| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5279823】が含まれるスレッド

疑問とか hi-ge さん 2020/07/19 日曜日 20:27  #5279823
この台設定が入ってないと打てないので根拠がある時しか触れないんよ

(1)傾チャレンジ中共通ベルでパネ消灯
勝ち確?
(2)物語ステから日常ステに変わる時の花柄の色(青と赤)
赤だと選択キャラステ以外でも若干強い気がする、気がするだけ?
(3)物語ステ中の怪
撫子だと設定示唆とか、忍だと忍モード前兆っぽさがあるけど怪の字はよくわからん
(4)臥煙ステでの強レア役の仕事
強ベルで結末ノ儀行ったり強レアスルーしたりあそこはよくわからん
(5)臥煙ステでのレア役でない忍煽り
これもよくわからん
(6)あとがたり中の設定示唆(全員集合)
ほんとに出るん?頻度少なめなんかな?

判る人おるかな?

  1.  たまΩ さん 2020/07/20 月曜日 06:36 評価 #5279921

    1、傾チャレンジ・キスショットバトル中のパネル消灯は成立役不問で倖時間確定かと思います。
    *実践上外れたこと無いので。

    2、周期レベル1以上濃厚と思います。
    怪異ステージにいかなかった事はない感じ。

    3、レア役以外で見たことは記憶に無いかも。
    基本レア役だと思います。
    レア役以外で発生なら周期レベル示唆でしょうか?

    4、臥煙ステージは天井短縮高確率ゾーンの意味合いが強いだけで、普通の周期と同じ抽選だと思います。

    5、周期レベル示唆だと思います。
    頻繁すればレベル2の可能性アップかと。

    6、いまだに見たことありませんねぇ(;^_^A
    かなり低いかもですね。
  2. hi-ge さん 2020/07/21 火曜日 01:01 評価 #5280171

    たまΩさん
    返信ありがとうございます、さすがの内容です。

    導入初期は設定が入ってたんで勝ちやすかったんですが、日に日に客足が落ちて設定も入らなくなり。
    個人的にはキスショットバトルのポイントの不透明さとか、結末ノ儀の突破し難さが原因かと。
    あと怪異パートで上段右2+文字多めでも結末ノ儀入らなかったりとかイライラポイントが。
    紫好機で負けとか怪異2つ止まって30%以下とかは流石に擁護も出来ん。
    1500枚以上確定で継続抽選ってのも、普通にやったら出過ぎるから調整の部分もあるかと思いますが、あれは2000枚以上確定で良かったかと個人的には思います。
    でも打つんですがね。
  3.  たまΩ さん 2020/07/21 火曜日 08:31 評価 #5280224

    >怪異2つ止まって30%以下

    これが2回も出たら即止めですね〜。
    6狙いなら1回で止めで良いでしょう。

    実践上周期レベル2確定(結末確定)と思われるパターン。

    同じヒロインステージが連続。
    日常ステージで忍の目。

    このパターンは結末に必ず入ってますね。
  4.  たまΩ さん 2020/07/21 火曜日 10:12 評価 #5280259

    >同じヒロインステージが連続。

    選択ヒロイン以外でです(;^_^A
  5. hi-ge さん 2020/07/22 水曜日 20:05 評価 #5280655

    怪異2つ止まって勝率が低い=低設定という事で粘らない材料にします。

    選択ヒロイン以外での同キャラ連続は未見です。
    次に打つ時の楽しみが増えました、ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT