| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5401347】が含まれるスレッド

さすがクソゴミ台 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 18:11  #5401339
なんで先読みカスタム無いの?
導入から結構立ったけど初当たりは相変わらず合算で400超えてるし、、
通常時とにかく苦痛すぎて本当に画面を見てるだけでイライラしていた。
もう2度と打つことはない。
先読みカスタム付けられなかったのはメーカーの故意だろ。ほんとセンス無いわ

  1. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 18:31 評価 #5401347

    user image全然連チャンしてねーしww
    ホールの貯金箱確定やん。
    サンキョーと保連のズブズブっぷりは有名だから治らねーな
  2. シェイン・N さん 2021/10/13 水曜日 18:37 評価 #5401352

    先読みカスタムついてても、何も起こらない、やっときた先読みも平気ではずすゴミ台って罵るだけだろ?
    結局、満足に当たりひけてない自分が悪いんじゃん?
  3. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 18:44 評価 #5401354

    君みたいに信者がいるせいでゴミみたいな演出使った煽り方してくるメーカーが増えるんだから不満をちゃんと言いまくらないといけないんだよ。
    ギアスの先読みカスタムは大好きだが、この台の左は全てがゴミ
  4. t-yuuki さん 2021/10/13 水曜日 19:37 評価 #5401365

    不満を言いまくりたいなら
    掲示板じゃなくて 堂々とメーカーに言えばええやんw
  5. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 19:54 評価 #5401367

    メーカーがここ見てるから言ってんだよww
    メーカーに直接言おうが届かないんだから口コミで広げるしかねーよ
  6. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 20:02 評価 #5401368

    user image9日間でマイナス14万発でワロタwww
    これ絶対詐称してるやろww
  7. オイチョイ さん 2021/10/13 水曜日 20:11 評価 #5401370

    保通のことを保連て読む人はさすがに初めて見ました
    それとも私が知らないだけでサンキョーとズブズブなことで有名な保連という組織があるのだろうか

    別に批判するなとまでは言いませんが、的を得てない批判は不愉快というか滑稽ですよ
    先カス欲しかったってだけなら同意も得られたと思います。
  8. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 20:37 評価 #5401373

    保通なんて初めて聞いたんだがww
    連合なんだから保連協の保連で通じるだろ。
    そもそも先読みカスタム付けられなかったというよりも意図的に付けなかったとしか考えられん。
    3000はまりの台がこの台だけで既に6台もネットで確認されてるんだよ笑笑
    明らかに欠陥品でしょ
  9. オイチョイ さん 2021/10/13 水曜日 20:46 評価 #5401375

    なるほど、ツッコミどころ作ってコメ伸ばすタイプの釣りね

    釣られました!
  10. 4ねパンダ さん 2021/10/13 水曜日 21:02 評価 #5401380

    ところでさ保通って何のことか教えてもらえる?笑笑
  11. 彼に従え! さん 2021/10/13 水曜日 21:16 評価 #5401383

    一般財団法人保安通信協会は、遊技機の型式試験を主業務とする、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第20条第5項の規定に基づく、国家公安委員会の指定試験機関である。通称、保通協。

    だってさ。
  12. 木の実の妖精中年 さん 2021/10/13 水曜日 21:21 評価 #5401385

    落ち着くんだ。
    俺もユニコーンで確率超えたら帰るって繰り返して1800初当たり取れなかった事あるけど、相性悪りぃな位にしか思わなかったゾ

    初打ちのマクロスも450で諦めたら俺の座ってた台1900までハマってて俺のせいかと思ったもん
    先読み入れて欲しかったのは同意する
  13. hびお さん 2021/10/13 水曜日 21:31 評価 #5401390

    よくわからんのだけど結局保連協なる組織はあるん?
    保通は聞いたことあるけど
  14. 4ねパンだ さん 2021/10/14 木曜日 00:36 評価 #5401424

    ところでさ保連って何のことか教えてもらえる?笑笑
  15. 彼に従え! さん 2021/10/14 木曜日 00:37 評価 #5401425

    もしかして主様は漢字が読めなかったりするのかな?配慮が足りず申し訳ありませんでした。 


    一般財団法人保安通信協会(いっぱんざいだんほうじん・ほあんつうしんきょうかい)は、遊技機(ゆうぎき)の型式試験(かたしきしけん)を主業務(しゅぎょうむ)とする、風俗営業等(ふうぞくえいぎょうとう)の規制(きせい)および業務(ぎょうむ)の適正化等(てきせいかとう)にかんする法律(ほうりつ)第20条第5項の規定(きてい)に基づく、国家公安委員会(こっかこうあんいいんかい)の指定試験機関(していしけんきかん)である。

    通称(つうしょう)、保通協(ほつうきょう)。

    等は『など』とも読めます

    連(れん)と通(つう)を読(よ)み間違(まちが)えたんだと思います。

    もしくはパチンコとは関係(かんけい)ないですが

    全国学童保育連絡協議会(ぜんこくがくどうほいくれんらくきょうぎかい)という組織(そしき)は存在(そんざい)していて、こちらを保連(ほれん)などと略すことはあります。
  16. シーカー さん 2021/10/14 木曜日 01:16 評価 #5401427

    いろんな台でメーカーや演出やカスタムなどの文句ばかりですが、改善されないのでメーカーは見てないのでは?
    と思いますが。
  17. じゃむおじちゃん さん 2021/10/14 木曜日 07:55 評価 #5401456

    ただの負けた腹いせの文句書き込んでるだけかよw
    君が負けてイライラの日に合算200のやつもいるんだよ笑
  18. ディノ246GTS さん 2021/10/14 木曜日 12:02 評価 #5401480

    15引っかかってますよ。4ねパンダでなく、4ねパンだです。もうおわりましょうよ。
  19. K・Yジョージ さん 2021/10/14 木曜日 13:21 評価 #5401493

    >ところでさ保連って何のことか教えてもらえる?笑笑

    >保通なんて初めて聞いたんだがww
    連合なんだから保連協の保連で通じるだろ。
    そもそも先読みカスタム付けられなかったというよりも意図的に付けなかったとしか考えられん。
    3000はまりの台がこの台だけで既に6台もネットで確認されてるんだよ笑笑
    明らかに欠陥品でしょ
  20. 敷島クルル さん 2021/10/14 木曜日 13:29 評価 #5401494

    >>連合なんだから保連協の保連で通じるだろ。

    あくまで正式な名前は一般財団法人保安通信協会なんだから違うっしょ

    >>3000はまりの台がこの台だけで既に6台もネットで確認されてるんだよ笑笑

    1/319で3000ハマりしてない台は多分存在しない…
  21. かつーん さん 2021/10/14 木曜日 14:55 評価 #5401507

    パチンカ スなおっさんだけど、保連って言葉初めて聞いた。
    保通は保通協のことだとすぐ分かったけどさ。

    保連なんて言い方してる人って他にいるの?
  22. K・Yジョージ さん 2021/10/14 木曜日 15:09 評価 #5401509

    返信がないところを見るとやはり 連 と 通 を見間違えたようですね。
    素直に謝ればいいのに・・・

    敷島クルル さん
    私が店長をしていたときも年に1回は必ずどこかの機種かで3000回転ハマりをみたことありました。
    ということは全国で見れば月に数回ぐらいありえるでしょうね。
  23. 4ねパンダ さん 2021/10/14 木曜日 17:21 評価 #5401534

    パンダをパンだにしてなりすまししてるやつバレバレだよ。
    そもそも3000回はまりがたまにあるぐらいならいいけど、まだ2週間足らずでネットに6件もあるのがヤバいやろww
  24. 4ねパンだ さん 2021/10/14 木曜日 17:44 評価 #5401536

    何台の何日分のデータか分からんけどそりゃ3000はまりもあるでしょ。

    ところでさ保連って何のことか教えてもらえる?笑笑
  25. K・Yジョージ さん 2021/10/14 木曜日 17:58 評価 #5401539

    10倍ハマリは1/23000
    出荷台数は18000台 (現在も伸びてる模様)
    ということは全国で10日に7台ぐらいの確率で3000回転ハマる。
    ありえないと思います?
    昔はネットとか画像をのせるってあまりなかったからなぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT