| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロAngel Beats! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロAngel Beats!

Sammy
(C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 

<< パチスロAngel Beats! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイスロミッション ギリ さん 2023/08/12 土曜日 12:37 評価 #5550374
No.096 死んだ世界戦線メンバーだけじゃない!!の達成条件を教えて下さい。
  1. 千鶴 さん 2023/08/13 日曜日 18:45 評価 #5550702

    五十嵐・謎の青年・フィッシュ斉藤・音無初音 の累計溺愛度の合計が1000以上でクリア
    だそうです。

返信する

何これ? スロットしたい さん 2023/02/14 火曜日 14:43 評価 #5512301
100%天井だしAT非搭載だしこんなん何で検定通る訳?
  1. てんてこてん さん 2023/02/14 火曜日 16:06 評価 #5512308

    そりゃお前低設定回してるからやろ。脳死で回してたらそら負けるやろもっと頭使え
  2. カイマン さん 2023/02/14 火曜日 18:28 評価 #5512329

    結構打ってるけど最大天井まで行ったことないな‥むしろ天井熱いし羨ましいまである
  3. 冷静麻子 さん 2023/02/14 火曜日 20:00 評価 #5512342

    「AT機」で「AT非搭載」…

    まず日本語を覚えるところから始めましょうか。
  4. 敷島クルノレ さん 2023/02/14 火曜日 20:13 評価 #5512345

    自分も天井周期までいったことないです。
    フリーズ高確までいってみたい。。
    主はAT当てられていないってことは毎回天井周期までいくのにフリーズ出来ないってことなんですかね。

返信する

確率表記に関して 初心者ですc さん 2023/01/07 土曜日 21:43 評価 #5504263
スロットを始めたばかりです。
知っていた題材のスロット機だった為こちらを打ちましたが、確率に関して良く分からず
分かる方いたら説明頂けると幸いです。

3775回転打ち、確率が画像の用になりました。
このRBと言うのがボーナス初当たりと記載されている所で、BB確率がAT出現率と言う事なのでしょうか?
訳4000回転程打ち、GDLと言う所に行ったのが2回
AT出現率が1/352.7~と言うのが2/約4000で、1/約2000でしか当てられなかったと言う事なのでしょうか?

  1. カイマン さん 2023/02/14 火曜日 18:50 評価 #5512331

    RB=戦線ボーナス BB=GDL
    ですが1回のGDLで複数回BBにカウントされる仕様のようですので、2回だけ当たったとの事なのでGDL確率1/1885となってしまいますが低設定の下振れ+エンドレスビーツからの引き戻しもないとそんな展開も割とあると思います。

返信する

ステージ移行 スゴビ さん 2022/06/18 土曜日 17:48 評価 #5460480
この間、1周期目に全く小役が引けず一度もステージ移行ナシ→モンスターストリーム(赤文字)からエピボに突入したのですが、一度もステージ移行しないと逆にアツいとかなんでしょうか?
  1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/06/18 土曜日 23:05 評価 #5460536

    ステージ上がらないから熱いとかは無いはずですね。

返信する

ひどすぎる 熱熱 さん 2022/05/28 土曜日 17:56 評価 #5456043
引き戻し81、スペシャルで89両方スルー連続でスルーってどうやったら引き戻せんだよ。
ゴミ台かよ

  1. ぺりか さん 2022/08/24 水曜日 16:35 評価 #5475626

    ちゃんとゴミ台だと気付けてよかったですね

返信する

マイスロのミッション ピチュー さん 2021/11/14 日曜日 21:59 評価 #5407964
No.39 あたしにまかせなさい!
No.40 AngelPlayer破壊作戦成功!
No.60 プレミア戦線!
No.72 きゃーっ!最高ね!!
No.75 大きなカブを引っこ抜いた!
No.76 やれば出来るじゃない!
No.80 はじまりの歌で天使を揃えた!
No.81 LIVE BONUSでLIVE大成功!
No.96 死んだ世界戦線メンバーだけじゃない!!
No.97 Angel Beats!ファン
No.98 Angel Beats!LOVE!!
No.100 こんな序盤でAlchemy!?

これらのミッションのクリア条件がわかる方いましたら
よろしくお願いします
m(_ _)m

  1. トウガラシ さん 2021/11/21 日曜日 09:05 評価 #5409265

    今さらですが、自分がクリアしたのはこちらです。

    No.039 ログイン後、EndlessBeats!(ゆり単独)突入でクリア
    No.040 ログイン後、AngelPlayer破壊作戦成功でクリア
    No.060 ログイン後、死んだ世界戦線メンバー関連のプレミア演出発生でクリア
    No.075 ログイン後、大きなカブを引っこ抜け!演出成功でクリア
    No.076 ログイン後、死んでたまるかBONUS中に合計300枚以上の上乗せでクリア
    No.080 ログイン後、死んでたまるかBONUS中の天使狙え演出成功でクリア
    No.097 1人の累計溺愛度が5000以上でクリア
    No.100 ログイン後、EndlessBeats!突入後5G以内に楽曲を『Alchemy』に変更するとクリア

    こんな感じです!
  2. ピチュー さん 2021/11/21 日曜日 22:53 評価 #5409403

    トウガラシさん、ありがとうございます
    m(_ _)m

    No.097は完全に予想外でした
    全部のメンバー均等に溺愛度を上げていたので
    これからは一人にしようと思います
  3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/11/22 月曜日 01:36 評価 #5409430

    No.072 きゃ―っ!最高ね!!

    ★達成条件★
    GDM DREAM LIVE中の獲得枚数が累計10000枚突破でクリア

    ですね。
  4. ピチュー さん 2021/11/28 日曜日 14:32 評価 #5410768

     たまΩさん、いつもありがとうございます^^
    通算結果に総獲得枚数があるのはミッション
    があるからなのですね

    皆様のお話を聞いて
    100あるミッションのほとんどが理解できました


    個人的にわからないのが

    No.75 大きなカブを引っこ抜いた!
    →演出成功でクリアとトウガラシさんに教えて
     いただいたのですが、カブを抜く演出が起こりそ うなところが予想できません
     死んでたまるかボーナス中にカブを抜く演出が
     発生するのでしょうか?

    No.81 LIVE BONUSでLIVE大成功!
    →ライブボーナスと聞いて予想できるのが
     岩沢ラストライブなのでそこで上乗せ??

    No.98 Angel Beats!LOVE!!
    →1人の溺愛度が30000とか50000とか?
     それとも複数人の溺愛度なのか?


    下2つは予想なのですが
    知っている方がいましたら
    よろしくお願いします
    m(_ _)m
  5. ピチュー さん 2021/11/28 日曜日 15:00 評価 #5410771

    天使ちゃんねるを見ていて
    一つ解決しました

    死んでたまるかボーナスの後告知が
    LIVE BONUSなんですね

    失礼しました
    m(_ _)m

返信する

どういう抽選? 社長の部下 さん 2021/11/07 日曜日 21:19 評価 #5406325
サミー開発者の声で4周期目での当選確率の解析数値は出てますが、この機種ってどのようにボナ抽選をしているのですか?有利区間移行時にすでに何周期目にボナが当選するか決まっているのですか?ユリストックやLIVEステージ行こうがレア役引きまくろうが本当に抽選してるのか疑問に思います。ユリストック所持状態で天使ステージでポイント減算からのCHANCEで指令室ステージに行きレア役を引きまくりLIVEステージへ行ったとこで全く当たることもなく、当たるときは何も引かずに勝手に当たる印象が強いです。サミー開発者の声に書かれていましたが、周期の途中で当たる直撃のような当たり方は内部状態が最大までいったときに突当たりのような演出でボナを告知していると書かれていましたが内部状態が最大とはどういうことですか?あと天使ステージスタートの時がごくたまにありますが特に意味はないですか?当たったためしがありません。
  1. 社長の部下 さん 2021/11/07 日曜日 21:35 評価 #5406329

    すみません。。。調べたら解決しました。
    要は各周期ごとに規定到達ポイントが内部的に設定されており、レア役やイベントタイマーが0になったときに内部的にポイントを獲得しているって認識で合ってますか?1周期目と4周期目と高設定ほど早い周期で当たりやすいのはポイントが溜まりやすいもしくは規定到達ポイントが低く設定されているという認識ですよね?ユリストックは規定ポイントの示唆?(〇〇ポイント以上所持を示唆?)校舎ステージ以外での周期開始は規定到達ポイントが少ないかもよの示唆?

返信する

10周期目確定役について ぷーーちゃん さん 2021/08/27 金曜日 00:02 評価 #5389995
初投稿です。
よろしくお願いします。
最近この台がかなり相性良くて楽しみながら打ってます。
知識不足で申し訳ございません。
質問なのですが10周期目の確定役って何%でフリーズですか?
先日、9周期目の当落演出のタイミングで引いてしまい、10周期目だとフリーズやったんかもなって思ってしまいました。
ご存知の方おられたら教えて頂きたいです。

  1. ぷーーちゃん さん 2021/08/27 金曜日 00:09 評価 #5389997

    user image 追記。設定4ってどのような挙動になりますか?
    この前偶数高設定(ミニキャラ確定画面3回、天使バトル3個破壊7分の7)ぽいの打ちまして、6500枚ほど出たのですが、終日打って4周期越え5.6回あったのですが設定4か6どっちだったのでしょうか?
    因みにエンディングバトル34(黄).86(赤)は勝ち。76(緑)は負けました。
    マイスロも載せておきます。
    この時期の新参者なので教えていただけるとありがたいです。
  2. かまっぷ さん 2021/08/28 土曜日 21:40 評価 #5390429

    こんにちは
    10周期目は1/300でフリーズらしいので、おそらく確定役=フリーズだと思います。引いたことないのでなんともですが…
    強チャンス目は2回ひきましたが、ノーフリーズでした。こちらも気になるところです。
    6のスランプグラフはのり子の下手スロ(ブログ)で拝見しましたが、わりとハマるときもあるようです。周期減算と初当たり具合は打感で見るしかないですかね。
  3. ぷーーちゃん さん 2021/09/01 水曜日 08:37 評価 #5391300

    かまっぷさん
    返信ありがとうございます。
    やっぱり10周期目フリーズなんですね。まだフリーズしたことないので数ゲーム後ならって考えると悔しいです笑
    通常時の打感は正直よくなかったです!学習棟→中庭か高確→天使エリアが多かったです。高設定確定系が出なかったので不安でした笑
    この台すごく面白いのでまた打とうと思います。
    AT性能に強弱ないのが良いですよね〜

返信する

エンディングバトルについて 堕天使カイジ さん 2021/08/17 火曜日 22:49 評価 #5387751
エンディングバトルなんですが最終的にポイントが96%と82%でジャッジに突入しいけるかなと思ったのですがどちらも失敗してしまいました。100%でないと成功しないのでしょうか?
皆さんのご意見をうかがいたいです。

  1. 魔天使まなで さん 2021/08/17 火曜日 23:31 評価 #5387763

    偶数設定の場合赤で99までいっても、50%から最高でも80%しかありません。
    奇数は赤まで行けば80-90%、緑でも35-70%なので普通に継続します。
    ほとんど解析出てますが、
    偶数=AT突入しやすいが続かない(ほぼ単発、運良くても3連くらい)
    奇数=AT突入しにくい(3個破壊だと25-30%ほど低い)が、AT継続しやすい(上に書きました)と、
    (設定5以外)かなーりあからさまな挙動になります。
    そのため、恐らくというか確実に偶数挙動ですので赤でも外れた感じです。
    奇数だと緑でも普通に継続します。
    なので偶数は100以外外すことも普通にありますが、奇数なら赤いけばほぼ継続する感じです。継続するときも100いかないことの方が多いですので、設定次第ですね!
    天使チャンネルにも色々書いてありますので、良ければ見てみてください。
  2. 魔天使まなで さん 2021/08/17 火曜日 23:40 評価 #5387766

    書いてから気づきました、エンディングバトルでしたね、すいませんorz
    どちらにしても設定差ありまくりですので、確実に1の挙動の台なら80%でも突破しました。なのでエンディングも奇数なら100%じゃなくても突破します!
    以下公式からまるっと引用です。

    EB中(エンディングバトル含む)は、最終的に獲得している「BEAT数」に応じた成功抽選を行っております。
    にもかかわらず、連続演出発展前からチャンス演出等が発生するのは、"規定クリアBEAT数抽選"が関わっております。
    "規定クリアBEAT数"は、EB突入毎に抽選しており、規定BEATに到達した場合に、EB成功濃厚状態に移行します。


    とあるので、このあたりはどちらにしろ偶数・奇数の設定次第と思います!
  3. 堕天使カイジ さん 2021/08/19 木曜日 12:49 評価 #5388102

    返信遅れました。
    100%じゃなくても突破できるんですね!
    YouTube で100%で突破した動画しか見たことなかったのでそう思ってしまいました。
    ありがとうございました。
  4. かまっぷ さん 2021/08/20 金曜日 23:23 評価 #5388466

    私は2回ほどエンディング到達してます。1回は35ポイントで突破しましたので、通常のエンドレスビーツとそこまで変わらない突破率なのかとおもっています。
    余談になりますが、等価でよく行く店ではじめて設定4以上が確認できまして、興奮が隠しきれません(笑)

返信する

気になる点2 魔天使まなで さん 2021/08/10 火曜日 21:13 評価 #5385612
前の質問から連続ですみません、写真の状況に初めてなりました。
この次の攻撃でハウリング失敗で破壊、3個目も外してラストまで引っ張られて当たったのですが、どういう状況でしょうか?
勝ち確ならそもそもこの攻撃で撃破でしょうし、あと少しの示唆なら次辺りで撃破すると思うのですが・・・
ちなみに3万負け、設定示唆皆無でボナ、AT確率共に明らかな1なので設定示唆でも無さそうです。
打てば打つほど疑問点が湧いてきますね(´・ω・`)

  1. 魔天使まなで さん 2021/08/10 火曜日 21:25 評価 #5385617

    user image 実践時のデータになります。
    4周期3回スルーしたり10周期まで引っ張られたので、456はあり得ないと思います(1か2のAT引き弱)
    と書いてから思い付いた確定パターンかも?
    関係ないけど天使チャンネル見ると6は4周期までに8割当たるんですね・・・
    なんで2時間で見抜けるような設定にしたんやサミーさんorz
  2. 魔天使まなで さん 2021/08/10 火曜日 21:43 評価 #5385623

    ミスです、4周期だけで8割なので仮に1周期目が3割として2、3周期目が無いものとしても単純計算で4スルーが
    70%×20%=14%(ハイテンションすら無視した最低値)
    つーことは最低でも86%で4周期以内に当たる
    スレの趣旨から逸れてすいません、引き続きご存じの方いましたら教えて下さいm(__)m
  3. バロッシュ さん 2021/08/11 水曜日 16:18 評価 #5385892

    こんにちは。
    4周期はチャンス(笑)と化してますよね。
    高設定だと4周期超えにくいとは聞いてましたが、%も出たようでなるほどと思いました。

    私も序盤に武器を段階飛ばして破壊した事は何度かありますが、普通に外しました。。。
    ラスト以外で段階飛ばすとそのまま当たることが多いので、あくまでチャンス演出の一種なのかなと思ってます。(外しちゃった場合は写真の状態になる?)
  4. かまっぷ さん 2021/08/11 水曜日 20:58 評価 #5385959

    武器飛ばしどころか攻撃でもたまに倒せないときありますよね…
    チャンスは1周期くらいですよね〜
    いまいちハッキリしませんが、体感でも当たりやすいような気はします
  5. かまっぷ さん 2021/08/11 水曜日 23:33 評価 #5386007

    皆様
    先ほど天使ちゃんねる更新内容確認しました!
    4周期目ハズレると大分ヤバイですなw
    まぁ低設定上等で乗りこむんですが、多少は期待させてほしいので注意してみておこうかと思います!
  6. 魔天使まなで さん 2021/08/12 木曜日 09:33 評価 #5386096

    皆様ご返事ありがとうございます。
    確かに言われてみれば、3個破壊のラストアタック一番下でもバンバン外してるので単なるCU扱いかもですね・・・
    その時点で奇数濃厚な気がしますが( ̄▽ ̄;)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT