| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大海物語4スペシャルシリーズ」

記事番号【5333170】が含まれるスレッド

質問 レブロン さん 2021/02/07 日曜日 19:02  #5332965
パールチャンスの信頼度は出ていますか?

もし出ていなければ、みなさんの体感でどのくらい昇格されてますか?

よろしくお願いします。

  1. レブロン さん 2021/02/08 月曜日 00:40 評価 #5333078

    検索しても出てこないから質問しています。

    メーカーが出していないのであれば、体感を教えてくださいと書いています。

    教えていただけないのであれば、レスしていただかなくて結構です。

    過去スレも見ましたが、あなたのレスは実に不快です。
  2. world24 さん 2021/02/08 月曜日 11:41 評価 #5333160

    パールチャンスってなんですか?
    そんなのありました?
  3. レブロン さん 2021/02/08 月曜日 12:32 評価 #5333170

    user imageレスありがとうございます。

    画像の通り、ラウンド中の昇格演出です。
  4. world24 さん 2021/02/08 月曜日 12:50 評価 #5333176

    なるほど、ラグーン1択なのでしりませんでした。
  5. レブロン さん 2021/02/08 月曜日 13:03 評価 #5333178

    モードによって演出が異なるようですね。

    自分はアトランティス一択です。
  6. 大海人 さん 2021/02/08 月曜日 14:41 評価 #5333193

    1のような不快なレスは評ポチすることをオススメします。
    私もラグーン一択なので知りませんでしたね。これから自分もアトランティスで楽しんでみようと思います。
  7. レブロン さん 2021/02/08 月曜日 17:31 評価 #5333254

    レスありがとうございます。

    そんな便利な機能があるのですね。
    早速ポチりました。

    ラグーン人気ですね。
    今度ラグーンでも打ってみようかな。
  8. 敷島クルル(PC) さん 2021/02/08 月曜日 17:36 評価 #5333255

    >>教えていただけないのであれば、レスしていただかなくて結構です。

    掲示板やチャットってそういう身勝手なことを書く場所ではないよ
    海物語については殆どが信頼度を公表してないから、
    検索して出ないならどこのサイトもメーカーから聞かされてないのです。
    パールチャンスについてはセグでも見とけばええやんとしか言い得ないんですよ。
  9. 大海人 さん 2021/02/08 月曜日 17:58 評価 #5333258

    ラグーンのオススメなところはチャンス目先読み予告がガセらないところですね(^^)チャンス目が出ただけで少しドキドキできます(^^)
  10. レブロン さん 2021/02/09 火曜日 00:45 評価 #5333434

    クルルさん

    自分は演出を楽しみたい派の人間です。

    メーカーが信頼度を公表していないのはわかりました。

    だったらみなさんの体感を教えてくださいということです。

    その体感をもとに、今後より演出を楽しみたいということです。

    クルルさんはセグを見る派かもしれません。

    それを否定するつもりは一切ありません。

    ただ自分なりの楽しみ方を否定されたくもありません。
  11. レブロン さん 2021/02/09 火曜日 00:49 評価 #5333435

    大海人さん

    なるほど。
    自分はアトランティスのとき、カスタムでチャンス目予告は少なめにしています。

    そうすると意外と当たりに絡んでくれますが、ラグーンの場合はデフォがその状態なのでしょうか?
  12. レブロン さん 2021/02/09 火曜日 00:50 評価 #5333436

    0987さん

    レスありがとうございます。
    上でも教えていただいたので、既にポチりました。
  13. 大海人 さん 2021/02/09 火曜日 03:33 評価 #5333461

    そういえばチャンス目少なめのカスタムができるのを忘れてましたね(笑)ラグーンの場合はおそらくデフォだと思います。間違っていたらすいません。
  14. 0987 さん 2021/02/09 火曜日 08:07 評価 #5333488

    1の人が消えたけど、ぱちょんこ博士Ω!
    コイツの事です。
  15. pm1992 さん 2021/02/09 火曜日 08:53 評価 #5333503

    何%って大海4なら継続確率55%です。スペシャルなら52%です。内部的に52か55%の確変引いて最初から確変数字に変わってなければラウンド中にブラックアウトなります。
    大海4なら左側のラウンドランプ見て12ラウンドか15ラウンドかわかるから、そこでラウンド中に昇格するかしないか一発わかるから。
    だから信頼度なんてないから。内部確変の時しか昇格しないから。自分中期待したいなら打てる台の継続確率までの期待しても良いじゃない?
  16. レブロン さん 2021/02/09 火曜日 12:04 評価 #5333545

    pm1992さん

    あの...
    10のレスを読んでください。
  17. ふうー さん 2021/02/11 木曜日 21:38 評価 #5334334

    pmさんは人の話を聞かず、分かりづらい日本語で知識をひけらかしたがる。典型的なアレですね


    って私はラグーン派なので主の質問には答えられませんが、ここだと普通に答えてくれる人は少ないので、別の掲示板でデータ募るかアトランティスで打ちまくって自分でデータ取るしかないかと思います。
  18. レブロン さん 2021/02/12 金曜日 21:10 評価 #5334703

    レスありがとうございます。

    親切な方もいらっしゃいますが、確かにクセの強い方も多いですね。

    今後はこちらでの質問は控えようと思います。
  19. あれぇー さん 2021/02/14 日曜日 20:10 評価 #5335382

    ほんとうデスよね、楽しみでパチしてるのに、何でここで不快になるん?何かにつけて文句言いたい輩がおるんよねぇ。って書くとまたヤツがすぐ来るでェ!(笑)
  20. レブロン さん 2021/02/15 月曜日 10:12 評価 #5335566

    レスありがとうございます。

    あまりにこちらの意図と違うレスや、内容はともかく言い方が酷いものは悲しくなります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT