| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロラブ嬢2プラス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロラブ嬢2プラス

OLYMPIA
 

<< パチスロラブ嬢2プラス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
苦節数年 嬢に愛された男 さん 2023/10/26 木曜日 10:05 評価 #5565574
やっと枚数で完走しました。
スマスロ導入前の最後の悪あがきでした。


    返信する

    2度と視界に入らないでほしい。 CBななはんえふ さん 2023/07/11 火曜日 22:05 評価 #5543637
    マジで打つのが苦行でしかない。
    AT後も少ない持ちメダルを1〜3周期まで追わせようとしてる煽りが本当に許せない。
    ラブゾーンなんてまぁ入らないのに行っても70%店前、25%リムジンくらいだろ?コイン持ちはクソ悪い上に通常は滅多に行かない赤までpt貯めてワンチャン50%通した後にデート50%で成功くらいの確率かな?当たっても大半が100枚、継続しても+30枚。マジで今後は天井前で落ちてても拾わないと思う。

    1. トンチーノ さん 2023/10/26 木曜日 23:30 評価 #5565692

      自分の意思で打ってんのに、この書き込みは草

      打つのが苦行なら打つなよw

    返信する

    お陰様で・・・ SS1号 さん 2023/04/23 日曜日 08:54 評価 #5526306
    もう何処にも無いので、パチスロ辞めれました。
    皆さんの所はどうですか?

    1. ユーザーアイコン 九重はる さん 2023/05/02 火曜日 16:17 評価 #5528572

      低貸しですが、現役可動してます。
      毎日のようにマイナス1000〜3000枚
      貯金箱稼働ですが…
      たまにフリーズやLOHでプラスに行ってます。

    返信する

    ラブ目天井 めめさん さん 2023/03/26 日曜日 01:16 評価 #5520102
    教えていただきたいのですが
    1回目から50回目までの間なら何回目でもラブ目天井が選ばれる可能性があるのでしょうか?
    私は15回目以下って選択されたことがないのでちょっと疑問に思って・・・

    1. おニャンコぽん さん 2023/03/27 月曜日 23:11 評価 #5520424

      ありますよ!早くて7回前後で天井(このときはヘルプ嬢登場)もありましたが、なかなか10回以下の天井は選ばれないですね、、
      50回は流石に引いたことありませんが最高46回引いたことありますがきませんでした、あと4回だったのに、、
      都度出る色で大体天井がわかるようになりましたが、50回だろうなってときはある程度周期が進んでたらラブ目ナビ無視してベル取ることにしてます泣
    2. めめさん さん 2023/03/27 月曜日 23:19 評価 #5520426

      返信ありがとうございます!
      15回以下もあるんですね!
      あとちょっとって所で当たっちゃう事も多いですよね・・・
      私はラブ目天井行っても高ループ取れない事がほとんどでつらいです
    3. おニャンコぽん さん 2023/03/27 月曜日 23:36 評価 #5520430

      いえいえ!
      ありますよね、普段デート行かないくせに、ラブ目たまりそうなときに限って当たったり、、
      ラブ目天井ストッパーがあるのではないかと疑心暗鬼になるレベルで辛いです笑
      ほとんどストック1個、あっても2個とか、、80%ループとれてても普通に継続漏れすれば全然取れてないことになりますもんね、運だし中で何かしら起こさないと出玉増えませんよね(&#8288;+&#8288;_&#8288;+&#8288;)

    返信する

    平和オリンピア、頑張れ! マブ嬢 さん 2023/02/03 金曜日 19:37 評価 #5509609
    スロット暗黒時代も6.5号機とスマスロで未来は少し明るくなってきた!
    お願いだから、初代ラブ嬢のスペックで嬢を刷新して新台として「ラブ嬢3」を期待してます。
    ラブラッシュBazooka、オープニングアタックBazooka、ご褒美ラッシュBazooka、キャバク乱舞、フリーズからのハーレムボーナス、全て良き思い出です。


      返信する

      独り言でも… ラブ嬢好き さん 2023/01/13 金曜日 10:16 評価 #5505357
      ほとんどラブ嬢しか打ってない自分が
      初打ちのラブ嬢+を打っていて
      3セット目は告白失敗からの…
      まさかの4セット目でヘルプ嬢降臨w
      1回しかフラれてないのに…
      確かに3セット目でラブ目紫を引いたからそれがトリガーになったんだろうけど…
      まさか1回フラれただけなのに推しの理子ちゃんが慰めに来てくれるなんてw


        返信する

        もう誰も見てないでしょうが・・・。 SS1号 さん 2022/12/13 火曜日 06:32 評価 #5499504
        もう撤去が進んでおり、遠征しないと打てなくなりました。皆さんの地域はどうでしょうか?
        さて、先週の事です。打てども打てどもラブ目ランプが緑以上いかず、初当たり13回(途中天井1回)、全て単発・・・。3000G以上回して赤に行かないなんて初でした。こんな経験した方いらっしゃいますか?最後、心が折れてた所に、
        LOH当選で何とかトントンでしたがWWW。プラスのLOHは初。楽しかったなあ・・・・・。

        1. HaL. さん 2022/12/13 火曜日 16:47 評価 #5499633

          先日低貸に降臨されましたので、久々に打ち込みました。
          私の場合、3000Gで赤無しはなかったですけどラブ目が異常に引けないって事は有りましたね。
          400G近くで6回とか…確率どーなってんの!って気分で打ってました。
          久々に自力完走しました。(面白い位Stockしまくった)
        2. HaL. さん 2023/01/10 火曜日 14:17 評価 #5504722

          年末に自力完走とフリーズ完走をして良い年越しをしたが
          年始からはLOHは失敗するし、全敗中・・・しかも一度もヘルプ譲にも会ってない
          それでも星島沙也加譲に会いにお布施の毎日です。

        返信する

        中々渋い ぺりか さん 2022/08/23 火曜日 17:46 評価 #5475381
        20回近く初当たり引いて継続無く200枚出すのも必死な台

          返信する

          ラブ目天井? うみねこ〆 さん 2022/07/25 月曜日 20:15 評価 #5468610
          1回目のラブ目から緑だったので様子見てたら2周期目から赤が頻発して3周期目にLOHに入りました。
          これって周期でたまたまLOH引っ張ってきたんですかね?今まで結構打ってきたんですけど全然入らなかったのでラブ目が関係してるのかなーと思ってたんで自分の中ではラブ目天井だと考えてるんですけど…

          1. HaL. さん 2022/12/07 水曜日 09:16 評価 #5498259

            ラブ目天井で、LOHには行かないはずです。

          返信する

          ありえないですよね FUMIPOSEIDON さん 2022/07/10 日曜日 19:03 評価 #5465138
          本日、ラブ嬢2を昼前からうちましたが、通常5周期目にロードオブハーレムに入ったのですが、
          補償の3人が終わって4人目でいきなり終わり、
          その後のご褒美ラッシュでは継続率90%以上
          が2回あったのですが、2回とも継続できず即終わりでした。俺の引きが悪いことを差し引いても
          ありえないですよね。もうイライラMAX、ストレスMAXで最悪です

          1. ぺりか さん 2022/08/23 火曜日 16:36 評価 #5475373

            継続率90%に入る運があれば単発で終わる運もあるのは仕方ないですね
            たまに打っても天井と単発の往復しかないので展開あるだけ羨ましいです

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT