| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P大工の源さん 超韋駄天シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P大工の源さん 超韋駄天

SANYO
 

<< P大工の源さん 超韋駄天 >>

▼対象機種
P大工の源さん 超韋駄天
P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(129件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
韋駄天lite 860ハマった! さん 2024/05/11 土曜日 03:19 評価 #5606670
この前韋駄天ライトで860ハマりからの単発!
ある意味なかなかの記録を残せた!かなしみ!
次回リベンジしてみたいけど傷が癒えてから!


    返信する

    超源BONUS? STスルー王 さん 2024/04/21 日曜日 00:45 評価 #5603106
    lightの方でrush中ですが、保留連の演出でnext超源BONUSと出たのですが3R当たりでした。
    3Rの場合は普通に源BONUSだと思うのですが、なんかぬか喜びしてガッカリした感じです。
    3Rと見せかけてextraパターンではないです。よくあることなのでしょうか。

    あとラウンド終了後すぐカンナの声でラッキーと聞こえたのですが、カウント1まで行き当たりました。
    そもそも保留は1個しか溜まりませんよね?
    これは3回転目で当たったように見せて、保留1回転目の演出なのでしょうか。

    1. 敷島クルル さん 2024/04/21 日曜日 00:59 評価 #5603113

      その当たりが9Rだったってだけでは。
    2. 飛狼.. さん 2024/04/21 日曜日 01:11 評価 #5603114

      後者もその通り
    3. 無礼王 さん 2024/04/21 日曜日 07:33 評価 #5603132

      てかNEXT超源ボーナス出て源ボーナスから超源ボーナスに昇格したら、NEXT超源ボーナスの表記画面から消えるからわかるやろ
    4. STスルー王 さん 2024/04/21 日曜日 22:26 評価 #5603225

      なるほど必ずしも保留連の内容を示唆しているわけではないのですね。
      似たタイプのデビルマンだとnextハイパーデビルボーナスと表示されれば
      保留連で必ずハイパーデビルボーナス(源でいう超源BONUS)を引きますので困惑しました。

    返信する

    今だから言うけど 膃肭臍 さん 2024/03/26 火曜日 19:44 評価 #5599676
    この台噂されてた天国あったよね?
    マイホで0から200回転までしか打たないって縛りで打ってたんだけど、月単位で負けた事は一度も無かった。
    結局撤去されるまで200万以上勝てて明らかに引きじゃ済まない挙動してたし。
    同じような経験してた人どれくらいいる?

    1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/26 火曜日 22:51 評価 #5599699

      200回転まで天国扱いじゃサンプルの取りようがなくないですか(笑)
    2. 膃肭臍 さん 2024/03/29 金曜日 08:37 評価 #5600033

      実際は基本は100以内までで演出来てたら200までって感じで打ってたわ、まあオカルトだけど。
      どっちにしろ普通に考えたらこれだけ勝つってあり得んよね?
      ただの引きだけで撤去まで連続毎月勝ちなんておかしいし
    3. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 11:16 評価 #5602424


      319の話な。
      129ならそりゃ200まで回せば当たるわ
      そもそも100以内までしか打たんことのほうが多かったけども
    4. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 11:30 評価 #5602428

      てか日割りで考えたらとんでもない勝ちでもないのにドヤ顔て煽られても困る

      俺は天国で勝った負けたって話だけしたいんだが
      あの当時100以内は当たりやすいって噂広まってたからそこしか打たずに勝ってた人他にもいるだろうし。
    5. コルバルト君 さん 2024/04/15 月曜日 11:36 評価 #5602430

      ないない
      運がよくて羨ましいね
      そもそも4回転or0回転で右打ち終わるんだから200回転まで回したら4割当たるってだけ
    6. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 11:54 評価 #5602432

      パチンコは引きだけで200万くらい勝てるヌルゲーだったって結論でいいすか?
      引きだけでそんくらい勝ったって人他におるなら納得できるけど
    7. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 12:08 評価 #5602434

      俺の書き方が悪くて申し訳ないんだけど基本は100までしか打ってないのよ、
      演出来てたら200まで追うっていうオカルトで打ってたってだけで

      確率として100以内に当たる確率は約27%、200以内に当たる確率は約47%ってのも理解した上で、異常に当たり続けて勝ち続けてたから天国モードあるって思ってた訳でさ。

      本当に勝ってた人いないの?まじでただの引き?
    8. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 12:40 評価 #5602439

      だからドヤってないって!
      喧嘩売る気も煽るつもりも一ミリも無いから!

      天国で勝ってた人どれくらいいたか気になっただけだから!逆に何が気に入らんの?
      勘弁してよまじで
    9. 千秋楽 さん 2024/04/15 月曜日 17:14 評価 #5602484

      天国モードの有無は判りませんが
      私もこの機種(319の方)は
      ラッシュ突入率はほぼ振分け通り
      ラッシュ平均連もほぼ理論値通り
      でしたが、初当たりが軽かった(平均120-130回転ぐらい)ので
      初当たり取るのに200回してノーヒットならヤメ
      当たり抜け後(単、ラッシュ問わず)なら150ノーヒットでヤメてました

      主さんに比べたら大したことないですが、+30万発ぐらいは頂戴しましたね

      オカルトですが相性良かったと思っています

      それと「初当たりが軽い」と思っているとダラダラと粘ることも少なくなるし、「今日がダメでもまた後日当てれば良い」精神でスパッと見切れるので
      自然と立ち回りヨシ・収支ヨシの好循環になるのではないでしょうか

      なんか質問の回答にはなってないようでスイマセンm(__)m
    10. 膃肭臍 さん 2024/04/15 月曜日 20:03 評価 #5602508

      千秋楽さん
      おっしゃるとおり投資額がかさまない、その上でよく当たる好循環で打てたのは大きかったですね。右が早いから短時間で勝負できますし。

      +30万発は相当凄いですよ!
      引きや相性も多少絡むとは思いますけど、ただ運が良かったってだけで勝てる額とは思いませんし、10年近くパチンコ打っててこんな挙動の機種は初めてだったので、やっぱり勝ってた人多かったのかなと思います。
      レスありがとうございます。
    11. ユキ3 さん 2024/04/21 日曜日 16:51 評価 #5603188

      連チャン後早めに当たってRush入った時に即抜けも良くありますよね。スロみたいな冷遇区間とかもあるかもですね

    返信する

    超大当たり Nagan_FT さん 2024/03/19 火曜日 12:51 評価 #5598161
    開店1発目は100回転越えの単発だったが12時ごろより連チャン。
    17日の日曜日に打ったが7が付く日だからなのか102回大当たりし、32000発
    最近行っては打ちをしているが、12時超えたあたりから大当たりが出やすい気がする。
    一回400近い回転すると大体200回転前後には当たる台な気がする


      返信する

      ひどい 佐藤芳里のエッチ さん 2023/09/13 水曜日 01:17 評価 #5557297
      ミカ固定で茶狸→ラッシュ非突入というしうちをうけました・・ステチェはしてないです。その直後7テン当たり→2連終了・・・
      1. 佐藤芳里のエッチ さん 2023/10/14 土曜日 23:18 評価 #5563570

        ミカ固定ステチェなしでリールロック1段階止まり3テンではずれました・・・
      2. 佐藤芳里のエッチ さん 2024/04/02 火曜日 22:42 評価 #5600737

        ノーマルでリールロック3、メテオではずれ、ミカ固定金カットイン極炎vs嵐すぐバトラン赤ボタンカットインではずれ。ミカ固定疑似3金カットインvs大龍バトランすぐ赤カットインなしはずれ・・・いずれも3テンではないです、2か4か8

      返信する

      朝イチ エルナ さん 2023/05/16 火曜日 18:06 評価 #5532431
      初めての投稿なんですが、本日ライトの方を朝イチで打ったのですが1回転目に源さんの声でチャンスって言われて当たったんですが確定演出だったのでしょうか?それともたまたま当たっただけでチャンスだっただけなのでしょうか?
      ちょっと調べて見たところには書いてなかったので解る人よろしくお願いいたします

      1. 飛狼.. さん 2023/05/16 火曜日 19:19 評価 #5532451

        ステチェンボイスのチャンスかな
        チャンス示唆です
      2. エルナ さん 2023/05/17 水曜日 00:45 評価 #5532545

        飛狼、さん
        お返事ありがとうございます。
        ヘった瞬間に言われたからどうなのかなって思ったので
        やはりチャンス止まりだったのですね
        モヤモヤしてたのが取れて良かったです
        ありがとうございました
      3. ++たなし さん 2023/06/05 月曜日 17:18 評価 #5536550

        一回転でステージチェンジの演出が入りその際のボイスのチャンスアップパターンでそこそこ期待できます。

      返信する

      逆に引き強 尖りすぎ さん 2023/04/30 日曜日 14:30 評価 #5528136
      久々に打ったらとんでもないハズレ経験した!
      単発のあと1回転目の出来事。
      変動開始直後無限乱舞→即発展
      テンパイ図柄1→ハヤト後半
      テロップ金、ミカ参戦、最後ボタンでハズレ。
      復活かと余裕こいてたら次変動へ、、、
      考えうる最強のハズレ方の認識でOK?

      1. 千秋楽 さん 2023/04/30 日曜日 17:48 評価 #5528169

        極源炎舞最終ボタンは信頼度95%ですからねー
        私も1回ハズレたことがあります
        (極源じゃなかったら最終ボタンは確定だったと思う)

        個人的には当たるならvs颯じゃなくてvs凪に行くと思ってます
      2. 尖りすぎ さん 2023/04/30 日曜日 20:37 評価 #5528191

        返信ありがとうございます。
        極限演舞はなかったので確定ではないですね、、。
        怖くなって即辞めて今日は無理だと諦めて帰ったのですがデータ見たら3倍ハマりしてました。
      3. 優秀ゼミ生1号改 さん 2023/06/30 金曜日 20:50 評価 #5541409

        颯のチャンスアップモリモリは逆鉄板ですね、個人的には。
        参戦行くと結構外れます。

      返信する

      奥深いやん… 風穴 さん 2023/02/21 火曜日 15:16 評価 #5513881
      ほんと今更だしこんな今更で初体験でした。

      推しカンナにて

      3揺れ→5テンパイ→ノーマル横回転+BPロゴ全点灯→ミカロング

      ミカロングで当たりを確信。
      がまさかの4図柄停止…初めての事で驚き。

      おねチャンかドックンで当たるのかな?と思いきやドックン発展からの外れでした。

      今更ですが報告でした。

      1. 飛狼.. さん 2023/02/22 水曜日 00:55 評価 #5514004

        何が珍しいのか教えてもらえますか?
      2. 風穴 さん 2023/02/22 水曜日 01:53 評価 #5514009

        推しカンナモードでのミカロングリーチが極限炎舞に必ず発展するものだと思っていたもので…

        推しカンナでのミカロングでも外れ図柄停止は存在するという(尚且つ当確でもない)新たな発見でした。

        過去に報告があがってたら申し訳ないです。
      3. 飛狼.. さん 2023/02/22 水曜日 07:47 評価 #5514041

        なるほど
        ライトでのログはありましたが
        ミドルとは違うのかな
      4. 風穴 さん 2023/02/22 水曜日 10:36 評価 #5514064

        自分はライトでの経験でしたがミドルではどうなんでしょうね。

        超韋駄天は未だに自分の知らない演出というか法則があったりで打ち込み甲斐がありますね。結構打ち込んでるつもりでしたが。
      5. まかる さん 2023/02/24 金曜日 16:17 評価 #5514620

        ミカロングはおねチャン、ドックン最終煽りまでか極源炎舞って感じですね…。後半確定予告がない5、9テンパイだと大体極源行かずに最終段階まで煽るパターンばっかりです。

        金系予告くらいの頻度で見る感じですね。
      6. 風穴 さん 2023/02/24 金曜日 17:51 評価 #5514630

        まかるさん

        貴重な情報ありがとうございます。
        そうだったんですね…5、9図柄からでも全て極源炎舞いってたので勘違いしてました。
      7. まかる さん 2023/02/25 土曜日 17:05 評価 #5514815

        これは自分の場合のみなので例外もあるかもしれませんが、ミカロング極源行かずは大体疑似無しのときに起きてるので、疑似無しの場合のみかもしれません…。

      返信する

      バグ にわかザメ さん 2023/02/21 火曜日 00:15 評価 #5513744
      何か雑なバグ多いですよね
      源ステージなのに何故か2図柄が凪(普通は嵐)
      ミカ独占にしててバトルリーチ外れて通常画面に戻ると何故か源独占に変わってる(もちろん当たらず)
      ラッシュ中に画面が消えたり、緑になったり


        返信する

        図柄 立直。 さん 2023/02/06 月曜日 23:18 評価 #5510367
        図柄の詳しい法則教えてください
        文字数文字数文字数文字数

        1. コロチャン さん 2023/02/07 火曜日 01:13 評価 #5510396

          1,8図柄 SP発展でバトル後半or大三源発展濃厚 発展しなかったら当たり濃厚
          2,4図柄 法則なし
          3図柄 当たればRUSH 
          5,9図柄 バトル後半or大三源発展で当たり濃厚
          6図柄 SP発展で当たり濃厚
          7図柄 信頼度8割以上と極源炎舞発生 当たればRUSH
        2. にわかザメ さん 2023/02/07 火曜日 01:46 評価 #5510401

          バトルリーチ後半で外れた場合は+1コマ(例343)
          ロングリーチやバトルリーチ前半で外れた場合は−1コマ(例545)
          真ん中の図柄が0や7のハズレは無い
          全部赤図柄のハズレもない
          バトルリーチ中の7図柄変化はラッシュ確定

          1図柄 ロングリーチ以上に発展すればバトルリーチ後半濃厚
          ロングリーチやバトル前半で外れた場合は大当たり確定(101になる為)
          無印だと王道の図柄

          2図柄 法則無し

          3図柄 当たればラッシュ確定 リーチになればロングリーチ以上確定(ノーマル止まりになるとラッシュ確定)
          無印だとややチャンス図柄だが、BLACKやLIGHTだと当たりにくい

          4図柄 法則無し

          5図柄 バトルリーチ後半に発展すれば大当たり確定(565で全て赤図柄のハズレは無い為)

          6図柄 ロングリーチ以上に発展すれば大当たり確定(−1コマでも656で全て赤図柄、+1コマで676で真ん中7になる為)

          7図柄 激熱 当たればラッシュ確定、極源炎舞発生濃厚(極源炎舞が出なければラッシュ確定)

          8図柄 ロングリーチ以上に発展すればバトルリーチ後半濃厚
          ロングリーチやバトル前半で外れた場合は大当たり確定(878になる為)

          9図柄 バトルリーチ後半に発展すれば大当たり確定(565で全て赤図柄のハズレは無い為)
        3. Fレクサス さん 2023/02/10 金曜日 22:38 評価 #5511314

          ひとつひとつ覚えなくても、法則を覚えれば楽だと思います。

          (1)最終停止出目はチャンス目(中出目0か7、全出目赤又は青)にはならない
          (2)バトル前半でハズレる時は中出目はひとつ手前の出目になる
          (3)バトル後半でハズレる時は中出目はひとつ後ろの出目になる

          この3つを覚えておけば、他の方が書いている出目毎の法則が理解できるのではないでしょうか?3か7で当たればラッシュ濃厚だけは無関係ですが。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT