| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5403085】が含まれるスレッド

レバカス チャンコワイ さん 2021/10/21 木曜日 20:37  #5403085
これが信頼度らしいです。
でもおいら実践場先読みレバブルしかないわ
変動開始時のみは保留1の時とオスイチのときだけやし

  1. 敷島クルル さん 2021/10/21 木曜日 20:41 評価 #5403086

    >>実践場先読みレバブルしかないわ
    だからそれが変動開始時のレバブルでしょ…
    そこの注意書きにあるのはそれ以外のタイミングで発生したレバブル(デフォでレバブル発生の演出など)は除くって意味
  2. チャンコワイ さん 2021/10/21 木曜日 20:56 評価 #5403091

    そゆことが
    先読みレバブルは対象外っておもてた
    歌姫来舞とかのやつは対象外ってことね
  3. ロレンス さん 2021/10/22 金曜日 07:42 評価 #5403141

    レバブルアップ時の占有率って70%くらいしかないんですね、15回くらい初当たり取って全て全てレバブルありだったので90%以上はあると思ってました。
  4. つるとん さん 2021/10/22 金曜日 16:13 評価 #5403222

    カスタムありでもちょくちょくレバブル無しで発展してこんなので当たるんだ…ってことがありますよ
  5. ハム星 さん 2021/10/23 土曜日 08:27 評価 #5403332

    自分の場合フルカスで40回初当たり取って、そのうちレバブルなしは3回だけです。
    その3回も途中アツい演出がけっこうからんでの当たりだったので、レバブル来ないとハズレだと思って演出見てます。
  6. 宇宙一のひきよわ さん 2021/10/24 日曜日 22:43 評価 #5403649

    レバカス入れて、レバブル+スカル保留はずしました。
    昨日から打ってみましたが、今のところ5連単ですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT