| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5437242】が含まれるスレッド

どうも無理っぽい… マミ那 さん 2022/02/21 月曜日 16:11  #5433583
VASTを一回くらいやってみたいと思ってこの1年ほどちょくちょく打ってましたが、せっかくラッシュ入っても8割はスルー…最高は5連で10Rは片手で数えてられるくらいしか引けずに未だにつまらない状態です。
右打ち中の期待できる演出はなんなんでしょうか?サイト等では6割以上と書かれてる信頼度の演出でも全然期待当たりません泣

  1. t.s さん 2022/02/21 月曜日 21:14 評価 #5433695

    ラッシュ中シンプルでやっていますが、期待出来るのないですね。

    プレミアだけじゃないんですかね?

    あっ、VSシルエット赤は期待します。
  2. 宇宙一のひきよわ さん 2022/02/22 火曜日 23:06 評価 #5434067

    私もそれがやりたくて、会社帰りなんかにたまに打ってますが、
    まず、当たりが引けないです。
    久しぶりに、昨日、今日と打ちましたが、
    シンプルで、金保留も赤保留も萌えカットインも緋弾覚醒もストーリー等々
    二日間で、解析上は高信頼度のものがはずれまくりましたw 二日間で、800Gはめてしまいました。
    やっぱり、風が来ないと全く当たる気がしませんねw
  3. のすり さん 2022/03/06 日曜日 19:32 評価 #5437242

    user imageめっちゃオカルトですが台の事を調べれば調べるほど当たらない気がします。
    最近アリア打ち出して結構勝ってますが信頼度とか調べだすと勝てない気がして全く調べてないですw
    なので知らない状態で一喜一憂してた方が楽しい気がしますw
    体感ですが10Rになるかどうかは異常に偏ってると思います。
    最初の10連でほぼ3だけど残りは10ばっかみたいな。
    全然参考にならないと思いますが一応こんな奴も居るよって事で
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT