| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5467118】が含まれるスレッド

赤7ボーナスAT突入率0% ペカ太郎xc さん 2022/07/19 火曜日 17:54  #5467117
トータル3日間 実践して

赤7を19回…
白7を3回…
引いた結果

赤7からATへ1回も行きませんでした。
(写真あり3日間分の)

白7からは2回AT突入してくれましたね。

基本的にこの台 AT単発ばっかりっていう不評の声が稼働当初から挙げられてましたが、そもそもATにすら全然入らないなんて聞いてないっすよ。
お座り1発赤7からのATとか 当たり前のように引く人見てると殴りかかりたくなり(ませんが、ムカつきますね)

写真載せておきます。

  1. ペカ太郎xc さん 2022/07/19 火曜日 17:56 評価 #5467118

    user image2回目のデータがこちらです。

    ほんと1回目の実践でクソ台!ってなったんですけど ATが面白く また打ちに言っちゃった結果がこれです。
  2. ペカ太郎xc さん 2022/07/19 火曜日 18:00 評価 #5467119

    user image最後に3回目のデータになります。

    紛れもなく、赤7を19回引いてAT突入0回です。

    素直に赤7でも白7でも高確にキッチリ入れれてそこで刺せないとダメですもんね。
    高確はよく行ってくれましたよ赤7でも。

    とりあえずAT面白い
    赤7はクソ
  3. ペカ太郎xc さん 2022/07/19 火曜日 18:06 評価 #5467123

    赤7は空気。
    白7が本番。

    高設定でも負ける自信あります!
    任せてください!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT