| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO

Sammy
(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO >>

▼対象機種
P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO
デジハネPA交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
当たらんなー 吐瀉物食べ女 さん 2022/07/14 木曜日 20:13 評価 #5466014
夕タイム普通にスルーしたんだけど
確率おかしくね?
実際は319/1じゃねーの?
誇大広告すんなや

  1. 彼に従え! さん 2022/07/14 木曜日 20:48 評価 #5466026

    夕タイム→遊タイム
    319/1→1/319


    甘ならドンマイ
    ライトミドルなら……
  2. 反抗期のルル さん 2022/07/30 土曜日 12:34 評価 #5469581

    主の運が悪いだけです
    しかも319/1って…
  3. 吐潟物食べ女 さん 2022/08/07 日曜日 23:31 評価 #5471618

    しかしものすごいハンドルネームやな…^^;
    なぜその名前にしようと思ったんや…
  4. あんなん さん 2023/05/16 火曜日 20:18 評価 #5532467

    私も右で1回も当たったことないですね。100回以上当てて。遊タイムも11回当てて全て単発です。
  5. 紅白夜 さん 2023/05/16 火曜日 22:01 評価 #5532501

    なかなか突入しないですよね。やっとの思いで突入してもスルーよくありましたよ。
    エウレカセブンは通常当たりも重い印象だったし、未だに連チャンしてないから、右打ちは何待ちか分からないです。
    突入目指しても緑保留やたら外すから、赤色の保留や演出待ちなんでしょうかね。
  6. 社畜(*´Д`*) さん 2023/11/24 金曜日 11:38 評価 #5571645

    エウレカは緑は空気です。
    続けばミドルなら簡単に万発近く出すので
    自分的には良台です。
    赤保留も割と外しますね。
    保留変化なくても演出によるところが大きいです。赤保留演出しょぼいと終わりです笑
    レバブルが今のところ確定です。

返信する

濃厚とは? ヤバすぎ さん 2021/12/22 水曜日 17:02 評価 #5416011
保留バイブは超絶アツや濃厚って記載されてるサイトが何サイトかあったんですが
普通にハズレました
どうなってるんでしょう?

  1. 僕はここにいます さん 2021/12/26 日曜日 23:22 評価 #5417118

    右うち中?
    通常時なら濃厚じゃない
    右うち中バイブハズレたなら近くのニュー銀やとあるのバイブで勘違いしたんちゃう?
  2. ヤバすぎ さん 2021/12/29 水曜日 21:34 評価 #5417793

    右打ち中です
    人いなかったからそれはないかと
  3. SSs さん 2023/12/10 日曜日 13:40 評価 #5575395

    この台最高!
    新台も出たけどじっくりラッシュ楽しみたい時はこっち打つ

返信する

25%とは何割? mgwptjpdgwgtq さん 2021/12/01 水曜日 19:01 評価 #5411469
7割以上で1000発貰えるのにこれは何?
3ラウンドが7割かな?

  1. 1カス4バカ さん 2021/12/20 月曜日 12:23 評価 #5415309

    何も不思議なことはない。よくある振り分けですよ。店側の都合よく偏ることもあるがな

返信する

遊タイムとは? アカミミガメ さん 2021/11/30 火曜日 16:56 評価 #5411234
初歩的な事で申し訳ないのですが、どういう事か教えてください
  1. 高設定は面白い さん 2021/11/30 火曜日 18:35 評価 #5411248

    途中で時短100回してるのでは?
    それで引き戻せなかっただけで。
  2. アカミミガメ さん 2021/11/30 火曜日 19:09 評価 #5411254

    なるほど、そういうことですか
    ありがとうございます
  3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:22 評価 #5573595

    ほぼいみないよ

返信する

初の5万発 カレー。 さん 2021/10/24 日曜日 17:23 評価 #5403581
一発告知モードにして打ってましたが、赤系が複数絡めば結構押し切るイメージがありました。
  1. パトランプの化身 さん 2021/10/24 日曜日 19:30 評価 #5403603

    こんな産廃で5万発も出すなんてしゅごいでちゅね〜( ^ω^)
    出玉自慢はよそでやりましょうね〜
  2. 紅白夜 さん 2021/10/24 日曜日 20:10 評価 #5403616

    ためになる分析情報ならまだ良かったが「赤系が複数絡めば結構押し切る」ってなんやねん。まぁ今更な分析になるけど、その台はそんな甘くないぞ!!ド素人な分析持ってくるな!もうクソ自慢にしか見えないよ(;´-_-`)・・・。
    とりあえず、おめでとうございまちゅ〜(^ω^メ)wwww
  3. ルパンザバンク さん 2021/10/24 日曜日 23:52 評価 #5403672

    クソ自慢にしか見えないというかどう考えてもクソ自慢ですね。規約違反ということで評ポチしておきます
  4. 1カス4バカ さん 2021/11/04 木曜日 13:39 評価 #5405709

    オメと言ってもらいたいんだよね。承認欲求の強い人間に釣られてあげよう

返信する

ゴミ台 遊タイムとは? さん 2021/10/19 火曜日 15:36 評価 #5402592
通常1/200を三スルーで遊タイムもスルー
なんなんこのゴミ仕様は?
途中summer Loveかなんかで引けって普通にハズレで遊タイム注意も70パー押せでハズレ

どやったら当たるんだ?
Sammyまじで終わってるわww

  1. 彼に従え! さん 2021/10/19 火曜日 16:56 評価 #5402601

    打つ前から分かってんだろ?
    この機種の遊タイムはまさしく『オマケ』程度だよ。
  2. パトランプの化身 さん 2021/10/19 火曜日 17:37 評価 #5402610

    よくこんなゴミ台打てますね、尊敬しますwww
  3. 紅白夜 さん 2021/10/19 火曜日 21:19 評価 #5402640

    甘なら分かるが、ライトミドルの遊タイムに文句を言うのはやめとけ!
    遊タイムでの引き戻し率99%なんて書いてあったか?それに、どう見ても辛口なスペックだろ
  4. 敷島クルル さん 2021/10/19 火曜日 21:30 評価 #5402646

    あー、これライトミドルの方か、打つ人いるんやな

    甘だったならどんまいって感じだけど、ライトミドルの遊タイム駆け抜け捨て台なんて導入当初にクソほどあったろ?
  5. ルパンザバンク さん 2021/10/20 水曜日 21:21 評価 #5402860

    今更感がハンパない…
    たかだかライトミドルの600ハマりごときで何を言ってんだこいつは…

返信する

あたらない、、、 ここにん さん 2021/09/23 木曜日 14:36 評価 #5396822
金保留ジエンドで赤字チャンスアップで通常ボタン外れ
まぁ、しょうがないかで
数回転後に赤保留 
ジエンド 赤文字チャンスアップ+激引け
外れ
97%だよね。。
なんだろうバランスがめちゃくちゃだ。

  1. 紅白夜 さん 2021/10/04 月曜日 23:33 評価 #5399200

    私も、激アツ演出が沢山揃っての外れが複数回ありました。毎回外れが6のリーチだったので、どんな激アツでも「6」のリーチだったらもう駄目!って勝手に思ってますww

返信する

金保留弱過ぎ 隣が藤だと打たん さん 2021/09/21 火曜日 19:57 評価 #5396431
初打ちエウレカとレントンの金保留を10回転で2回出て外れましたwもちろんその後でた赤保留は期待はしてなかったので外れました!

金保留弱いですよね?みなさんどうですか?

  1. 紅白夜 さん 2021/10/07 木曜日 08:17 評価 #5399765

    弱いかもしれないですね。6回発生して激アツな演出が沢山出ますが、3回は外れました。
    保留が金でも、後半がサマーオブラブ、ジ・エンドのリーチ、レバーへ発展しないと難しいかな。右打ち中でさえ、外れた。この時はショックでした。

返信する

回らんなー アクメ男爵 さん 2021/08/25 水曜日 19:05 評価 #5389629
1000円で4回転とか絶対薬キメてんだろ
全く面白くもない 1000円捨てたようなもん
二度と行かねえからな日の丸八重原店


    返信する

    玉減り kyon3 さん 2021/08/17 火曜日 00:25 評価 #5387461
    表示2万発出しましたが持ち玉は1万8000発ですごい損しました、、
    右打ち中は気おつけないと結構減っちゃいますね。皆さんの止め打ちの仕方教えて欲しいです

    1. 敷島クルル さん 2021/08/17 火曜日 01:41 評価 #5387486

      ライトミドルなら表記20000に対して手持ち18000なら600玉くらい減らしてる訳だけど
      そもそもあの開放で止め打ち考察なんて必要ないし、
      玉600も減らす訳もないから甘デジの話だったりするの?

      甘デジなら賞球10だから表記20000で手持ち18000ならそりゃそうだろとしか言えなくなるけど

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT