| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールフレンド(仮)シリーズ」

記事番号【5437420】が含まれるスレッド

ST中の残り回転数の表示が遊タイム 常勝クリーンアツ さん 2022/03/05 土曜日 23:39  #5437086
すみません。
どなたかご教示願います。

本日ST5連目に残りの回転数の表示が遊タイムと表示されまして
何かな?と思ったのですが声は残り30とか普通のSTと変わりません
そのままSTはスルーしまして通常にいきました。
通常で3回転まわして何もなかったので止めました。

ST中の残り回転数の表示が遊タイム

どなたかご存知でしたらこの意味合いをご教示願います。

  1. まいき さん 2022/03/06 日曜日 21:44 評価 #5437271

    うーん、何かの見間違えかも知れませんね。
    バグなら出てきそうですが。
    サポ中の当たりはすべてSTでライトは100、甘は70回転です。
    電チュー残保留は通常確率での抽選なので当たればラッキーです。甘は過去に2度、ライトは4回経験があります。
  2. 常勝クリーンアツ さん 2022/03/07 月曜日 10:08 評価 #5437405

    ご返答ありがとうございました。
    私もバグかな?とは思いました。
    ただ、本当に左上に遊タイムの表示があったのです。
    電チュー残保留は0です。

    不思議ですね。
  3. 常勝クリーンアツ さん 2022/03/07 月曜日 10:09 評価 #5437406

    あと、ちなみに打ってたのは
    甘です。
  4. バンダム さん 2022/03/07 月曜日 10:47 評価 #5437413

    ライトミドルの時から度々報告されていましたが、活気ある台でもないので判然としないままですね〜

    個人的にはヘソ落ちが原因だと思っています
  5. 敷島クルル★ さん 2022/03/07 月曜日 10:53 評価 #5437414

    エヴァスレとかにもあるけどヘソ落ちという概念がない人もおるからなぁ
    バンナムさんのヘソで通常引いて「遊タイムまで○○回転」という表示になってるって推測が一番しっくり来る
  6. バンダム さん 2022/03/07 月曜日 11:19 評価 #5437420

    user image敷島クルルさん
    いや、これ普通のヘソ落ちと違ってバグの類だと思うんですよ
    ヘソ落ちが原因と思われるバグというか

    同じ状態の画像が5chにありますが、連チャン中に遊タイムと表記され、残り回転数とかが表示されないんです
    ライトミドルの時はこの状態になってから特図2で引き戻してもこの表記のままという報告もありました
  7. 敷島クルル★ さん 2022/03/07 月曜日 11:43 評価 #5437429

    あ、これそもそも「遊タイム」って出るだけで、
    「遊タイムまで〜回転」って表示ではないんですね

    引き戻しても変わらんならバグやんな…
  8. バンダム さん 2022/03/07 月曜日 14:46 評価 #5437469

    甘になっても直ってないのが残念ですわ
    やる気ないんだなーって
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT