なんだろうって思って書いただけで
    月1〜2回って後出しされてもそこまで知らねーよとしか言えんよ
    次は当たるとええな
  6. 男の中の男 さん 2021/11/19 金曜日 22:59 評価 #5409074

    慰めありがとう
    今日ヤケクソで打ちに行って123回転目でレバブル「カスタム」きて24時のシンデレラゾーンなど激アツだったけど外れちゃって外れたけど演出見れたのが嬉しかったのに隣の連れ打ち2人組に笑われたのが腹立った。笑
  7. 高菜明太まよ さん 2021/11/20 土曜日 06:31 評価 #5409114

    相性ってあるよね
    自分マクロスは相性よくて初当たり10回は取ってるけど分母以上ハマったの一回だけ
    ユニコーンは1000回転ほどしか回してないけど当たったことない。
    相性悪いからユニコーンはもう打ってない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT