| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5400467】が含まれるスレッド

3000FEVER時の当たりまでの演出占有率 カイトちゃん さん 2021/10/09 土曜日 18:47  #5400354
タイトル通り皆さんの3000FEVER時の演出を教えてください 
カスタム等も教えてもらえるとありがたいです
どんな演出でも期待出来るのか偏りがあるのか3000FEVER時の当たり占有率が気になるので質問させてもらいました

自分はフルカスタムで変動開始時レバブル虹から即当たり7図柄でした 

  1. 低設定地獄行き さん 2021/10/09 土曜日 21:39 評価 #5400412

    ヘソ10R 6% って読めないの?
  2. さらば諭き... さん 2021/10/09 土曜日 21:48 評価 #5400418

    低設定地獄行きさん

    スレ主が聞きたいとこ、そこじゃないよ。

    3000のときの演出ごとの占有率を聞きたいと思うよ。

    ちなみに自分は3000観れてないのでわからぬです。
  3. 彼に従え! さん 2021/10/09 土曜日 21:49 評価 #5400419

    演出が気になるって書いてんじゃない?

    7揃いが3000確で、
    シレッと7テンパイしてるの見るから
    7テンパイがメインになるんじゃないかな?
  4. WARO保留 さん 2021/10/09 土曜日 23:42 評価 #5400461

    フルカスで先読みレバブル(ボタンの色は見てません)
    普通に疑似3まで行って疑似3時のテンパイで7テン(疑似2までは偶数テンパイ)
    なんやかんや発展して歌姫来舞きて普通に発展して当たり
    シンフォギアみたいに7テンでも2Rだと思って余裕綽々でボタン押して当たってさあ一球入魂と思ったら、スペシャルフィーバーでびっくりしました。
  5. シェリル3 さん 2021/10/09 土曜日 23:55 評価 #5400467

    user image今のところ4/8で3000発ですが、履歴見ると6%の割に3000で当たっている人多い気がします。
    カスタムはしていません。
    3回はレバブル無し。
    その内1回は7テンパイ、サイリウム保留緑、歌姫来舞、戦火のアイランドなどから当たり。
    他2回は7テンパイから名言演出みたいなのに行き、最後ジェフリーのレインボーセリフ「古傷がねうずくんだよ 大当りが近いってね 、、、」で当たり。
    残り1回は先読みレバブル、ボックス保留からスカルマーク、他演出忘れましたが当たった後に7図柄に変わった気がします。
  6. イワンゲリオン さん 2021/10/10 日曜日 03:11 評価 #5400498

    シェリルさん
    4/8で6%引くって鬼引きすぎるでしょ。自分のところはあまり見かけないですね。6%しかなかったら、そんなもんかなと思います
  7. おんたま さん 2021/10/10 日曜日 03:30 評価 #5400499

    ノーカスタムで打ってて
    保1に通常保留入賞
    該当消化時、赤レバブル
    アルトの襖演出?で赤色疑似2の時に青保留変化
    そのまま弱リーチ発展し直当たりしました。
  8. ベイン さん 2021/10/10 日曜日 19:07 評価 #5400615

    2回引いたことがあって2回とも7テンせずに24時のゴージャスナイトの最後のボタン押すところでそのまま7揃いしました。
  9. カイトちゃん さん 2021/10/11 月曜日 07:30 評価 #5400772

    皆さん沢山の返信ありがとうございます
    リーチの流れで7図柄テンパイしてからそのまま当たりというパターンが少し多いみたいですね 7図柄以外から昇格して3000FEVERというパターンも同じくらいに報告があるので期待が最後まで待てそうで知れてよかったです
    Vフラッシュは報告がないのでカスタムしても通常時の当たりは演出の占有率は低いみたいですね
  10. NBMax さん 2021/10/12 火曜日 15:25 評価 #5401159

    自分は初当たり4回目の時に3,000引きましたが(3連終了)

    ・レバブルカスタムで先読みレバブル白

    ・当該変動疑似3で24時、聴牌は6図柄

    ・ホワイトシェリルで金セリフ

    ・ボタンプッシュで7図柄即揃い

    結構びっくりしました。
    贅沢を言うともう少し続いて欲しかったです。
  11. ばななうめぇ さん 2021/10/12 火曜日 21:48 評価 #5401216

    自分は、レバカスのみで点滅保留きて、変動中に緑保留。擬似3後に24時のシンデレラ、鍵2個からの歌姫来舞。
    気付いたら7テンしてて鍵使って図柄ゴールドで当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT