| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大海物語4スペシャルシリーズ」

記事番号【5327188】が含まれるスレッド

遊タイムが2回 サムは爆発しない さん 2021/01/18 月曜日 16:56  #5327188
昨日同じ台で遊タイムに2回入った台がありました
遊タイムは1回って認識だったのですが?

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/01/18 月曜日 17:02 評価 #5327190

    遊タイムスルーしてるようには見えないしなにもおかしいところなくない・・・?
  2. あすか?? さん 2021/01/18 月曜日 20:00 評価 #5327238


     遊タイム1回限りというのは、大当たりを挟まない場合なんだけど。
  3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/01/18 月曜日 21:42 評価 #5327270

    クソ天井ストッパーがあっ!!!
    と前任者が台パンかボタパンしたところまでは読み取れたがね…うむ☆
  4. サムは爆発しない さん 2021/01/19 火曜日 11:30 評価 #5327413

    おかしなところは何もなかったです
    最初の遊タイムで2回当たりました
  5. にゃ〜くてっく さん 2021/01/24 日曜日 14:28 評価 #5328886

    この店のデータカウンターの設定・・・游タイム突入を大当たり回数にカウントするんですね。

    この店で游タイムスルーしたら 950Gで大当たり獲得数0ってなるのかな?
    参考までに教えて欲しいです。
  6.  ちょい不良オヤジ さん 2021/01/24 日曜日 19:56 評価 #5328947

    MHでも、この様なデータがありました。
    よく分からんが、新データロボがおかしいのか?
  7. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/24 日曜日 20:35 評価 #5328960

    何がおかしいんですか?
  8. にゃ〜くてっく さん 2021/01/26 火曜日 02:24 評価 #5329373

    あと、前日の大当たり回数19回で初当たり6回と表記なんですが
    履歴を見ると7連、2連、3連、3連、2連、6連・・・
    これもおかしんですよねー

    実際の結果は前日大当たり回数13回で初当たり4回じゃないのかな?
    (朝一8回転で3連、游タイム中当たって2連、游タイム中当たって単発、480回転で7連)
  9. サムは爆発しない さん 2021/01/29 金曜日 08:07 評価 #5330268

    この店は遊タイムに入ると当たりが1になります。当たらないと出玉は0になりまたカウントが始まります。

    たしかに回数がおかしいですね、そこまで気がつきませんでした。
    この店は台移動が良くあって回数は直せるみたいなので気をつけないといけないですね。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT