| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ フレームアームズ・ガール 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ フレームアームズ・ガール

NETCORPORATION
(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project 

<< パチスロ フレームアームズ・ガール >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
推定5 nns. さん 2021/07/14 水曜日 01:37 評価 #5377032
本日推定設定5を打ってきました。
数回打っていますが、屋上ステージ・FAGCの挙動・AT突入率さえ見ていれば良さそうです。

まず、設定5ですが明らかにFAGCで最高レベルのものが意図的に選択されます。アプリでも確認しましたがほぼ同じ結果が得られました。
FAGC中の昇格は恐らく全設定共通のガチ抽選ですが、充電くん以上まで上げれば8-9割でそれが選択されます。
逆に設定6濃厚台(隣の台)は、冷遇されているようでした。代わりに1-2周期目で屋上ステージが1/3ぐらいで出てきました。

なので、
奇数設定→FAGC優遇、AT突入率低
偶数設定→FAGC冷遇、AT突入率高
そして高設定ほど度合いが強くなるようです

自分の台はほぼ1-3周期目でSCに入りましたが平気でAT4-6スルー、隣の6はハマる時は大きくハマってほぼ天井周期での当選のようでしたが最大3スルーでATにかなりの回数入っていました。

ATは完全にレベル依存ですね。低設定でも入れられれば完走可能ですし、高設定でも迅雷などでATに入ると300枚程度で終わります。かと言って設定1,2が打てるかと言われれば別。最低でも3でしょう。
結果、設定56でお互い閉店近くまで打って+3千枚程度でした。引き次第では±0もありえ、6号機最高峰の機械割(笑)という印象です。

FAGCの昇格抽選とATは引きが左右するのでリゼ○より断然面白いのですが、深いゲーム数やATスルー回数、1周期が結局温泉とランナーゾーンで100Gくらいかかるのがストレスでした…


    返信する

    エネルギーシールド モッツァレラ〜! さん 2021/06/23 水曜日 17:57 評価 #5370905
    スティレットでATに入ってシールドをエネルギーシールドに変換?したけど、敵の最初の攻撃で破壊される。
    何とか一戦目を勝って二戦目もシールド→エネルギーシールドで最初の攻撃で破壊。
    スティレットめ、余計な事しやがって…笑
    他のキャラでも結構あるけど、ATレベルが低かったのかな?
    シールドからランクアップしたんだから、エネルギーシールドはせめて2〜3回は回避保障付けて欲しかった。


      返信する

      終了画面 いき さん 2021/05/25 火曜日 14:16 評価 #5362431
      この終了画面どこにも載ってないのですがデフォあつかいですか?
      1. のなな さん 2021/06/01 火曜日 22:13 評価 #5364353

        EXバトル終了画面ですよね。
        自分は今の所、EXバトルで負けで、完走以外はすべてこの画面しかみていないのでデフォになると思います。
      2. いき さん 2021/06/03 木曜日 17:41 評価 #5364794

        やはりそうでしたか!
        ありがとうございますm(__)m

      返信する

      チャンスアップ? のなな さん 2021/05/13 木曜日 20:16 評価 #5359327
      添付の画像ですが、そんなにレアな演出じゃないですかね?
      チャンス目成立時に出たので、レア役対応なだけですかね?1ゲーム前、押し順1枚役だったので直撃を期待しましたが、ランナーゾーン1回だけでした。
      また、温泉と屋上ステージ中は直撃抽選はないのでしょうか。

      特殊ナビは何か意味がありますか?
      EXバトル中出ても、負けてしまったので・・

      F.Aガールバトル中の1ゲーム目、対戦キャラの名前が出る所でのレア役は無駄引きですか?
      何回か引いていますが、次ゲーム何も影響がないので。

      周期キャラの選択、かなり偏りがないですか?
      バーゼラルドが2000ゲーム中1回しか出なかったことがあるので。

      お詳しい方々宜しくお願い致します。


        返信する

        周期天井とは? DKC さん 2021/05/07 金曜日 20:38 評価 #5357672
        1周期目開始時に武希子【ピンク】のアイキャッチがでて、2周期目に花火の上がっている屋上ステージが出て安心していたら、
        何事もなく7周期天井まで連れていかれました。
        バグ?ですかね。
        同じような体験した方いらっしゃいますか?

        1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/07 金曜日 21:02 評価 #5357680

          ピンク背景の全員集合でモードF濃厚とあるので、武希子は〓モード示唆なだけと言う事かな?

          モードF以外は7周期振り分けあるから残念な振り分け引いてしまったと言う事でしょう。
        2. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/07 金曜日 21:22 評価 #5357687

          また文字化けしてる(;^_^A

          高設定です。
        3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/07 金曜日 21:23 評価 #5357689

          書き間違え
                    
          高設定×
          高モード◯
        4. DKC さん 2021/05/08 土曜日 00:43 評価 #5357744

          そうなんですね
          ありがとうございます><
          屋上ステージもあてにならないことにびっくりしてしまって(;_;)
          これからは示唆程度に思っておきます(。&#335;&#65103;&#335;)

        返信する

        初打ち行ってきました プラモ好き さん 2021/05/04 火曜日 23:53 評価 #5356878
        アプリ版を触って、ある程度前知識を入れてから打ちに行ったパチ屋初心者です。
        物は試しにと19時頃に見に行ったら何故か3連後有利区間ランプ点灯状態で放置してある台があったので、即座に座って温泉ステージからスタート。
        その後4週期目の天井でAT突入、アプリでも達成できていなかったエクストラ完走できました。
        その後3周期目3連と1周期目5連、その間有利区間ランプはずっと点灯。
        戦績画面の赤セリフやピンク背景のモード示唆、AT終了時刻ブキ子等がチラチラしていたので恐らく高設定だったのだと思います。

        そこで2つほど気になった事が。
        まず最後の5連が終わった段階で22時15分頃で、有利区間ランプは点灯。
        モード示唆は灰背景、戦績画面赤字無し、温泉スタートという状況でしたが、皆さんなら閉店ギリギリまで追いかけますか?

        2つ目が5連が終わったときにモード示唆が武器なしのスティレットとバーゼで一度有利区間ランプが消灯しているのを確認しました。
        と思ったらマイFA抽選画面でまた点灯していたのですが、これって毎回1度消えてから点灯し直すのでしょうか?
        または5連で1度有利区間が終わって、新しい有利区間に突入したのでしょうか?

        今後の立ち回りの参考に、ご意見もらえると嬉しいです。

        1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/05 水曜日 04:11 評価 #5356921

          AT機は閉店1時間前だったら追いかけませんね。

          この台は有利区間引き継ぎは無かったような?

          終了画面の次のゲームで有利区間ランプ消えるかと…
        2. プラモ好き さん 2021/05/05 水曜日 09:35 評価 #5356971

          回答ありがとうございます。
          手慣れた人はもう一周くらいさくっと回せちゃうのかなと思って、追ったほうが良かったのか少しモヤモヤしてました笑

          引き継ぎなしということは、気付いてなかっただけで毎回消灯と点灯をしていたと。
          毎回有利区間に突入するくらい高設定の台だったなら朝から1日打ってみたかったですね…
        3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/07 金曜日 21:21 評価 #5357686

          有利区間突入に設定差はつけられないはずですね。

          6号機は有利区間終了後にすぐに有利区間に入るのがほとんどですね。

          ランプ表示は義務付けが無くなったので通常時にはつけない機種もあります。

        返信する

        FAガールチャレンジ わらわら2 さん 2021/04/30 金曜日 15:52 評価 #5355724
        最近好きで打っているのですが、FAガールチャレンジのパネルで金(明日も一緒に)と添付画像のパネルの恩恵って何が違うんでしょうか??
        1. itembox さん 2021/05/01 土曜日 09:53 評価 #5355926

          とりあえず、G数を消化する演出が省略されるから、10〜20枚程度お得
        2. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/05/01 土曜日 11:41 評価 #5355957

          明日も一緒には確定CZと思えば良いかと。

          セッションチャンスはボナ確定その上はAT確定となりますね。
        3. わらわら2 さん 2021/05/02 日曜日 13:38 評価 #5356208

          お二方ありがとうございます。
          結局恩恵は一緒なのですね…
          何でこういう形になったんですかね^^
        4. NO.3 さん 2021/05/13 木曜日 02:22 評価 #5359138

          「明日もいっしょに」パネル=普通のセッションチャンス
          「セッションチャンス」パネル=セッションチャンスのハイモード確定だと思われます。(AT当選期待度高)

        返信する

        高設定なのか おとしより さん 2021/04/25 日曜日 07:38 評価 #5354173
         7円スロットを打ちました。
        周期2で、ランナーポイント10になり
        ATバトルが選ばれました。
        AT中に迅雷モードになり、
        A→S→SSとなり、ほとんど数ゲームで敵を倒しました。
        簡単にVストックとかも獲得するし。

        しかし、10戦目になると、ダメージポイントが100とか200に
        なり、あさっさり負けた。
        なんなんでしょうね。

        終了背景は、ピンクでした。

        次のCZ抽選もシュミレーションになったのですが
        何も子役揃わないのに追撃が何回か出現して
        CZ成功しました。

        赤7は、1回レア役引いたけどATにはならず。

        設定いいとAT後半失速
        設定いいとAT後半加速
        なんですかね?

        1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2021/04/25 日曜日 07:49 評価 #5354176

          バトルの対戦相手はシナリオ管理です。

          今のところその選択率に設定差があると言うのは出てませんね。
        2. #ぱちょんこ博士 さん 2021/04/26 月曜日 15:48 評価 #5354689

          このホール側がしんどいご時世にわざわざ低貸しに56使う意味無いので(導入初日の低貸し専門店とかなら知らんが)56未満濃厚だがね…

          迅雷でAT入って勝てば評価A以上しか選ばれないので何か間違ってでも最初1〜2回勝てれば無双します。仕様です。

          下にも書いたのだがね?
          よくある56がクッソ分かりやすい系の6号機なので半日以上打ってグラフが安定して右上がりにならなければ56未満濃厚で見切って問題ないがね…うむ☆

        返信する

        初打ち 嘘発見なた さん 2021/03/29 月曜日 21:33 評価 #5347758
        今更初打ちしましたがコインの入れづらさとCZの演出バランスの悪さがひどいですね

        特にバーチャルのCZで残り5Gで200体で貰ったと思ったら4G棒立ちとか途中で赤攻撃2回で最後も150体で赤攻撃でハズレたりとか

        勿論当たりを引いてないから当たらないのは当然ですがもう少しどうにかならなかったのか

        1. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/30 火曜日 00:20 評価 #5347807

          ・コインの入れづらさ
          →その代わり他6号機と違って2枚掛けで回らないようになってるのがかなり良心的なのでチャラだがね?

          ・バーチャル当たらない
          →もうとっっっくに解析出てるが…自力抽選だがね…
          バーチャルなら16pt分の小役で当たり(割と届かない)、
          暴走充電クンなら10pt分の小役で当たり(突破できない方が少ない)。

          pt抽選は若干の設定差もあったと思うのでとにかく低設定はSC取るまでにハマるし、
          やっとSC取ってもAT刺さらない、

          逆に56ならアフォかと思うくらい当たりまくるしATにも入りまくる。
          そのくらい分かりやすい単純な6号機なのだがね?
        2. itembox さん 2021/04/05 月曜日 14:20 評価 #5349185

          同じ筐体のスナイパイ71の板で、コインの入れ方を解説してる人がいましたね

          斜めに流し込むみたいです

        返信する

        壁 地獄小僧 さん 2021/03/23 火曜日 21:04 評価 #5346245
        12連勝したあとのEBで20連勝はかなり高い壁かなと思います
        ピンク全員集合で1周期鍋から謎SC経由のATでデキレ期待しましたが夢想でしたよ

        1. たろまるZ さん 2021/03/29 月曜日 21:14 評価 #5347752

          6回ほどエクストラバトルいってますが、一回しか完走できてませんねー

          全員集合は自分はATいけませんでした(泣

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT