| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S笑ゥせぇるすまん絶笑」

記事番号【5299800】が含まれるスレッド

初打ち初ATがいきなり完走 最弱ベル さん 2020/10/05 月曜日 17:59  #5299799
たまたま入った店に今日導入されたばかりの台があったんでとりあえず打ってみました。
いきなり天井まで引っ張られましたが初期枚数が300枚スタートでしかも極。
残り100枚まで1個しか乗らずでしたがそこから急に乗り出して計6個。
乗る時の演出完全にGODのパクりw

で、1セット目終わって2セット目が
黄金激笑で蠍座で指のストック5個から始まったんですが指ストック4個の時に
指ストックがいきなり5個増えて計9個になり結局この黄金激笑が時間にして約18分続き画面にCongratulationsと出て完走確定しました。
まあ乗せてる時はイケイケ感たっぷりで楽しいですが、そこから2400枚出すのは地獄です。500枚増えるのに約15分
むちゃくちゃ時間かかるし単なる作業になるので疲れます。

  1. 最弱ベル さん 2020/10/05 月曜日 18:02 評価 #5299800

    user image4個から9個に増えた時です。
    この時、喪黒が
    来ましたねー
    と喋った気がします
  2. 最弱ベル さん 2020/10/05 月曜日 18:04 評価 #5299801

    user imageそして完走確定画面。
    ここから地獄の作業が延々続きます。
    5号機ならまだまだ上乗せの期待感もありますが2400枚上限分かってて打つのはやはりツラいです。
  3. 最弱ベル さん 2020/10/05 月曜日 18:11 評価 #5299802

    user imageちなみにコレが極AT中に6個乗ってる時の写真です。
    分かりにくいですがレインボーになってます。5個以上はレインボーになるようです。
  4. アルス1205 さん 2020/10/05 月曜日 21:14 評価 #5299855

    何の有益な情報もありませんね……
    約3枚増で2400枚でて文句言うなら5号機ある内は6号機打たないほうが良いと思いますよ
  5. 監視人222 さん 2020/10/05 月曜日 21:50 評価 #5299865

    日記感と
    終始初打ち完走できたよの報告にしかみえない。
    でも初打ち完走おめでとうございます
  6. フォーリナイ さん 2020/10/06 火曜日 01:32 評価 #5299955

    スレ主さん、初打ちお疲れ様ですm(_ _)m
    ダラダラ出玉+作業感が凄くて疲れたとの報告ありがとうございます。
    ある意味、これは有益情報だと個人的には捉えてます。
    前作の笑うせぇるすまんのARTを考えると明らかですが、差枚数管理になったとはいえ増え方は上限2400枚の制約こそあれど同じってことですよね?
    つまり、ATでありながらARTに近い仕様感で打てると。
    6号機の面白みが欠ける点は一瞬でバーっと出てそこから底なしかのようにハマることなので、ARTっぽく低純増5号機を再現して作られてるとするなら良いこと知れましたよ!
  7. 水戸水戸 さん 2020/10/06 火曜日 08:20 評価 #5300003

    出始めの台の実際の情報はありがたいです。
    4や5のコメントの方が正直邪魔でしかないよ。
  8. クズ人間 さん 2020/10/06 火曜日 08:51 評価 #5300010

    通常時のことも少しは書いたらよかったね。
    まぁ出た喜びが大きかったから日記になっちゃったんだね。
  9. ひきよわくんだよ さん 2020/10/06 火曜日 09:27 評価 #5300021

    出始めた台の実際の情報とあるが、その中身が、良くわからんけど続いて2400枚出たよ。だけど、だるかったよ。ってだけじゃねえ^^;

    もっと、何を引いて乗ったとか、こういうときにこうだったとか、通常を天井まで回しているならこのG数で前兆来たとか、レア役どれくらい引いてどれくらいCZ入ったとか、あると思いますけど、、、

    強いて有益な情報?を挙げるなら、天井の恩恵がもしかしたら振り分けによっては強力?くらいですかね。
  10. 最弱ベル さん 2020/10/06 火曜日 14:47 評価 #5300110

    やいやいやいやいうっさい輩おるなあ
    しゃあないから色々教えたる

    演出は前作とほぼ同じ
    100ゲーム以内に2回前兆来るがたいがいスルー
    その後は200.400.600のゾーンでまた前兆演出、間に福ゾーン絡むのも前作と酷似。

    ATには色んなパターンの初期枚数演出があるようだが最低100枚スタートはサラ番2と同じ。

    レア役は空気
    仕事するのは上乗せ特化ゾーンとAT終了画面くらいw
    ま、なんしか前作とほぼ同じと思ってりゃOK。

    要は色んな情報欲しいんだろうが前作打ったけとある奴なら無知識でも打てる
    打てば分かるさw

    どんな情報でも所詮、夢の無い6号機
    でも、打つしか無いから打ってるだけ
    また一撃万枚目指せる時代が来たらむちゃくちゃ詳しく時系列にしてやるw
  11. エノキ茸 さん 2020/10/06 火曜日 15:22 評価 #5300117

    おつかれ。               
  12. カズ752 さん 2020/10/08 木曜日 18:17 評価 #5300764

    さすがに地獄って事はないやろ笑   
    さすがにね 笑
  13. 唯一無二の養分 さん 2020/10/09 金曜日 00:22 評価 #5300860

    主の闇を感じるな
    負けた腹いせで人とか刺すなよ
  14. マミヤじゃぎ様 さん 2020/10/09 金曜日 22:30 評価 #5301139

    初打ちで、よく分からないですがフリーズから、バーが揃って、何かのZONEに、なって、コングラジュレーション?になりましたが、ほーーーんとうに、つまんないですね(笑)規制なので、仕方ないですが、完走確定してる以上、なんの上乗せ演出もないから、たんたんと、打ち続けるのが、怠い。もう、最初っから2400枚ばっと、くれと思ってしまった。
    いつもは凱旋しか座らないので、6号機の辛さを知ったきがする。。。

    6号機って、どれも、こんな感じなんですか?

    あ、なんか日記ぽくて、すいません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT