| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pパイレーツオブダイナマイトキングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PパイレーツオブダイナマイトキングAZ‐R

D-light
 

<< PパイレーツオブダイナマイトキングAZ‐R >>

▼対象機種
Pパイレーツオブダイナマイトキング
PパイレーツオブダイナマイトキングAZ‐R

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
きつー やば谷山 さん 2022/12/21 水曜日 21:41 評価 #5501203
ハマリ率とやらを調べたら100回転が18.3%
200回転が0.3%
183回転で写真を撮り185で当たり
神引きやなー

リベンジしよか迷うわ

  1. 敷島クルル☆ さん 2023/03/17 金曜日 01:15 評価 #5518728

    そこの店においてあるのはAZ-Rじゃない方に見えるんだけど、台の確認せずに打ってるの?
  2. 敷島クルル☆ さん 2023/03/17 金曜日 01:17 評価 #5518729

    よくよく見たら亀レスだった、他の投稿で上がってたのね

返信する

ヘソ保留 ゆうや1129 さん 2022/10/28 金曜日 19:41 評価 #5490326
このスレ見てる方いるかわからないですが。
今日ラッシュ中当たらないと思ってラスト保留の演出中にヘソ溜めてたんですが一つの保留消化するのにクソ時間かかる感じですか?その保留7で当たったんですがたまたま60分の1引いてた感じですかね?ヘソ落ちはあるんでしょうか

  1. 敷島クルル☆ さん 2023/03/17 金曜日 01:18 評価 #5518730

    亀レスついでに
    ヘソ落ちはないです。ラッシュ→ラッシュで恩恵もないです。

返信する

やらかした EROTH さん 2022/07/03 日曜日 13:42 評価 #5463307
50回転ハマりから5連して抜け。
その後一回転目に当たってそのまま6万発…
さすがに焦りました(笑)

  1. EROTH さん 2023/03/17 金曜日 00:37 評価 #5518724

    user image 気分的に何となく追記。
    日本で5本指に入ればいいな

返信する

ファイナルジャッジメント じじいパチンカー さん 2022/04/03 日曜日 23:37 評価 #5444219
ラッシュの最後、ファイナルジャッジメントで3つの宝箱全部にメダルがありました。もちろん7当たりでした。この時は当たりも早く、継続も20回いき、万発頂きました。

    返信する

    当たらん 両津とん吉 さん 2021/10/04 月曜日 22:21 評価 #5399180
    4日間くらいに分けて600回転回して当たりすら引けず。
    意地になり5日目300ハマって終焉でございやす。
    一回くらい当たってもバチ当たんねーと思うんだ。もう打たんけど

    1. 大一必ず56す さん 2021/12/22 水曜日 11:29 評価 #5415897

      同じく、通算400回転、総投資9万で初当たりは小当たり2rのみ

      実践上 
      大航海リーチ0/4
      赤保留0/2
      他熱いやつ全てハズレ

      白ダイナマイトで小当たりしたが、もはや大航海リーチはハズレ確定なので保留ためてたわ。

    返信する

    なにこれ パトランプの化身 さん 2021/07/29 木曜日 19:04 評価 #5381694
    全く打ち込んでないエンジョイ勢です。
    点滅保留が入り、変動中に歌が流れ出したので当たってるのかな〜と思ったらハズレたんですが、変動中の歌は熱くないんですか?


      返信する

      "5"からの発展はレアそれとも確定? こばえみまにあ さん 2021/06/09 水曜日 22:28 評価 #5366551
      最近マイホの1パチに Pパイレーツオブダイナマイトキング が入り、今日は空いていたので参戦してきました。

      当たりを引いた際の発展開始のデジタルが"5"だったのが疑問点です。
      この現象がレアパターンなのか、それとも当たり確定なのかが帰宅後に調べても判らなかったので、ここで質問させていただきます。

      時限モードで遊技開始→GOランプは真ん中1つで"5"が停止後、緑マイトで発展→"P"で停止→
      GOランプは真ん中1つで"5"が停止後、白マイトに昇格→リーチに発展して"3"で当たり→
      宝箱ジャッジ3択で"7"に昇格

      の流れで当たったと思います。

      打ち込みが浅いのでリーチの種類やボイスの内容を覚えておらず、情報不足で申し訳ありませんが、"5"からの発展が熱かったのか等について諸先輩方で情報をお持ちでしたら御教示いただけると幸いです。
      よろしくお願い致します。


        返信する

        教えて欲しいです、バカですみません ぜんまい さん 2021/04/20 火曜日 12:37 評価 #5352772
        継続率についてです

        右打ち中、この台は毎ゲームあたり、約30%で引く1400発払い出しの当たりで継続となります、そして継続率は92%と書いてあります。

        CRダイナマイトキング沖縄は
        右打ち中約1/2.9を当てたら継続です。

        継続率は約81%

        どちらも4回転勝負で、沖縄の方も1回転辺り33%以上で当たり、継続って事じゃないですか

        なのになぜ沖縄の方は継続率が低いのでしょうか?

        またこの台で92%ってほど連荘も見たことがありません、どう考えても源さんの甘の方が連荘しています。

        振り分けと、大当たり確率では何か違うのでしょうか??

        バカですみませんが、教えてもらえると嬉しいです。

        1. 和了 さん 2021/04/20 火曜日 14:34 評価 #5352802

          この台は、2R当たりを含めての継続率ですね。
          再セットされる10Rのみでの継続率は約75%ぐらいのはずですよ。

          沖縄の場合は、4回転で引き戻せる確率。
        2. ぜんまい さん 2021/04/20 火曜日 17:41 評価 #5352837

          和了さん

          なるほど!100%当たりを含めてるんですね;;

          継続率92%、ややこしいですね

          でもかなり腑に落ちました、ありがとうございました。

        返信する

        遠隔? KTOTK さん 2021/04/14 水曜日 02:02 評価 #5351311
        荒川区のダイナマイトはら3万、5万発出る事もあれば、レギュラー7、8連とか、300ハマりとか。
        調子よく連チャンしてるときに、左ココカナ?(泣きで選択)・中無言(当たり)・キケンキケン!(第一選択)
        で、強制終了。
        その後、だっちゅうの、シロマイト、いきなり音楽、赤3×赤マイト×赤PUSH、立て続けにハズレ・・・
        一台目200ハマり当たる気がしないので台移動したら即見た事無いあんチャンに掘られ。
        2台目同じようにハマり、資金無しで止め、即見た事無いあんチャン2に掘られ。
        あまりに挙動がおかしいので、動画を激アツリーチハズレの動画を集め編集中。
        今日は10万円使ってレギュラー3回。同時に打ち始めたもう一台は1万5000発出てた。
        皆さん、時限モードで高速保留・赤2×黄→P・赤×2黄→P・赤×2→シロマイト出航、25秒タイマー荒川区のダイナマイトはら3万、5万発出る事もあれば、レギュラー7、8連とか、300ハマりとか。
        調子よく連チャンしてるときに、左ココカナ?(泣きで選択)・中無言(当たり)・キケンキケン!(第一選択)
        で、強制終了。
        その後、だっちゅうの、シロマイト、いきなり音楽、赤3×赤マイト×赤PUSH、立て続けにハズレ・・・
        一台目200ハマり当たる気がしないので台移動したら即見た事無いあんチャンに掘られ。
        2台目同じようにハマり、資金無しで止め、即見た事無いあんチャン2に掘られ。
        あまりに挙動がおかしいので、動画を激アツリーチハズレの動画を集め編集中。
        今日は10万円使ってレギュラー3回。同時に打ち始めたもう一台は1万5000発出てた。
        皆さん、高速時限モードで25秒タイマー赤2×シロマイト、出航・爆発・アッチチケル・赤PUSH・・・って何%で外れるのでしょうか?
        お宝ジャッジのキケンキケン、お宝のにおいは、連続3回ハズレ。
        遠隔ってメーカーもグルなんですか?

        1. KTOTK さん 2021/04/14 水曜日 02:21 評価 #5351315

          ダイナマイトフラッシュも大航海もだっちゅうのもガチャーンも爆弾も全て外しました。
          もうコンビしか信用できにい
        2. 敷島クルル(PC) さん 2021/04/14 水曜日 02:37 評価 #5351318

          他の人に当てられるのが辛いのは分かるけど、
          見たことある人かない人かってそんな関係あるもんかね?
          常連しか店にいちゃいけないんだろうか?
          かく言う自身は"常連"なのか?

          激アツは外れるからこそ激アツ。
          遠隔が本当にあるのならば激アツ演出なんてわざわざ出さないだろうね。
          挙動がおかしいって言うほどおかしくはないです。
        3. KTOTK さん 2021/04/14 水曜日 07:35 評価 #5351338

          信頼度80〜90%クラスが連続でハズレると疑心暗鬼にもなるよ・・・。
          上から見てて笑いながらスイッチオン♪
          とかね・・・
        4. フェアリーテイル さん 2021/04/17 土曜日 13:40 評価 #5352095

          遠隔は当たり誘発の事なので違いますな。
          1台につき機器1台200万なのでこのご時世有り得ません。
        5. ぜんまい さん 2021/04/20 火曜日 12:25 評価 #5352769

          あなたみたいな養分がいっぱいいるから遠隔なんて必要ありませんw
        6. KTOTK さん 2021/05/10 月曜日 23:44 評価 #5358506

          なるほど、、、養分ね(笑)

          ハマった後に見せる一撃2万発とか、3万、5万発とかを経験してるからついついムキになるよね〜

          そろそろ栄養満点かも?
        7. melmex さん 2021/07/03 土曜日 07:26 評価 #5373695

          遠隔って騒ぐならばやらなかったらいいのに。
        8. 五味嶋クルル さん 2022/02/24 木曜日 09:13 評価 #5434472

          まだ暇人ニートのアタオカクルルっていたんだww万年ニートのww

        返信する

        右打ち 隣が藤だと打たん さん 2021/04/02 金曜日 19:30 評価 #5348572
        今日右打ち三回突入して、1度も七は揃いませんでした。
        どれくらい酷いでしょうか?
        初打ちだったんですが、2度と触らなくなりましたw

        30%を12回連続外すって


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT