| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

吉宗3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

吉宗3

DAITO GIKEN,INC.
 

<< 吉宗3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(45件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今日千両回胴当これが連続で2回出ました。 kengopoo さん 2022/12/03 土曜日 16:32 評価 #5497522
これって珍しくない?
  1. kengopoo さん 2022/12/03 土曜日 16:33 評価 #5497524

    user image 1回目で1000超えてボーナス獲得バケでした
  2. kengopoo さん 2022/12/03 土曜日 16:33 評価 #5497525

    user image 2回目の珍しい千両回胴当

返信する

酷い台 最果ての今 さん 2022/10/15 土曜日 12:52 評価 #5487481
ボーナス20回でBB4回、RB16回で全て700以上嵌まってます。千両スロットも初回以外は強チェリーでしか当たらないし…
チャンス目から50%って嘘ですよね?

  1. kengopoo さん 2022/11/24 木曜日 21:10 評価 #5495624

    私もそういう錯覚に落ちています。
    天井でのレギュラー食らったとき落ち込みますよね。

返信する

酷くない? わくちゃん♂ さん 2022/07/25 月曜日 20:48 評価 #5468625
昨日久しぶりに打ったら563で当たるもバケでガッカリしてバケを終了したら、鷹取りスタートから始まりましたよ。だけどビッグは352枚しか取れなかったよ!酷くない?
  1. たかがRi さん 2022/07/25 月曜日 21:39 評価 #5468642

    うん。確かに酷い引き。
    まぁ、バケ後高確からのBIGは
    獲得枚数少ないことが多いので
    …どんまい。

返信する

何故 何故何故マン さん 2022/07/22 金曜日 12:00 評価 #5467819
何故か今更この台が近くの店で新台で入った
  1. そこにいません さん 2022/07/22 金曜日 12:10 評価 #5467820

    たぶんだけど、パチのリゼロ鬼が再販予定があるからそれの機歴じゃないですかね。

返信する

1g連 yuik さん 2022/03/26 土曜日 02:27 評価 #5442376
at中の1g連って2回以上取れることってあるんですか?
1g連一度獲得した後の7揃い高確率ってただの演出ってことではないですよね

  1. ろんしゃん さん 2022/04/14 木曜日 21:33 評価 #5446650

    とれます
  2. たしかなる源さん さん 2022/05/17 火曜日 03:16 評価 #5453716

    取れるし2個ある時はなんか違和感あったな。
    1回目のビック全部消化して次のビック揃えた時にW揃いやったかな。

返信する

天井手前 ゆうかまん さん 2021/11/05 金曜日 19:02 評価 #5405940
天井手前だけリプレイからポイントたまりやすいのはセコすぎ。普段5ばっかりのくせに手前になったら10とか20ばっかり。そしてまた0へ戻そうとする。出来レース感やばい。高設定はビックによりまくりやが、低設定はレギュラーにしかよらない。なにがレバーオンで決まるやねん。うそばっかり。設定で決まっとるやないか。だからだれも打たんのじゃ
  1. ハナクソ苦 さん 2022/02/08 火曜日 20:24 評価 #5429595

    本当ですね。吉宗の名を汚す糞台です。
    だれも打たないけど、台数確保の為おいてある産業廃棄物ですね。
  2. H.I.Group さん 2022/03/13 日曜日 17:07 評価 #5439181

    高設定の方が初当たりが 軽い為
    BB>RBが 理論上 多く引けるのだと思われます

返信する

枚数草 よしむねとは? さん 2021/10/29 金曜日 14:32 評価 #5404649
ジャグラーより枚数少ないとか草

これより少ない人とかおるんかいな、、

  1. じぃじい さん 2021/10/29 金曜日 21:37 評価 #5404720

    最低100枚×3セットで300枚は保証じゃないの?何をしたの?押し順ミス?
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/10/29 金曜日 23:24 評価 #5404731

    幸い400枚を下回った経験はないです。
    連撃ではずしまくって一撃より少なくなった
    とかですか?
  3. よしむねとは? さん 2021/10/30 土曜日 09:35 評価 #5404770

    1さん、2さん
    これ万両乱舞中も減るじゃないですかそれです。
    ちな天井から100枚、万両、100枚でこの枚数はやばく無いですかww
    せめて天井BB恩恵は最低でも15代確にすべきだと思う。万両下ぶれたら最悪ですから、、

返信する

解析を出して欲しいすわ 呑めや歌えや さん 2021/10/12 火曜日 20:52 評価 #5401209
6確を自身で確認したこともあり、割と設定使ってると思えるホールで稼働も未だになかなか。
まったく稼働ない店が多いのにびっくりするぐらい動いてます。
まだ打ってるよって人はアレコレ予想妄想解析を脳内に蓄積してると思いますが、
大都さん、解析頼みますよ…1G連フラグの確率など知ったら熱くなれそうなポイント多々あるのに。
6号機は各メーカー出し渋りすぎですよ、判明して稼働上がる機種もあると思うのですがね。

  1. 吉村3 さん 2021/10/21 木曜日 02:54 評価 #5402939

    本当解析欲しいですよねw
    1ゲーム連なんかはいくら強レア役引いても行かないのに、弱レア役しか引いてないのに1ゲーム連することもあるし。

    サイト見ても見当たらなかったですが、大盤振舞の始まるゲームでレア役書換ありますね。該当ゲームでチャンス目引いたら15代の夜に書き換わりました。
  2. めるかりん さん 2022/04/14 木曜日 11:55 評価 #5446551

    打レバーで抽選してないからですよ
    有利区間の始まりからリセットまで差枚も管理されパッケージされてます
    小役や上乗せ、1G連などすべて演出にすぎません
    抽選などしていてあの厳しすぎる試験を通るわけがない、有利区間、天井、2400…厳しすぎる

返信する

ここで聞くべきじゃないかもしれませんが 八台将軍、義政 さん 2021/09/04 土曜日 15:01 評価 #5392081
サイト等に初当たりはビッグ55%オーバーと書かれてます。
レギュラー7連続する確率は、ザックリ計算で45%の7乗で良いんですよね?

4500枚のメダルが旅立ちました。

  1. 初打ち負けるマン さん 2021/09/25 土曜日 23:29 評価 #5397330

    レア役で昇格抽選する台はそれを含めるので、レア役を引けてなっかた場合は55%より落ちます。

    けど、そういったなんやかんやがあって55%だから&#183;&#183;&#183;&#183;ドンマイ!
  2. H.I.Group さん 2021/09/26 日曜日 19:31 評価 #5397507

    高設定程 BBの確率は高くなると思いますよ
    ポイントが1000ポイントに近ければ近い程
    BB昇格も有りますしRB昇格も有りますから(自分ひいた事がないですけど)トータルしたらそんなもんだと思いますよー

返信する

有利区間 枚数 スロリン丸 さん 2021/08/28 土曜日 18:34 評価 #5390391
質問です。天井から当たり1ゲーム連も取り2セット目1600枚を超えたところで振る舞い限界から完走しましたが1800枚ちょっとでした。爺と吉宗を選択してましたが枚数決めのビールや 当たらないWAKUWAKUチャンス5回で無駄にゲーム数を消化し有利区間を消耗したとすれば、最初に姫を選択すれば有利区間をきっちり純増のみに使えて有利なのでしょうか。
  1. スロリン丸 さん 2021/08/29 日曜日 10:28 評価 #5390538

    質問を少し修正します。ワクワクチャンスは枚数が??枚になった時だけ無駄にゲーム数を消化ということです。前述の5回は2回です。
  2. 711枚取るぜ さん 2021/08/31 火曜日 20:49 評価 #5391214

    スロリン丸さん

    天井から当たり1ゲーム連も取り2セット目1600枚を超えたところで振る舞い限界から完走しましたが1800枚

    実質4枚無いので 

    天井から当たり1ゲーム連も取り2セット目1600枚を超えたところで振る舞い限界から完走しましたが1800枚

    WAKUWAKUチャンス5回ではさほど減らないよ

    ??枚はさいごのうわのせもしくは7高確率抽選

    最初に姫を選択すれば有利区間をきっちり純増のみに使えて有利

    姫でも同じだよ 

    例えば吉宗でもシ爺でも姫でも最大50ゲームで完走
    100枚か711枚選択されるよね

    六セットを何ゲーム使って獲得枚数取れたかだよ

    15夜とれて711枚ならノンストップで1200枚なら獲得枚数取る分を稼げるからね

    六号機に天井から完走は産んないと無理だよ
  3. 初打ち負けるマン さん 2021/09/25 土曜日 23:20 評価 #5397327

    結論は「どれを選んでも同じ」です。

    スロットのゲーム制や演出を何パターンか選択できる台は、獲得枚数に直接影響出るのは作れないのです。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT