| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S Lucky海物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S Lucky海物語

SANYO
 

<< S Lucky海物語 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
怖い台です 47枚貸し さん 2022/06/17 金曜日 13:11 評価 #5460327
この台は怖いので普段はメインで打たないのですが、一か八かの時に打つ台にしてます。
結構助けられたりしてますが
昨日は1000枚の負債を取り戻すべく、BIG1、REG2で250Gほど回ってた台に座って
2千円目に魚群フラッシュで左BAR ベル停止で貰い!! BIGでした
そのあと、始まってREG、BIGと続き、4連目はベルが良く落ちてクレジット減らない状態で
泡予告からのステップアップで3段階、ご丁寧に第3停止で魚群
5連して魚群フラッシュがスイカだったのでやめようかと思って少し回していたら
停止音が違ってピカリ 結局BIG5回、REG1回の6連(100G以内)
そのあと泡予告、ベルが落ちないので100G回してヤメ
後で見ると、REG5連してました。(2連、3連)
そのまま打ってたら2/3くらいは呑まれていたようです。


    返信する

    ハマり過ぎ もん吉8 さん 2022/05/11 水曜日 00:57 評価 #5452344
    前任者が500ハマりでBIG即やめ
    ちょっと打ってみたくなったので自分が座り、700ハマりノーボーナスやめ
    合計1200Gでボーナス1回のみ
    確率おかしいだろ!と思ってたらもっとひどいハマりを結構してるみたいですね

    しかし解析できなくなってからメーカー発表の数値ってホントに信用できなくなりましたよね…


      返信する

      設定4示唆 デルモンテBANANA さん 2022/04/13 水曜日 00:28 評価 #5446238
      まだ見てる方いるでしょうか?
      出た頃は設定もそこそこ入ってたので楽しく打ってましたが、ホントに100超えたらいつ当たるか分からないってなって打たなくなってたのですが、2スロに入ってたので久しぶりに打ってしまいました笑
      2台あって1台は良く出てました。
      かなりBBに偏ってましたが。
      自分のは2100位回っててBB4、RB6、620まで回してありました。
      高設定は無いだろうからどれだけハマるか…と思ってたら650位でRB、設定判別でロゴ緑に。
      緑って高設定では?と思い調べたら設定4示唆と。
      そこから300手前でRBでまた緑。
      そこから3回ほど100以内でBB引いてハズレ出現。
      さすがに履歴みても250〜400での当たりがほとんどだったのであっても4でしょうけど。
      設定4示唆って設定1でも出るんでしょうか?赤で4以上確定みたいだし。
      示唆だからどうなのかなと。
      ハズレなかったら4も有り得ないと思う位でした。
      初めて海モードで打ってみて、魚群の信頼度が高いのかなと思ったけどやっぱりただのスイカの事が多くて。
      違いって何でしょうか?
      この台面白いのに勿体ないですよね〜。
      魚群スイカでガッカリが無ければ良かったのに。
      何故年々パチンコの方もだけど魚群の信頼度下げるんでしょうか。
      これもいいけどやっぱ海スロは液晶ある方が好きですね。

      1. 47枚貸し さん 2022/05/09 月曜日 20:50 評価 #5452017

        遅レスですが
        Youtubeで設定1と設定6の打ち比べ動画があって設定1で
        緑が出てました。
        さすがにBIG中の外れは設定4以上確定のようですが
        (というか設定5,6濃厚らしいです)

      返信する

      これって何重複ですか しゃろう さん 2022/01/06 木曜日 22:58 評価 #5419663
      海モード.レバー予告なし、第三停止告知でした。
      この出目は強スイカ重複でしょうか??
      払い出し2枚のスイカこぼしのような出目。
      前ゲームハズレです。
      スイカの重複は次ゲーム以降の告知と記憶していたので、驚きました。

      1. ゆるべろす さん 2022/04/12 火曜日 01:23 評価 #5446007

        チェリーのこぼしですね。
        チェリーは第3停止告知です。
      2. 四ツ谷サイダー さん 2023/02/20 月曜日 14:17 評価 #5513583

        レア役の場合必ず予告が発生するのでチェリーはありません
      3. 四ツ谷サイダー さん 2023/02/20 月曜日 14:27 評価 #5513585

        予告なしならもちろんスイカもありません。
        前ゲームハズレなら単独でしょうね。
        と言うか普通にリーチ目です。

      返信する

      詐欺台? ゆうかまん さん 2021/11/21 日曜日 17:59 評価 #5409339
      1800超やらとにかく1000ゲーム超がしょっちゅうありすぎやろ?スイカばっかり引くくせにボーナス重すぎ。チェリー3連続でも当たらず。低設定のボーナス確率正しく公表しろよ。ビッグ重すぎやろこれ。ジャグラーの低設定よりヒドイ台。絶対これ作り間違いとしか思えんわ
      1. 敷島クルル♪ さん 2021/11/21 日曜日 18:09 評価 #5409344

        ほんと海物語が好きなんですね、スロットまで打つとは
        どの海打っても毎回凄いハマりだし海打つの辞めてみては?
      2. クライブ さん 2021/11/21 日曜日 18:22 評価 #5409345

        解析してもらいたい台ですよねコレ。

        マイホで1台入った時、新規は設定入れる店なのですが1000Gでボーナス2回1−1。
        3日で5000Gほど稼働して、合計BIG6、REG5。
        イベント時に6だったようですが、100G未満の当たりを10回繰り返して800Gハマリ、
        当てたら15回ほど最大ハマリ150Gで当たってから1200Gハマリ。狂ってます。

        私自身1度6を回した事ありますが、200G越えた4度すべて500G越えてハマるので
        100G越えると怖いです。500G台2度、600台、800G台ですね。
        ハマリ2500Gで4度なのに、残り3500G程度で51回当たってます。6000Gでボーナス55。
        気分はST機。80Gまで高確率、150Gまで中確率、200Gから無抽選ゾーンありって感じ?
        早めにパネル虹が出てて序盤連チャンして持ち球の範囲じゃなかったらとてもとても。

        今日隣の台で少し回してましたが、海は650GでREGからの370Gほどで投げられてました。
      3. 星島沙也加 さん 2022/01/07 金曜日 09:15 評価 #5419737

        この台は多種の重複があって、その恩恵で全ての重複が重なる事で爆連しますが、逆に全てが引けないと鬼ハマリしますね。
        だから私は怖くて、高設定でもない限り打ちません。
        正直作りが悪いと思っています…

      返信する

      愚痴らせてくださいませ ぐはぁ!!! さん 2021/06/05 土曜日 17:18 評価 #5365262
      初打ちにて、
      約2000ゲーム、ビッグ0回、バケ4回
      マイナス40000円なり。
      なんですか、この台。ないっすわ。

      1. 星島沙也加 さん 2021/06/07 月曜日 13:22 評価 #5365779

        はい、〇ソ台ですよコレ
        マイホでは低貸ですら、誰も座らないですね…正直産廃
        でもコレが6号機ノーマルの現実でもあるのかと…
        某道化師も蛙も、低設定は地獄絵図ですからね…
      2. H.I.Group さん 2021/07/21 水曜日 00:59 評価 #5379245

        みてる人 居るのか?どうか知らんけど
        今日(正確的には7/20日)20スロで
        馬鹿出ししてましたよ
        自分じゃ無いですけど(笑)
        4箱積んでたなぁ

      返信する

      面白い パラディオン さん 2021/05/02 日曜日 23:29 評価 #5356331
      本日、恐く4だと思われる台を3000Gほど回しました。

      結論から言うと前任者と合わせたトータルグラフはマイナス70枚ほどでした。
      最終的に4000Gいかないくらいで前任者の方と合わせてREG17BIG15と全然増える気がしなかったのですがこの台は奇数の方が爆発力はあるタイプなんですかね?


      レバーでのバイブや魚群が来た時のドキドキ感などはとても面白くて好きなのですが海モードだと如何せん魚群が来ないと期待できないし、ラッキーモードだと煽りがウザくて100G打つのが限界なのですが皆さんはどちらで打っていますでしょうか?

      あと、魚群が来た時は左リールに2連7を狙うか上下段にスイカが付いてる7を狙っているのですが
      左リールに2連7を狙った場合はスイカが滑ってきた時点でスイカ確定でしょうか?
      今のところスイカまで滑らなければそのまま入賞を狙ってスイカまで滑ってきたらスイカが外れたことがないです。
      次に上下段にスイカが付いてる赤7を狙った場合はビタ押し成功&BIGであれば魚群でも1確目として止まるのでしょうか?
      また左リールに上下段スイカ付きを狙ったら下段に7、中段にスイカが止まって中リールにBAR下にある赤7を狙った場合は赤7が右上がりにテンパイした時点で2確でしょうか?
      それとも目押しミスの可能性もあるのでしょうか?
      分かりにくいですが分かる方は教えて下されば幸いです。


        返信する

        台枠が赤色に発光 ぺるくま さん 2021/04/07 水曜日 20:21 評価 #5349798
        第三停止時に台枠が赤色に発光したんですが、演出でしょうか。
        当たったわけでもなく謎でした。


          返信する

          1750ハマリ マリリンちゃん さん 2021/03/30 火曜日 23:32 評価 #5348012
          あまり人気がないので打たれてる方も少ないと思いますが…私はたまに打っています。いつも大体1〜2万円負けたり勝ったりぐらいなのですが、本日1750までハマりました。投資金額が4万5千円を超えまして辞めて帰ったので、その後どうなったのかはわからないのですが、もっとハマられた方はいらっしゃいますか?普通に2〜300前後で当たって連チャンして下皿にいっぱいというのを繰り返していたら、突然パッタリと当たらなくなり、1450まで魚群も1度もでませんでした。その魚群も外れたのですが。以前、1200ハマリしたことがあり、その時は3万円近く返って来たのでつい今回も1750まで打ってしまったのですが…。2000ハマリとか見られた方いらっしゃいますか?
          いつも辞めたら割とすぐ当たっているから辞め時が難しいなぁと思っていたのですが…。まさかここまでハマるとは。。

          1. ハマリンチャン さん 2021/04/19 月曜日 21:20 評価 #5352632

            1350ハマリでB0R0の台を打ち始め
            結局、1920位で諦めて辞めました
            3000ハマリまでの噂を他のサイトで
            確認してましたので...
          2. マリリンちゃん さん 2021/04/21 水曜日 07:18 評価 #5352999

            ハマリンチャンさん、ありがとうございます。かなりハマるんですね。。追うのは危険な台ですね…3000って怖すぎます。最近は5〜600でやめるようにしています。
          3. けんけん0725 さん 2021/04/23 金曜日 06:24 評価 #5353622

            user image 昨日の出来事です
            1892回転ハマり総投資54000円で諦めました
            魚群は10回ぐらい来ましたが全てスイカ、、
            借金までして打ったのに、当たらず今も泣いてます
          4. マリリンちゃん さん 2021/04/29 木曜日 11:51 評価 #5355484

            けんけん0725さん、お疲れ様でした。
            ホントに突然パタッと出なくなるんですよね、この台…。投資5万4千円は泣きたくなりますよね。
            人のこと言えませんが、深追いは禁物ですね。魚群10回外れたら心折れます。
          5. にゃんすけ3世 さん 2021/05/08 土曜日 10:04 評価 #5357811

            昨日、行きつけのお店で6日間Big無しの台で、1950回転はまりの台でReg.を引きそこから5連チャンして、200回転回して止めました。出玉は500枚でした。深追いするのは止めた方がいいですね。
          6. ゆうかまん さん 2021/11/21 日曜日 18:04 評価 #5409341

            1800超を何回も見てます。この台絶対確率間違ってますよね。ボーナスがスイカに変換でもされてるんちゃうかってくらい本当に低設定のボーナスが重すぎる。

          返信する

          この台の良いところ悪いところ らららこっぺ、 さん 2021/02/26 金曜日 23:18 評価 #5339077
          結局、この台って人気があるのか、人気になる兆しはあるのか気になるので良いところ悪いところ知りたいです
          (設定の入る入らないは置いといて)

          個人的に良いところ:ボナ振り分け
          個人的に悪いところ:魚群演出のバランス
          →魚群時のスイカ確率が今の半分か、いっそのことスイカも全部魚群で良かったと思う

          1. レッキン さん 2021/03/07 日曜日 22:21 評価 #5341692

            とりあえず2万G打った雑感等
            良い所
            ・6号機のAタイプの中では割自体高い。イメージ的には5号機ファンキークラスのスペックの機械割
            ・海の楽曲が聴ける
            ・一確目 二確目等知れば解る出目でニンマリできる
            ・目押しもアバウトで良い為スロにある程度慣れていればこぼして損をした というのが少ない。

            悪い点
            ・基本的に演出待ちの為、リール始動時に予告が無い場合ほぼ当たらない。
            ・先ペカ(Vバイブ)がプレミア系の為、リール開始時に予告が無い場合ほぼ期待できない。
            ・スイカ重複、チェリー重複等の設定差が大きく、重複2種と単独の3つでボーナス抽選をしているためスペック異常に荒れる。ここは低設定誤爆もあるとみると悪い点ではないですが…

            感想
            非常に惜しいという感じです。前作の大海4スロも良台になれなかった台ですがこれも完成度という意味では機械割的な努力賞といった感じです。
            ・先告知(小役示唆有) 
            ・ノー演出系のベルリプ外れでの告知(予告なしでも当選がある期待感)
            の2つが足りないと思った台でした。
            スイカ役削ってよかったんじゃないかなぁ・・・その分ベルとチェリーの役に回して先告知増やして欲しかったです。
          2. く○ さん 2021/03/08 月曜日 22:17 評価 #5341940

            単独じゃ無くて複数ある1枚役が当たりのほとんど占めてますよ
            約65000個ある中から毎回1つを引いてるわけなので単独だろうが重複だろうが偏りなんて起こり得ないですけどね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT