| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロガールズ&パンツァー 劇場版 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロガールズ&パンツァー 劇場版

HEIWA
(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)GIRLS und PANZER Film Projekt 

<< パチスロガールズ&パンツァー 劇場版 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞台の極み 災厄の魔女 さん 2023/10/22 日曜日 14:07 評価 #5564910
通常時のベル確率1/38(3000ゲーム)
一回だけ入った戦車道も50ゲームでベル12回。
おかしすぎるだろ。

  1. 志波達也 さん 2023/11/23 木曜日 13:04 評価 #5571469

    400ゲームで双眼鏡3回、弱チェリー4回、強チェリー2回、ベル1回。
    こんな台です。
    ボーナスまで1105回転かかりました。
  2. 志波達也 さん 2023/11/23 木曜日 13:33 評価 #5571473

    10万ゲーム程回してますが1周期の平均ゲームは200ゲームです。
    最大ハマりは680ゲームですね。
  3. ガーファンクル さん 2023/12/23 土曜日 14:18 評価 #5578836

    ボーナス後200ゲーム以上ベル引けなかったことあります。
    自分ではないですが1400回転嵌まってる台見たことありますよ。
    ベルは18回しか引けてなかったです。
    打ってる兄さんかなり熱くなってましたね。

返信する

トータル 斎藤です! さん 2023/04/09 日曜日 12:50 評価 #5523129
総回転20万回転到達しましたがまだ下記が未経験です。
フリーズ、エンディング、各種革命、ガルパンアタック、通常時ベル5での当選、二人の西住流、セブン・ウォー。

ガルパンアタック位は来てくれてもいいのに…

  1. 加寿子 さん 2023/04/19 水曜日 19:13 評価 #5525512

    そんなに回してたらベル5くらいは普通に出ると思います
  2. 斎藤です! さん 2023/04/20 木曜日 15:15 評価 #5525708

    確率的にはあって当然なのですがないんですよね。
    早い段階でボコミュージアムで当たることが多いのでその時が、ベル5選択されてるかもしれませんが…
  3. ベンキデルタ さん 2023/04/20 木曜日 16:58 評価 #5525719

    他に現実的なのはエンディングと革命ぐらいですかね。
    経験上1G目レア役引いて無理やり高モード引っ張ってきた区間は
    オンパレード革命(AT直撃)だったりエピボからの強ATで大洗連合革命だったりと
    けっこう派手な展開になること多いです。

    もう高設定なんて置いてないのでガルパンアタックは狙っても厳しそうですよねー(入っても大したことないし)

返信する

ロックしない… りかたま さん 2023/04/02 日曜日 11:44 評価 #5521393
久しぶりに白7引いたんですが、双眼鏡3回、弱チェリー2回、チャンスベル2回で一回もロック無しで終了しました。
ベルナビもほとんど出ず獲得枚数は過去最低の25枚。
この日は赤7を6回。白7を1回で都合双眼8回引いて一度もロックせず。
トータルでも双眼鏡でのロック率は三割ないですね。


    返信する

    ダメだ、このメーカー 志波達也 さん 2023/03/26 日曜日 11:14 評価 #5520153
    赤7ボーナス中、チャンス演出選択。
    双眼鏡三回に弱チェリー2回でロック発生せず。
    まぁ、ここまでは良くあることですが、その後赤オーラまでいき外れました。
    なんで、こんなバカにする演出を起こさせるのか…

    1. 志波達也 さん 2023/03/26 日曜日 11:19 評価 #5520154

      すいません、チャンスではなく後告知です。
    2. 活きたなまごみ さん 2023/04/01 土曜日 07:31 評価 #5521185

      user image この台はレア役当選ではなくレア役からの高確率状態に当選してからの勝負になります。特にこのタイミングで引かないと当選しにくくなります。この場合は緑に昇格するケース。高確率の状態で昇格できないとほぼ無理で、赤昇格だと体感で半々程度に!
    3. 活きたなまごみ さん 2023/04/01 土曜日 07:34 評価 #5521186

      user image 通常でも当選することもありますが、赤昇格でも半々程度です。
    4. 活きたなまごみ さん 2023/04/01 土曜日 07:36 評価 #5521187

      user image 通常時からの赤昇格は体感で半々程度です。高確率状態なら期待して良いが確実ではありません。
    5. 活きたなまごみ さん 2023/05/04 木曜日 20:43 評価 #5529129

      user image 正直ここまで引けたら複数ストック期待したいが?ストック無しの一つでした。

    返信する

    さすがに… 山田様々 さん 2023/03/12 日曜日 14:12 評価 #5517976
    1000回転でベル16回に双眼鏡が15回。
    ベル間の最大嵌まり数280回転。
    さすがにあり得ない数字だけど…
    ちなみにボコミュージアムの煽り中に赤台詞が良く出るのですが当たったためしがないです。
    弱い演出なのでしょうか?

    1. 加寿子 さん 2023/04/19 水曜日 19:17 評価 #5525514

      赤台詞はレア役演出なのではないでしょうか?

    返信する

    勝てる? 志波達也 さん 2023/02/25 土曜日 16:43 評価 #5514812
    戦車道に50回は入れてますが全て単発です。
    トゥータもカットインは来ますが全く止まらず。
    やはり神がかり的にレア役引くしかないのでしょうか?

    1. ゆうどん さん 2023/02/26 日曜日 13:51 評価 #5514991

      ほんま10回入れてるけど、一回も継続したことない
    2. 山田様々 さん 2023/03/19 日曜日 10:52 評価 #5519071

      同じくトゥータは一度も揃ったことないですね。
      強チェリーより確率は低いですよね?
    3. りかたま さん 2023/04/02 日曜日 12:10 評価 #5521395

      この台は最後の5ゲームのエピソード中にレア役を引く台です。
      前半は神憑り的に作戦やレア役を引かない限り勝てないです。
      戦車道ランプ白以外見たことないし…
    4. 加寿子 さん 2023/04/19 水曜日 19:08 評価 #5525510

      トゥータは残り10ゲーム以下で敵20くらい残ってると二回くらい来ますそこで一気に0まで減らせたこともあります
      ちなみに僕は今のところ勝ててますたしかに単発は多めですがテーブルAでも愛里寿まで行けてました

    返信する

    赤カットイン ありえないよ さん 2023/02/05 日曜日 11:01 評価 #5509939
    ボーナスでチャンスモードでの赤カットインって出ない割には信頼度低くないですか?
    昨日珍しく5回出たのですが全て外れました。
    トータルでも5割無い感じです。
    また、ガルパンアタックも一度も経験なし。
    かなり打ち込んでるんですが…

    1. 加寿子 さん 2023/08/17 木曜日 16:46 評価 #5551669

      ぼくは赤ほとんどが揃ってます緑もそこそこ揃います青でもまれに揃います

    返信する

    打ーWin終了後 いきたなまごみ さん 2023/01/21 土曜日 08:13 評価 #5506878
    アンチョビカスタムでプレイしてたがパスワード忘れてできなくなった。打ーWinではみほのみ開放パスワードがあったからもし支障なければパスワード表示お願いできますか?ただ、プライバシー、個人情報絡みもあるので迂闊にできないのは承知で!自身が打っているガルパンGで打っていたパスワードは無事生きてました。

      返信する

      裏もの? さいとう さん 2022/12/13 火曜日 11:07 評価 #5499551
      2スロなんで設定1だとは思うのですが最初のベルまで185回転かかり1周期425回転、初ボーナスがベル20回で830回転。過去最大の嵌まり。
      ボーナス中も一枚役の連続で5回で一度も50枚越えず…
      皆さんも同じような経験ありますか?

      1. 最果ての今 さん 2022/12/13 火曜日 13:42 評価 #5499597

        たまに遠隔か?と疑いたくなるくらいベル来ないですね。
        まえに300回転嵌まってた台があったんですが進軍カウンターゼロでベル2回しか引いてませんでした。私も一回、ベル五回揃う前に通常Aの天井到達したことあります。
      2. いきたなまごみ さん 2023/01/06 金曜日 21:23 評価 #5504079

        逆にレア役引いた後の前兆演出の間に一気に左ベル5回引いて周期到達できるケースもあります。ただ、沈黙すると設定不問でレア役含めて2…300回転全く引けない展開もあります。

      返信する

      ロックなしの七揃い 加寿子 さん 2022/12/03 土曜日 22:13 評価 #5497568
      最近ロック無しで七揃いしたんですがこれは恩恵あったりしますか?
      今のところ二回あって1回目は戦車道ランプ紫二回目は毎回たんぽぽ中隊というので確定で全機倒してくれて愛里寿の挑戦まで行きました。後確率的には低い感じでしょうか?

      1. TOTOSAMA7 さん 2022/12/07 水曜日 05:24 評価 #5498233

        ロック無し青背景で赤7揃って戦車道ランプ赤だったことがあります。一戦目ルミ中隊25輌で3セット目で敗退でした。恩恵は一戦目だけだったのかな?
      2. 最果ての今 さん 2022/12/13 火曜日 11:50 評価 #5499567

        ロック無しでの7揃いは何度かありますが全て単発ですね。敵もほぼ29両なので恩恵はないかと…
      3. りかたま さん 2023/04/02 日曜日 10:29 評価 #5521382

        たまたまです。最近、双眼鏡でもほとんどロックしてくれないので戦車道入る時はほぼロック無しで赤7揃いますが全て白ランプで単発です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT