| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pガールフレンド(仮)シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pガールフレンド(仮)

Newgin
(C)CyberAgent,Inc. developed by QualiArts,Inc. 

<< Pガールフレンド(仮) >>

▼対象機種
PAガールフレンド(仮) 99ver.
Pガールフレンド(仮)

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時のラブリーボム たいけき さん 2024/07/22 月曜日 02:47 評価 #5618727
先日甘を打ってたら通常時にいきなりラブリーボムのストックが1つ現れて疑似2ルーレット演出時に継続として発動
その後は問題なく当たり 通常時の出現自体は初めて見たんですがけっこうレアで当たり濃厚なのかな?
あまりに不意にきたから先読みや保留点滅があったかも覚えてないけど

  1. 祝再び… さん 2024/07/22 月曜日 07:22 評価 #5618741

    熱いと思うだろ。ウソみたいだろ。
    (おそらく)疑似3濃厚ってだけなんだぜ。それで。です。
    めったに出ないくせにその程度です(実際外れ確認済み)
    もしこれ出たら連キュピR濃厚とか付加価値付けますね、私なら。

返信する

右上の謎 まいき さん 2024/07/10 水曜日 21:17 評価 #5616785
日曜に199版打ったときのことです。
画面右上にアルファベットの枠があり当たる度にアルファベットが変わったりしてました。
トータルで12連したものの悲しいことに10Rは保留連の1度のみでした。
なんか出玉調整されているのかなと思ってました。
これただけ偏り損したのは初めてでした。

  1. 祝再び… さん 2024/07/11 木曜日 15:52 評価 #5616915

    あるあるですね
    当たりまくりで連するときに限って4ラウンドに偏る…もちろん養分の戯れ言ですがそういう波ってあるんじゃないか?とかちょっと考えたりします
    最初から10ラウンドに偏るときはあまり連は続かない、ってのが自分のジンクス?です
  2. りばーしぶる さん 2024/07/11 木曜日 20:10 評価 #5616948

    右上の謎のアルファベットがある台、私の居るエリアにも1台ありますね。
    アレ何なのか気になりますねぇ。
  3. おばんです さん 2024/07/11 木曜日 21:34 評価 #5616970

    出玉調整とかみっともないこと考えるくらいなら100%10Rの台打とうよもう
  4. まいき さん 2024/07/12 金曜日 21:09 評価 #5617164

    レスどうもです。継続率は高くてもフルラウンドは半分なので偏り損するときもありますね。
    右上のアレはあまり関係なさそうですね。
  5. 無抽選艦ヤマト さん 2024/07/14 日曜日 03:31 評価 #5617326

    右上にアルファベットがある台は、見たこと無い。あるいは、見たことがあるけど記憶に残っていないか、ですね。
    それよりも、この台のラウンドの偏りはよく分からないですよね。
    ある程度の連をして、ほぼ半々に振り分けられたことがあまりないイメージです。
    根拠のない考えですが、一度、4Rを引くと、4R高確に入って抜け出せなくなる感じで、10Rを連続で引けたら、10R高確に入り、4Rを寄せ付けない。
    そんなオカルトを半分信じながら打っています。w
  6. 祝再び… さん 2024/07/14 日曜日 09:58 評価 #5617354

    4R高確w
    パチスロのAT高確率みたいですね
    しかしたまに信じたくなるくらい偏りますよね(おおむね悪い方に)
    ST中の確率もそんなポンポン引けるような確率ではないからどうしても悪い方に偏ったときのインパクトが強く印象残りますよね

返信する

一回しか見たことない演出 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/26 水曜日 05:24 評価 #5614548
結構好きで打っている台ですが、今まで一度しか見たことのない演出をまとめました(既出含む)。
1.通常時、ぷちガール達がレバーを上から引っ張ってくる。
2.三学期→ティアラをボタンで止める演出時、ボタンがガールボタン(当たりました)。
3.三学期→ガールのコスプレステップアップ予告が、文緒→陽歌→桃子→るい、で金まで行く(いつもは同じガールのステップ3で赤止まり。当たりました)。
4.南国バカンスモード中、テンパイ後、連打で先手争い時の真ん中に出る仕切り線が赤(先手取って当たりました)。
5.南国バカンスモード中、プレミアム実況+ちょっと待った〜!(10Rでした)
6.デートモード中、テンパイ後の3押しの2回目が「99」(当たったけど4R…)。
一部、伝わりづらい表現ですみません…。
皆さんの珍しい演出報告待っています。
長文、失礼しました。

  1. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/26 水曜日 05:35 評価 #5614549

    おまけ
    三学期チャレンジ失敗後、キューピッドが赤煽り→GFチャレンジにすら発展せずw
    皆さんの珍しいはずれ演出報告も待っていますww
  2. りばーしぶる さん 2024/06/26 水曜日 21:11 評価 #5614649

    別の所でも書きましたが1回だけしか見た事無いレア演出は、にゅーろんイントロ(右下でにゅーろんの誰かが出て音符の色が変わる予告)の金です。
    金は5人勢揃いなので特別感ありますが、全回転より出ませぬ(笑)
  3. itembox さん 2024/06/29 土曜日 08:13 評価 #5614951

    一回しか見たことないのは

    ・クロエ衝突演出、衝突先全員集合。セリフは虹文字で「GF(仮)」

    ・プチガールステージ、3学期16HIT

    ・スロットステージ、クレーンゲームでクロエ(キュピRUSH)GET

    ・2学期、学食の人数が1人→1人→1人

    記憶にあるのだとこれぐらい
  4. りばーしぶる さん 2024/06/29 土曜日 22:36 評価 #5615047

    ずっと気になってた謎の演出があります。
    正直何かのバグかと思っていたのですが、1回だけでは無く2回目を見てしまったので誰か他にも見た事がある人が居ないかと思い書いてみます。

    演出名は不明。
    どこのサイトにも載ってないので勝手に「紫ステチェン」と呼んでます。

    通常時に9分割で9人のガールの顔が表示されるステージチェンジ演出があると思います。
    その画面が紫色、と言うかガールの顔まで紫色になる演出です。
    正直CRリングとかにある方が自然なバグっぽい画面です。
    ちなみに2回とも当たってます。

    誰か見た事無いですか?
  5. いまでもらいだー さん 2024/06/29 土曜日 22:51 評価 #5615050

    紫、というより画面全体が赤みを帯びた色の認識なら、私も2回見て、2回共当たっています。
    同じ場面変化で金色だったか虹色のパターンも見た記憶もあるのでハズレもありそうですが…
  6. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/30 日曜日 05:54 評価 #5615090

    itemboxさんの1番と2番は、これを読んで、出現した事を思い出しました(当然、どちらも当たり)。
    あと、ステチェンの件も1度だけあったのをこの記事で思い出したけど、紫というよりかは、ピンクに近かった印象でした(当たりました)。
    学食は、2回目終わった時に1人表示が一度ありました(当たりました)。
    他に思い出したのは、南国バカンスモード中、「チャチャチャチャーンス!」が虹+男性ボイスでした(ダンディな感じだったので、クロエパパの地声?)。
    未だに、通常中の全回転も、ニューロンイントロどーん金予告も見られへん(笑)。
  7. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/30 日曜日 06:53 評価 #5615093

    この記事を書いている途中で思い出した。
    三学期→陽歌、緑ゼリフ→野々花、金ゼリフで当たった。緑から金はこれ一度きり(当たりました)。

    おまけ
    デートモード中、キューピッド表示ありで、ボタンが貯まる先読みで、キューピッド×1→不発w
  8. りばーしぶる さん 2024/06/30 日曜日 23:42 評価 #5615217

    謎の色違いステチェン、意外と他の方も経験してるのですね。

    ステチェンの色違いはバグじゃなくて普通に演出としてあるっぽいうですね。
    自分は金とかは見た事無いです、かなりレアなのかな。
  9. りばーしぶる さん 2024/07/09 火曜日 19:46 評価 #5616536

    最近起きた事

    通常時に通常保留でチャチャチャチャンス
    いつも通り途中でチケット保留に……変化しない!?
    最後まで通常保留のまま、そしてリンケージが降りてくる
  10. 無抽選艦ヤマト さん 2024/07/10 水曜日 05:43 評価 #5616619

    なん…だと!?
    そんな演出振り分けがあるとは…。これは、まだまだ面白い演出を掘り当てられそうですね!

    ついでに、一回だけ演出も。
    がんばるゾーン中、スイカ保留4個出現→空振り→空振り→空振り→当たり!?→10R当たり。
    これを、がんばるゾーン中以外でしてくれていたら、ケツ浮きっぱなしだったのにw
  11. 祝再び… さん 2024/07/10 水曜日 07:35 評価 #5616630

    これは該当するかどうか
    三学期継続チャレ中にいきなり左から金キューピット群出現(画面覆うくらいでかい)
    「あ、魚群みたいなの出た」とか思ってたらキュピゾーンに変わりました
    これは当たり濃厚かどうか分かりませんが
    確かライトミドル打ってたときにも一度だけ見た記憶があります
    超激熱でよろしいのか?
  12. いまでもらいだー さん 2024/07/10 水曜日 12:19 評価 #5616677

    祝再び…さん
    私、金のキュピ群からのキュピゾーンは2/3で、1回ハズレてます。
    金で群なんで、一瞬確定!?と思っちゃいますが、どうやらあくまでキュピゾーン突入演出の一環で結局キュピラッシュの内容次第かと。
  13. 祝再び… さん 2024/07/10 水曜日 17:40 評価 #5616744

    いまでもらいだーさん
    そうでしたか…ボタンバイブと同じで高信頼度ではあるがやはり濃厚ではないのですね
    いきなり不意打ちみたいに出るから期待しますよね
  14. 祝再び… さん 2024/07/10 水曜日 20:10 評価 #5616774

    レア?一度しか見たことないには該当しねえよ!かもしれませんが…
    ぷちがーるリーチ発展(ピコピコハンマーで奥の図柄破壊するやつ)
    一番奥がキュピRで発展しねえかなー、と見てたらいつも入るカットイン無し
    自身カットイン無しは初めてでした
    連キュピRで当たりました
  15. りばーしぶる さん 2024/07/12 金曜日 00:38 評価 #5617004

    そういえば、過去に1度だけこんな事があったのを思い出しました。

    バカンスゾーン煽りで保留は最後までチケ1枚のまま
    発展しないかな〜と思っているとその1枚からSSRが飛び出してくる
    そのままバカンスゾーンへ
  16. 祝再び… さん 2024/07/12 金曜日 20:49 評価 #5617159

    今まさに見てる演出です
    保留がオールチケット保留に
    問題は遊タイムまであと27回転…(´・ω・`)




    はあ…最終保留で赤ドデカガール予告から「熱い」とか貼り付けやがった…馬鹿野郎…

返信する

予想外の展開 いまでもらいだー さん 2024/06/22 土曜日 23:16 評価 #5614048
今日、ライトミドル(199)での出来事。
自分の予想を裏切る展開でした。
さぁ、どこまで次が予想出来ますか?

0→56回転で初当たり。
しかし3ラウンド目のベロは解放されず時短100回転、バカンスモードを選択。
がんばるゾーンを抜けた直後の13回転目に点滅保留、緑イルミで押井知「いつもは仲良し〜」から4図柄でリーチ成立?
互角・アツアツ・互角の中から互角の村上文緒
が、赤VS
ここでガール押し合いに連打ボタン…で勝利にならず続行
対戦ではケツ押されてピンチ
が、応援チャンス?
だけど、ドボン…
通常画面に戻るも図柄ユラユラ…ルール違反で勝利
ついでにビッグ

打ち込んでる人ほど、予想外だと思います

  1. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/26 水曜日 04:53 評価 #5614547

    何かのサイトで、赤VSまたは金文字ばとる、だと当たりらしいです。
    しかし、赤も金も当たり、というのは意味不明なので、あまり信用していません。
    実践上、金文字ばとる、赤VSは当たっていますが、今回のパターンに遭遇した場合、自分だったら、落水したら打ち始めていますw
    これだからこの台は、遠征してまでも打ちたくなる。
  2. 祝再び… さん 2024/06/26 水曜日 11:41 評価 #5614583

    赤VS、見たことあったかな…?
    金文字でひらがなで「ばとる」は濃厚でしょうね
    傾向として弱い演出からでも赤系とかCUがあればワンチャン!みたいな当たりがあまりないのである意味ケツ浮きしますねw
    カスタムないのが悔やまれます
    キャラが保留変化させるとか某女性聖闘士台みたいにオール保留変化は熱いとか改良の余地ありまくりなんですがねえ
  3. 祝再び… さん 2024/06/26 水曜日 21:41 評価 #5614653

    趣旨に沿ってるかな
    今日は久々に趣味打ち(養分打ち)してきました(甘)
    早い回転から当たりを引き時短突破チャレンジへ(南国)
    親の顔より見た白点滅保留からのテンパイ煽りが発生しテンパイ(対戦相手状態 チャンス)
    釣りにすらならない演出につき動画など見ておりましたらプレミアム実況の帯に千葉御大ボイス炸裂!
    「えあ?!」とか変な声出てしまいました(´・ω・`)
    いや、「君の声が…」とか強力なCUなかったしつかただの白点滅保留やんか…
    まさかこんなショボい釣り演出みたいのでプレミアム実況来るか
    ある意味レア?な当たり方しました

返信する

地味すぎて気付かれてない可能性 りばーしぶる さん 2024/06/19 水曜日 01:23 評価 #5613462
この台のすっごい地味な演出法則

継続チャレンジの早口言葉。
心実orクロエのチャンスアップセリフ(これなら大丈夫です、私に任せて下さい)が出て継続失敗すると……
「GF(仮)チャレンジ発展煽り」濃厚
あくまで「煽り」濃厚

大体は右上のキューピットが揺れるだけで終わります。

  1. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/21 金曜日 04:54 評価 #5613767

    地味過ぎて気付かれていない(かもしれない)演出 その2

    南国バカンスモード中
    全員のステータスが[アツアツ][激アツ]だと、保留内に当たりがあります。
    一度だけ、上記の状態で、るいるいが落水した事ありましたが、2回転後に当たりました(笑)。
    元々は、YouTubeか何かのコメントを見てから気にし始めましたが、今のところはガセ無しです。
  2. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/22 土曜日 03:34 評価 #5613912

    地味な演出 その3

    デートモード中
    あくまで実践上ですが、絵馬をゲットして運命の時に行くと、なぜかボタンが必ずガールボタンになる。
    絵馬&ガールボタンでとても熱そうですが、これがデフォという謎仕様w
    実際熱いですが、はずしたこともあります(笑)。
  3. りばーしぶる さん 2024/06/24 月曜日 19:56 評価 #5614333

    ヤマトさんが続けてくれたので、私も追加で演出法則を紹介

    通常時
    特殊チケット保留(5枚とか6枚とか8枚のアレ)から、
    もしくは何でも良いので保留変化以外の予告がある状態からGFチャンス発展煽りが始まると発展濃厚
  4. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/26 水曜日 05:43 評価 #5614550

    補足させていただくと、何らかの演出+GFチャンス煽りは、実践上、発展しています。
    例えば、文緒「本は返却しましたか?」→「一冊足りません…。」からのGFチャンス発展。など。
    確か、この時は当たった…はずですが、確定だったり、熱い、という訳ではないと思います。
  5. 祝再び… さん 2024/06/26 水曜日 11:52 評価 #5614588

    南国で3人のステータスが「アツアツ」以上って意識して見てるとやきもきしますがぼーっと見てたらしれっとアツアツ以上になってたりします
    ウォータースライダーとかの連続演出中になったりとか
    至福ですよね
    一応そういう細かい演出法則はあるんですねえ
  6. りばーしぶる さん 2024/06/26 水曜日 20:49 評価 #5614645

    さらに気付きにくい演出法則

    右打ち中は1〜10回転目までは何らかの演出が起きた時点で当たり濃厚。
    11回転目は保留変化以外で先読みでは無い予告が出ると濃厚。
    ここまではわりと有名ですが……

    デートモードに限り12〜15回転目は。
    「保留変化以外の先読み予告が出た場合」はそれが終わるまでは基本的にガセ濃厚。
    テンパイや当たりになる場合は、先読み無しでその回転で急に演出が始まるパターンである。
    なお、急に演出が始まるパターンでもテンパイしない事は多々ある……

    バカンスモードは特に変わり無し。
  7. りばーしぶる さん 2024/06/30 日曜日 23:50 評価 #5615218

    地味、とまではいかないくらいの法則

    1:通常時、3学期での会話予告(2人が会話するヤツ)で最初が緑だと2人目が金濃厚

    2:通常時の1学期でのリーチ時、ボタンプッシュで音符が出る演出で赤が出てから弱リーチ3種(ぷちガール、コスプレ、シャボン)のいずれかに行くとさらなる発展濃厚。
    キュピラッシュ率も高いのでそこそこ期待出来る。
  8. 無抽選艦ヤマト さん 2024/07/10 水曜日 05:30 評価 #5616618

    6→デートモードにそんな法則があったとは…。ある意味、気づきたくなかった法則ですねw

    7の2→この台は、他の台と違って「赤」が仕事をしてくれて、キュピラッシュも、一気に期待度を上げてくれる演出なので、こういう法則を知っているだけで、夢を見られますね!
    まあ、SR赤ボム0or1だと、かなりヤバイですがww

返信する

濃厚パターンですよね? 祝再び… さん 2024/06/15 土曜日 20:18 評価 #5612841
また仕事帰りに甘を趣味打ち(養分)
当たりを引いてボーナス終了後のがんばるゾーン中に「ぎゅいーん」の台詞が(キャラはクロエ選択)
ウォータースライダー演出中の台詞をがんばるゾーン中の大当たり濃厚のプレミア台詞?にかあ、センス皆無の乳銀にしちゃやるなあ、と(10R当たりでした)
あと、ST残35回転でがんばるゾーン演出突入、テンパイ煽り発生するも背景青…
テンパイするわけもなく「張る訳ねーだろ」と思ってたら通常画面で「君のボタンが…」の突入煽り
「がんばるゾーン経由だから…!!」(汁ぶしゃー)
いやー、楽しいなあ
まあ、そのあとにムカつく挙動かまされましたが…
対戦相手互角→ハイハイ外れでしょ?→ボタンUP→からのガールボタン外しました…
右打ち中のガールボタンは濃厚だと思ってました…

  1. まいき さん 2024/06/15 土曜日 21:05 評価 #5612854

    不利な状況から当たる場合もありますがチャンスアップあっての当たりが多いです。(アツアツなどの強予告)
    ガールボタンはたまにはずすことがあります。周辺枠がレインボーなら当確です。サポありなし関係なくです。
  2. 祝再び… さん 2024/06/15 土曜日 22:29 評価 #5612872

    まいきさん
    そうでしたか…
    左打ち中のガールボタン外れは何回か喰らってるので右は濃厚とばかり思ってました(ついさっきまでは)
    実は先ほどは書き込みはしませんでしたが青保留+「君の声」でテンパイし対戦相手の状態が「チャンス」で外してます
    まあ外すだろうなと思ってましたからそこまで落胆はなかったですが
    ならデートモードで打てや、って話しなんですがつまらないモードですからね…
    色付き保留が例え青保留でも期待できるのはいいのですが
  3. りばーしぶる さん 2024/06/16 日曜日 20:08 評価 #5613061

    アツアツ+ガールボタンで外してからが本番です!
  4. 祝再び… さん 2024/06/16 日曜日 21:39 評価 #5613071

    りばーしぶるさん
    (´・ω・`)
    まだ甘かったです
    今日もアツアツ外しました
    CU壊滅状態でやばい空気でしたのでまあそうでしょうね、としか
    だったら他の二人(いずれもチャンス)選べよと
    もしかしたら…押し切れる?とか淡い期待抱かせるなと

返信する

これは… 祝再び… さん 2024/06/09 日曜日 19:09 評価 #5611584
今まさに甘実践中の出来事です
チケ保留が緑に昇格し(一つ前保留)それと同時にバカンスZ突入(右下からスマホ画面みたいのが選択された)
それと同時にキュピRの煽り発生、まーた霧散すんだろ、と冷ややかに見てましたらまさかのキュピRに演出上書き
これは…もちろん初見です
もしかしたら濃厚パターンなんでしょうか
内容は連キュピ(赤保留+ボム×1)→メロンパン→これは…と一発告知→ボタン押した瞬間ぺかった次第です

  1. まいき さん 2024/06/09 日曜日 19:48 評価 #5611595

    たまにある現象ですね。バカンスゾーン入るかと思いきやキュピゾーンに入る場合もあります。入ると激アツレベルです。
    連キュピRUSHは普通よりもチャンスアップですね。
    普通でも時間延長あるのもチャンスアップです。
    ラブリーボムも金なら確定です。
  2. りばーしぶる さん 2024/06/09 日曜日 20:00 評価 #5611598

    一旦ストーリーゾーンかバカンスゾーンを経由してキュピラッシュに突入するのは、通常のキュピラッシュより熱いパターンです。
    なお、容赦なくハズレはあります。
    ゾーンからのキュピラッシュ突入率はやや低めながら、HR以上だと突入率が格段に高くなる……気がします。

    なお、通常画面からいずれかのゾーンとキュピラッシュの煽りが1つの変動で同時に来た場合はどちらかへの突入濃厚です(なお、テンパイするとは言ってない)
  3. いまでもらいだー さん 2024/06/09 日曜日 22:35 評価 #5611642

    りばーしぶるさんの、「容赦なくハズレはあります。」…私は半々でハズレてます。
    う〜ん、熱くない…
    おまけに、「継続」から3学期継続チャレンジにならずにキュピゾーンに変化するパターンも半々でハズレで熱くな〜い…

    ところで、ゾーン煽り時にHR抱えてる時、私は今のところ100%ゾーン&リーチ成立してましたが、突入しない事あるんですか?ひぇぇ…((( ;゜Д゜)))
  4. りばーしぶる さん 2024/06/10 月曜日 00:13 評価 #5611662

    >ゾーン煽り時にHR抱えてる時、私は今のところ100%ゾーン&リーチ成立してましたが、突入しない事あるんですか?

    HRだと多分リーチすると思います。
    よくよく読むと、言葉を間違えてました……失礼しました。

    × ゾーンからのキュピラッシュ突入率はやや低めながら、HR以上だと突入率が格段に高くなる……気がします。

    〇 バカンスorストーリーゾーンからのキュピゾーン突入率はやや低めながら、HR以上だと突入率が格段に高くなる……気がします。
  5. 祝再び… さん 2024/06/10 月曜日 08:37 評価 #5611705

    皆様ありがとうございます<(_ _)>
    熱いのは熱いですが乳銀特有?のCU壊滅状態なら外れもあると覚悟しとかないといけませんね
    昨日の赤保留+ボム×1とかキュピRだと萎えるパターンですよね…しかもアニメSPだったし
    甘だったからなんとか押し切れたのかもしれないですね
    あと今更ですが画面2分割?で斜め下のキュピZとかバカンスZ突入の煽りでそれらが選択されるのも滅多にないくせにそこまで熱くはないのもまた
    乳銀の開発のセンス…
    まあなんだかんだ文句垂れつつ甘はまだ1年くらいは設置期間ありますので完全趣味打ちで愛すべきク○台打ち続いていきます
    まだ金チケ未見ですしぷちガール系の当たりも見てないのでそれらを目標に

返信する

薄いの引いた… 祝再び… さん 2024/06/02 日曜日 19:51 評価 #5610090
甘で二回目の7当たりを引きました
いつものチケ保留→当該保留が白→左下経由で白保留打ち抜き→いつもの青か緑だと思い全く気にも留めなかったらいきなり赤
保留に
疑似3発展時にまた打ち抜き→金保留変化かと思いきやキュピZ突入→キュピRでUR保留出現しそのまま7揃いでした
キュピR中にUR出現したらそのまま当たるんですね
なおテンパイすらせず駆け抜け…舐めてんのかお前ら(怒)

  1. 祝再び… さん 2024/06/03 月曜日 11:32 評価 #5610176

    追記で…
    昨日疑似3後のテンパイ時にガール群?見れました
    CM経由で発展、当たりを確信しパト告知にするも煙出しながら不発、赤保留で外し…
    7当たりで駆け抜けるわ駆け抜け後10数回転でガール群外すわ昨日は散々でした…
    信頼度って80%弱くらいはあるんでしょうか…?
  2. 無抽選艦ヤマト さん 2024/06/06 木曜日 09:47 評価 #5610859

    友人と並び打ちしていた数か月前、
    擬似3→群→CM→コンテスト→はずれ…
    という恐ろしいものを見ましたw
    でも、その3回転後にバカンスゾーンに行くと、
    赤背景から発展して当たるという謎挙動も見られましたww
    自分の中では、この台の群は確定レベルの熱さだと感じていたので、はずれられると普通に泣けます。
    何かのサイトで、群予告は98%と書かれていた気がしますが、あまり当てにしないでください。
  3. 祝再び… さん 2024/06/07 金曜日 18:28 評価 #5611133

    無抽選艦ヤマトさん
    うへ…嫌な外し方ですね…
    もしかすると保留が赤だったかもしれませんね
    金保留でアニメSP発展は濃厚に近いくらい熱い、という認識(思い込み)ですが…赤だと例えCM経由でも一抹の不安はあります
    自身ガール群初見だったんで「これはお詫びの大当たりか?」などと某オカルトパチンコ漫画家みたいなこと思ってしまいました
    某サイトで調べたところ約88%だそうで…外れ演出でガール群見せられるとはw
  4. 祝再び… さん 2024/06/07 金曜日 18:34 評価 #5611134

    追記で
    バカンスZの背景赤色も滅多に出ませんがその分熱いですよね(決勝進出濃厚と思いますが)
    過去二回外してまして最初は当たりを何度か引いた後の100数回転目くらい、引き戻しかー、よかったー、などと既に当たった気持ちでいたせいか外れ
    二回目の当たりは遊タイム目指してひたすら回していて残り数十回転で発展、絶望してハイハイまた遊タイムストッパー発動ですか…とふて腐れていたら外して唖然とした記憶(遊タイム突入)
    背景赤色ってどのくらいの信頼度なんでしょうね
  5. りばーしぶる さん 2024/06/09 日曜日 00:09 評価 #5611422

    バカンスゾーンの赤背景は信頼度が書かれているサイトでは66.9%と書かれており青や緑から発展するよりやや熱い様です。
    体感としてもそのくらいかなと思う、熱いけど当たり確信までは行かないレベルですね。

    本当にどうでも良いけど、自分の最悪な当たり経験。
    遊タイムに到達するも勢い余って1玉余計にスタートに入りヘソ保留+1。
    →その余分なヘソ保留で当たり時短へ
  6. 祝再び… さん 2024/06/09 日曜日 18:59 評価 #5611579

    りばーしぶるさん
    (´;ω;`)
    泣くに泣けませんね
    ビビオペみたいにヘソ当たりに救済措置でもあれば…
    自分は甘で時短突破、何回かの当たりのあとトイレが我慢出来なくなり残ヘソ消化してたら「リーチになりなさい」(神楽坂選択)
    え、ちょっと待て…STが…(´;ω;`)
    無事STから時短へ…もちろん駆け抜けました…

返信する

ある意味レア?当たり? 祝再び… さん 2024/05/22 水曜日 19:06 評価 #5608528
レアではないかもしれませんが…
かなり珍しい当たり方をしました
先ほどから打ち始め数回転目、いつもの無印チケット保留、当該保留が緑になり疑似3、いつもの赤ドデカガール予告から1テン、全く画面見ずに動画見てましたら直後にブラックアウトし次回予告
「熱いな!キュピRか?」と見てたらアニメSPのミスコン予告
CM経由しミスコンアニメSPへ
緑保留だが次回予告アリのCM予告も出たし大丈夫だろ、と見てましたらすぐ役物作動しストーリーSPへ切り替え(学園祭)
一発告知選択、すぐパトが作動し当たりました
こういう矛盾演出、見たことなくて緑保留が矢を射ぬかれて変化することもなく
自分の中では初めて見る当たりでした
(そもそもストーリーSPで緑保留から昇格しないパターンは初めて見た)
こういう矛盾系演出、この台は滅多にないですよね?
南国バカンスなんか相手の状態が紹介されたときにチャンスの状態からいきなり激熱に変わったりはしますが対戦相手矛盾とかもあればよかったのにな…

  1. いまでもらいだー さん 2024/05/25 土曜日 20:30 評価 #5608986

    平和の台で、かなり前の機種なのでと断っておきますが、あくまで発展先が示唆通りに一旦は発展しているので、最終的に強いリーチに発展しても平気で外れるということはありましたので、私は矛盾ではないかな〜と思います。

    矛盾と言えば、先程ストーリーゾーンにて8でリーチ時に掛け声が風町陽歌ではなく明らかにクロエの「リーちぃ」でした。
    無事当りましたが熱い程度なのか確定なのかサンプルがなくてわかんない…
  2. 祝再び… さん 2024/05/26 日曜日 18:57 評価 #5609123

    いまでもらいだーさん
    なるほど…一旦ミスコンに行ってるから矛盾演出ではないと
    なら外れる可能性もありってことですかね…
    そんなの見たくないですが

    図柄テンパイ時はその図柄のキャラが発声するのか
    そこまでは意識してませんでした
    奥深い?ですね
  3. りばーしぶる さん 2024/05/26 日曜日 19:33 評価 #5609130

    ストーリーゾーンのリーチボイスは図柄対応してない事も多々あったかもしれませぬ。

    ストーリーリーチで保留がHR以下のままは、確定かどうかまでは断言しかねますがかなり熱いと思われます。

返信する

デートモード中 祝再び… さん 2024/05/19 日曜日 23:05 評価 #5608099
甘を打ち当たり、時短中に当たりを獲得し晴れてSTへ
たまには…とデートモードにしたときの疑問です
キューピット×6獲得
キューピットの数だけ好感度上げていくいつもの作業なわけですが5回全て好感度が15
やたら15続くな…と思いつつ最後に1テンで当たり
好感度獲得時に同じ数字ばかり続くのは当たり濃厚パターンなんでしょうか
それか激アツパターン?
演出が多彩で面白い?ので普段はケツ相撲しか選ばないのですが…

  1. りばーしぶる さん 2024/05/22 水曜日 00:00 評価 #5608435

    特に同じ数字が続くと熱いとかは無かった気がします。

    しかし直当たりで100になる場合と、ある限定条件下を除くとテンパイ前は好感度80より上には行かない為……
    キューピットの数が多い時は、
    低い数値が出やすい=同じ数字が連続して出やすい
    ってなります。

    今回の場合は×6がそもそも激熱です。
    本当かどうか不明ですが、某所によると9割近い信頼度があるそうですね。
  2. 祝再び… さん 2024/05/22 水曜日 07:09 評価 #5608453

    >テンパイ前は好感度80より上には行かない為……

    そうだったんですね、初めて知りました
    デートモードなんかかなり久々だったためかキューピット×6でも汁は出ず「あ、キューピット×6とか珍しいな」などと
    淡々と流れる中いきなり左下からキューピット出現しての演出でした
    デートモードは紙芝居みたいだからつまらないですし最近は全く選んでませんでした  
    特に法則みたいなものはないんですねえ…
  3. りばーしぶる さん 2024/05/22 水曜日 09:11 評価 #5608457

    法則と言うのかは分かりませんが。
    テンパイ前に好感度80までと言う部分から、実質的に激熱状態になるパターンはあります。

    ・好感度75以上でまだ×2が残ってる=直当たり、ガールボタン、絵馬のいずれかが確定
    ・好感度75以上で×3以上残ってる=当たり濃厚
    ・好感度55以上でコスプレタイム=当たり濃厚

    みたいな感じ。
  4. 祝再び… さん 2024/05/22 水曜日 18:51 評価 #5608526

    りばーしぶるさん
    再度ありがとうございます<(_ _)>
    コスプレが出現タイミングでは超激熱になりますね

    >好感度75以上で×3以上残ってる
    とあるYouTuberさんが言ってましたが余ったキューピットは保留連示唆に回してもよかったんじゃ?みたいな考察されてて面白いな、と思いました
    確率分母からVストの2連はかなり難しいと思われるので例えば4、6、10ラウンドのようにラウンド数増やしてスロのG数上乗せみたいな感じで補強に使うとかあってもよかったかもしれません

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT