| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sパチスロダイナマイトキング極 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sパチスロダイナマイトキング極

D-light
 

<< Sパチスロダイナマイトキング極 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初うち やまだろう さん 2022/05/20 金曜日 23:26 評価 #5454490
初めて行くパチヤに置いてました。

パチンコのダイナマイトには世話になってたので打ってみると
最初は前日までの引き継ぎなのか111G以降でチャンスゾーンで333G過ぎたところでチャンスゾーンで3青当選でスルー
次222Gで当選で3赤で7当選で111Gゲット
最後8Gのです赤チャンスゾーンでスルー
次222G以降(チャンスゾーン抜けてすぐ)で3黄当選スルー
次33Gで3赤当選すぐ7当選すぐにカウント無くなり2300枚以上出て(2400枚には足らず)

222Gで当選で黄3でスルー
次の222G越えた所で辞めましたが勝てました。

調べた結果、222Gで当選や111Gが2回出た等で運が良かっただけのようですね


    返信する

    恐らく… まちゃまちゃごー さん 2022/04/23 土曜日 11:26 評価 #5448480
    最近、見つけたので、「珍〇台、ク〇台好き」として、打ってきました。

    まず、通常の下パネルの点滅の色ですが、
    青→非有利区間(ゼロボーナス作動中)
    緑→有利区間
    赤→AT中やCZ中
    まず、この機種は「ゼロボーナス」搭載機だと思われます。
    で、この機種の非有利区間は、ゼロボーナス作動中だと思われます。
    下記の書き込みで「ペナルティ」と書かれていましたが、
    私も、AT中にコインの減少と残り遊技数の現状維持を経験しました。
    ハサミ打ちですが、左リール上段に「3」図柄、右リール下段に「3」図柄、中リール中段に「7」図柄が出ると
    ゼロボーナス作動中となるみたいです。
    ゼロボーナス作動中は、リプレイの確率も下がっています。
    その為、コイン持ちが激悪になります。
    公表のAT中の純増が6.7枚なのは、AT中にゼロボーナス作動を加味したものだと思います。
    実戦からの考察なので、正しいかはわかりません。
    参考までに。


      返信する

      ペナルティ? ゆうかまん さん 2021/10/26 火曜日 21:28 評価 #5404109
      AT中とカウントダウン中にペナルティらしきものが発生。推し順ミスなしやのに50ゲームくらいコイン減らすだけやった。推し順リプレイ出てからやっと復帰。カウントダウン中も残り6から全く進まない。下のパネル青緑赤と点滅したまま色が変わっていってたけど、赤点滅の時にそれが発生。青点滅に変わってからようやくカウントダウン復帰。あれなに?押したらあかん場所でもあるの?111ゲームやったのに600枚単発で終わった。内部ペナルティあるならちゃんと公表すべき。

        返信する

        これてなに? 和歌山のおいやん さん 2021/06/23 水曜日 21:00 評価 #5370961
        台の下のパネルと上が点滅 赤 緑 青

        これてペナルティ?


          返信する

          5回目 たわわた さん 2020/11/20 金曜日 12:06 評価 #5312145
          なぜか
          なぜか
          負けなしです。

          週2で打ってます。
          タイミングが良いだけかも・・・


            返信する

            初打ち 亜鳴タケシ さん 2020/05/26 火曜日 17:03 評価 #5268050
            初当たり6回20K
            カウントダウンセブン
            青、黄色、青、黄色、黄色、黄色
            全部ダメ。抜け後33ゲームでCZ4回入り
            2回引き戻しもダメ。3桁ゾロ目はCZ必ず入りました。2.6分の1でGO揃いするらしいですが、高と低があるみたいで1度もナビがない時もありました。
            通常時は、単調でつまらないです。
            1回メインATに入るまでと頑張りましたが
            1回も入らず。唯一良かった点は
            下パネルに兎味ペロリナがいる事だけでした。

            1. ウサマル777 さん 2020/06/05 金曜日 22:27 評価 #5269848

              メインAT入っても一撃1000枚以下ばかりでしたよ。
              連日マイナス打つ価値無しですね。
              自分も初当たり7回まで頑張りましたがメインATは当たらず初打ちで打ち納めしました。

            返信する

            出玉には期待しないけど 音鳥 さん 2020/03/16 月曜日 20:01 評価 #5256760
            曲聞くために一回打つかもしれん
            ワンナイトサマー聞きながらATしょうかしてえな〜俺もな〜


              返信する

              これは名機になる予感 マイトキング極 さん 2020/03/10 火曜日 15:33 評価 #5254952
              ダイナマイトキングが遂にスロに登場
              AT純増約7枚と名機になるスペック
              遂に6号機最初の鉄火場誕生か??

              1. ひで〜やん さん 2020/03/11 水曜日 03:36 評価 #5255125

                ベルコのビンゴをぱくってるだけやん。
                外見変えただけのビンゴやん。
              2. 1スレ立てる奴 さん 2020/03/12 木曜日 11:58 評価 #5255529

                宣伝文句ウザイからふつに「立てました」くらいでいいよ
                雇われ業者かpワスタッフかしらんがそろそろウザイ
              3. クズ人間 さん 2020/03/13 金曜日 17:46 評価 #5255934

                ホントに毎度こんなくだらん投稿する奴はアホとしか思えませんね。
              4. NO_REMORSE さん 2020/03/14 土曜日 08:08 評価 #5256065

                おそ松さんのメガネ使えてエコだね(セコかw)

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT